レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - てっちょωのリアをアバ再現wwTOP > ☆★ぷろふぅ★☆ > title - てっちょωのリアをアバ再現ww




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てっちょωのリアをアバ再現ww 
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪


今回はネタもないもんでリアルてっちょωの紹介をしちゃいたいと思いまぷ(o・∀・o)


さりこれは5年位前のキャピキャピしてた頃のシャメwww


さり2こちらは最近のシャメ★だいぶ落ち着いたでそ+゚。(・艸・`笑)。゚+






あw  両方微妙にボカシ入れてありまぷんで(*゚艸゚*)


鮮明だとアラが出ちゃうからねo(`・д・´)o  (笑´∀`)ヶラヶラ


それからめいぽのアバでリアてっちょωを再現してみまちた(´▽`*)



仕事着←このアバは仕事中のァタシ★だいたいこんな感じに髪の毛ワニワニでUPにしてるのが多いかな★楽チンだしね(。´pq`)


普段←お出掛けスタイルのァタシ★ちょっと前はえびちゃんスタイルでフリフリエレガンス系だたけど、今はもうちょっと大人な格好になったかなぁw


へヤギpng←部屋着スタイルのァタシでつ★いつも帰宅すると真っ先に頭チョンマゲでスウェット上下でしかも上着をズボンにINしてまつんで(ノ∀`)




性別・・・・・・女性   今更か(。・w・。) プ


年齢・・・・・・20代  後半(ノД`)シクシク 


職業・・・・・・車屋さんの事務員さん(・∀・)

趣味・・・・・・もちろんめいぽッス!w


めいぽ暦・・・1年1ヶ月。去年の10月の終わりくらいだったけなぁ( ・∀・)


今までの育成キャラ・・・弓160Lv・ストライカー87Lv・アサシン40Lv・聖魔120Lv(てっちょω★)
                  他にも倉庫的低Lvキャラ多数ww


めいぽでの結婚回数・・・今のテツ漢sの前キャラと2回(実はその前に一回他の方と結婚して離婚しておりまつw)


                  リアでは来年(22年2月に結婚しまぁ(@´゚艸`)ウフウフ)


めいぽを始めたキッカケ・・・会社の社長の子供(小学生)と一緒に始めてァタシだけ見事にはまりますた(・∀・)バクショww

                             オンラインゲームはめいぽが初めてだよぉ(・∀・)





トリマ今日はここまでw


また時間があるときチョコチョコ、プロフ完成させていきまつね(●´∀`●)


 


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ぷろふぅ★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
めっちゃベッピンさんじゃないですか!!@@
ブログ更新の時のいろんな顔文字や
「~てん」や「~まふ」のしゃべり方が
似合ってますねえ♪

さては職場でモテ2ですね~?^皿^

【】 milkyringsより。
やっほ~ぃ♪
週末ワッショイ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

てっちょω様の素顔が赤裸々に公開されちゃってますね♪

私も20代後半ですよぉぉっ><
四捨五入したら。。。

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

メイポは大学生のころに始めたので5年目ですw
なのに最高で152DKという・・・www

【めのc☆】 てっちょωより。
あらぁめのc゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ンププ

めのcの素顔もブログで公開してみたらぁ???

見てみたいカモ(。・w・。)


【ミルキーたそ☆】 てっちょωより。
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

週末だけど今週は土曜日もぉ仕事だぁぁぁ(´-∀-`;)

メタンコさぼりてええっすヾ(*`Д´*)ノ  

土曜日は終日サクで2倍なのにさ(;゚д゚)ェ. . . . . . .wwww

ミルキーたそは土日お休み???


<<4次転職&ジェネクエ( ・∀・) | ホーム | てっちょω4次転職?!(●´∀`●)>>
めっちゃベッピンさんじゃないですか!!@@
ブログ更新の時のいろんな顔文字や
「~てん」や「~まふ」のしゃべり方が
似合ってますねえ♪

さては職場でモテ2ですね~?^皿^
【2009/11/19 22:52】URL | メノヴェル #-[ 編集]
やっほ~ぃ♪
週末ワッショイ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

てっちょω様の素顔が赤裸々に公開されちゃってますね♪

私も20代後半ですよぉぉっ><
四捨五入したら。。。

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

メイポは大学生のころに始めたので5年目ですw
なのに最高で152DKという・・・www
【2009/11/20 13:11】URL | milkyrings #-[ 編集]
めのc☆
あらぁめのc゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ンププ

めのcの素顔もブログで公開してみたらぁ???

見てみたいカモ(。・w・。)

【2009/11/20 13:43】URL | てっちょω #-[ 編集]
ミルキーたそ☆
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

週末だけど今週は土曜日もぉ仕事だぁぁぁ(´-∀-`;)

メタンコさぼりてええっすヾ(*`Д´*)ノ  

土曜日は終日サクで2倍なのにさ(;゚д゚)ェ. . . . . . .wwww

ミルキーたそは土日お休み???
【2009/11/20 13:47】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/38-986b333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
