レンタルサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - テツ漢さん4次(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - テツ漢さん4次(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 テツ漢さん4次(o・∀・o) 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今日は昨日と、うって変わっていい天気だぁ(´∀`)


お昼ねしたいぃ(´-ω-`)コックリコックリww


えっとね、今てっちょω仕事中なんだけど、今日はSSも載せちゃいまぷよぉwww


いつも記事だけ会社で書いてSSは帰宅してから載せてたんだけど


ミルキーさんにいい方法教わったので(。・w・。) ププッ


ミルキーsのブログも是非いってみてねぇ(oゝ艸・)


☆メイプルライン☆





さてさて、昨日はてっちょωテツ漢sと4倍姫をいつもどおりやってたら


途中見事テツ漢s120Lv




になりましたぁ☆ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


テツ漢さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


テツ漢s1人でRDとグリフォン倒して


そそくさとダークナイトに転職完了!!!!ww

1117.png


てっちょωが手伝うまでもございやせんした( ´,_ゝ`)ふ


だもんで、その待ってる間にてっちょω、ソロで4倍姫行って


見事!!!



天狗が現れ死亡(´-∀-`;)


1117



ま、、まぁ、倍もあと少しのとこで墓ったからまだマシだけどさ(;^ω^)


もうちょっと天狗s現れるの待ってほしかったなぁ(;´・ω・)



と、昨日はこんな感じですたぁ(・∀・)







テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
天狗dmですwww
そして4次おめです~^^♪

【】 milkyringsより。
おはようございます~っ☆

私もブログで宣伝しちゃいました~っ♪
うちの素敵女子に目がない変態メンバーがコメントしにきちゃったらスイマセンwww

仕事中のブログの更新とお友達ブログへのコメ回りで1~2時間使ってるかも?!っていう、全くやる気ない社会人ミルキーでした(*´ェ`*)


<<てっちょω4次転職?!(●´∀`●) | ホーム | 久々イッチャマぷ(。・w・。) >>
天狗dmですwww
そして4次おめです~^^♪
【2009/11/18 16:58】URL | メノヴェル #-[ 編集]
おはようございます~っ☆

私もブログで宣伝しちゃいました~っ♪
うちの素敵女子に目がない変態メンバーがコメントしにきちゃったらスイマセンwww

仕事中のブログの更新とお友達ブログへのコメ回りで1~2時間使ってるかも?!っていう、全くやる気ない社会人ミルキーでした(*´ェ`*)
【2009/11/19 09:23】URL | milkyrings #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/36-2f09f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
