レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - にっくきジェネシス30(・`ェ´・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - にっくきジェネシス30(・`ェ´・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 にっくきジェネシス30(・`ェ´・) 
(o´・∀・)ノ ハーィ 
お久しぶりのてっちょωでぷ(・∀・)

連休中私用で結構バタバタしてたんでつが間にメイポはちゃっかりやってました( *´艸`)

トリマてっちょω137Lvになりますた(o・∀・o)
一ヶ月半で137Lv(;^ω^)
結構これって廃人だよね(;´・ω・)www
てっちょωお仕事ちゃんとしてるんだよぉw
ニートじゃないからね(。・w・。) ププッ
毎日9時から18時まで必死こいて働いてまぷ(*゚艸゚)




さてさて、てっちょω2度目のジェネシス30挑戦しました(o・∀・o)

一個目は90mで失敗。

2個目は85mで購入しますた(´-∀-`;)
もうメル欠から抜け出せまてん(;´・ω・)


2度目の正直になるか!!いざ!!!


イッキマーーーーーーーーーーース!!!!ヾ(*`Д´*)ノ


















┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ   




1123





エ━━━(;゚д゚)━━━・・




1123(ノД`)シクシク


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!










。+゚(pωq)゚+。





2度目も失敗。・゚・(ノД`)・゚・。


もうヤダ(´;д;`)

ε-(‐ω‐;)はぁ。

今日3度目挑戦予定でつがこれでまた失敗したらもうネクソンに抗議メールしてやるぅうううううううう(-д´- #)







気を取り直してこの連休中の骨ドロップアイテムを披露☆
終日ザクだったので結構装備出たよ★
1123どろ11123どろ21123どろ31123どろ41123どろ5






お薬もね、今までジンジャーエールかエリクサ、パワエリ使ってたんだけど思い切ってマナブル(3000メル)にしてHPの方は骨でドロップで出たウナギとヒールで補うことにしたので今までよりかなり黒字になってきたよ(ノ∀`)






それから昨日深夜にテツ漢sが銀イノ(ライディングスキル)取るって言うからクエに必要な物集め手伝ってきましたぁ(*≧∀≦)



【銀イノシシ・クエスト詳細】

・Lv120以上 4次転職済みであること
・クエスト-モンスターライディングの終了
・うり坊Lv3以上



①アクアリウム/動物園のNPC/ケンタに話しかける。

ケンタ


《収集するアイテム・収集数》
・木の甲冑 400個
グリーンリザードマングリーンリザードマンからドロップ

・骸骨の甲冑 400
ダークリザードマンダークリザードマンからドロップ

・シングルプテラスの拍車 600
シングルプテラスシングルプテラスからドロップ

・5000万メル(50M)

集まったら動物園のケンタに再び話しかける。


《報酬》
50000exp
銀猪

移動170% ジャンプ120%



てっちょωジェネぶっぱなしまくったので1時間くらいで集まりました☆

さようならウリ坊さん★ (o'ω'o)ノ ★
一か月も乗ってないかな(;^ω^)短い付き合いでしたね(´゚∀゚`;)

1123さようならw

そして報告~~~~☆

1123こんにちわ



やっぱりウリ坊と比べるとかなり移動が早い!!

戦士は鈍足だからね+゚。(・艸・`笑)。゚+戦士の人すまてん(。´pq`)w

でもカッコイイね(o´艸)(艸`o)ネ-
流石は50m(・∀・)www





エット、ここからはリア報告でぷ(o・∀・o)

てっちょω11月22日(いい夫婦の日☆)にエンゲージリング買ってもらいますた( '艸`*)

最初はショーメのプリュムにしようと思ったんだけどカルティエいったらもっと気に入ったのを見つけちゃったためカルティエにしちゃいました(o´艸`o)

ソリテール1895のパヴェにしました(ノ∀\*)

18951s.jpg
c_2.jpg
ph0.jpg


ほんとは0.5カラットが良かったんだけど0.5カラットだと120万円ぐらいしたので0.4カラットでダイヤのクラリティーとカラーが良いものを選びました( *´艸`)


仕上がるまでに1ヶ月かかるみたいだけど今からすっごい楽しみ(。・w・。)

届いても結納日までつけれないんだけどww



それじゃ今日はこの辺で☆ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!






カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
メイポ内では既婚者
そしてリアでも既婚者になろうとしてるww
おめでとうございますですw

ま、あの美人さんの顔なら
結婚できないわけもないでしょう><ww

そしてジェネ302回もdmです;;
俺は使わずに売ってpにかえるつもりですw
これでサクチケとかを買うのです

リアで課金をせずに、メイポを楽しむコツですw
ジェネ30が宿っても、MH30が宿っても
サクチケにはなりませんからねw

【】 てっちょん☆より。
めのc偉い!!!!!
課金しないのが本当一番よね(*^▽^*)

それからお祝いありまと( *´艸`)
リアでもメイポでも幸せでつよ(*ノ∀゚*)

めのcも十分幸せそうだけね(。・w・。) ププッ

【】 メノヴェルより。
そうそう
描いてほしいといってますが
俺模写しかできませんよ?ww

【】 milkyringsより。
ジェネ・・・どんまいです><
私もメル欠でしたよ~;;

金箱で混沌2枚だして160M入ったので、もう少し相場下がってからMH30に挑戦しようと思います(*^_^*)

ところで・・・さすがブランドですね!!!
ブランド料って凄いですね・・・@@;

私は予算を聞いてたので、GINZA TANAKAで買ってもらいました☆同じ0.5カラットで D VS1 エクセレントの物で値段はその3分の1くらいでしたよ・・・@@;

ところで前回の記事・・・職場で書いてたとしたら神ですねっ!!www

【めのc☆】 てっちょωより。
模写でおk(・∀・)
暇なときでいいから書いて~~~~(^▽^*)

可愛くたのみまぷ(ノω`*)

【ミルキーたそ☆】 てっちょωより。
もちろん前回の記事も職場っす(o・∀・o)
まぁ3時間くらいはかかりますたけどヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
その日は暇っだたし上司もお休みでいなかったから1日遊んでましたwww

0.5カラット・Dカラ-・エクセレント最高だね゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
お値段も3分の1?!!
いいお買い物だねぁ(o´艸`o)
マリッジは買ったぁ???

【】 マッシュゲンより。
お久っす@@
指輪きれいですね~~
それでジェネ30失敗ドマですpq
次はいけますよ~にナムナム

【マッシュゲンたそ☆】 てっちょωより。
おおおおwマッシュさ~~~~ん(●´∀`●)
おひさしぶりんちょでつ(o・∀・o)
なんかこないだもマッシュさんが『イケル!!』って言ってくれたらジェネ20成功したし
これはまさか、、、次でジェネ30宿っちゃうかな(o´艸`o)

隆盛が売れたらやるつもりなので結果はこうご期待しといてくだぱい(。・w・。) ププッ



<<バハムート取得詳細☆★ | ホーム | ジェネシスやばポ(ノω`*)>>
メイポ内では既婚者
そしてリアでも既婚者になろうとしてるww
おめでとうございますですw

ま、あの美人さんの顔なら
結婚できないわけもないでしょう><ww

そしてジェネ302回もdmです;;
俺は使わずに売ってpにかえるつもりですw
これでサクチケとかを買うのです

リアで課金をせずに、メイポを楽しむコツですw
ジェネ30が宿っても、MH30が宿っても
サクチケにはなりませんからねw
【2009/11/24 22:20】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc偉い!!!!!
課金しないのが本当一番よね(*^▽^*)

それからお祝いありまと( *´艸`)
リアでもメイポでも幸せでつよ(*ノ∀゚*)

めのcも十分幸せそうだけね(。・w・。) ププッ
【2009/11/25 02:08】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
そうそう
描いてほしいといってますが
俺模写しかできませんよ?ww
【2009/11/25 05:57】URL | メノヴェル #-[ 編集]
ジェネ・・・どんまいです><
私もメル欠でしたよ~;;

金箱で混沌2枚だして160M入ったので、もう少し相場下がってからMH30に挑戦しようと思います(*^_^*)

ところで・・・さすがブランドですね!!!
ブランド料って凄いですね・・・@@;

私は予算を聞いてたので、GINZA TANAKAで買ってもらいました☆同じ0.5カラットで D VS1 エクセレントの物で値段はその3分の1くらいでしたよ・・・@@;

ところで前回の記事・・・職場で書いてたとしたら神ですねっ!!www
【2009/11/25 09:17】URL | milkyrings #-[ 編集]
めのc☆
模写でおk(・∀・)
暇なときでいいから書いて~~~~(^▽^*)

可愛くたのみまぷ(ノω`*)
【2009/11/25 10:10】URL | てっちょω #-[ 編集]
ミルキーたそ☆
もちろん前回の記事も職場っす(o・∀・o)
まぁ3時間くらいはかかりますたけどヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
その日は暇っだたし上司もお休みでいなかったから1日遊んでましたwww

0.5カラット・Dカラ-・エクセレント最高だね゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
お値段も3分の1?!!
いいお買い物だねぁ(o´艸`o)
マリッジは買ったぁ???
【2009/11/25 10:13】URL | てっちょω #-[ 編集]
お久っす@@
指輪きれいですね~~
それでジェネ30失敗ドマですpq
次はいけますよ~にナムナム
【2009/11/25 13:11】URL | マッシュゲン #-[ 編集]
マッシュゲンたそ☆
おおおおwマッシュさ~~~~ん(●´∀`●)
おひさしぶりんちょでつ(o・∀・o)
なんかこないだもマッシュさんが『イケル!!』って言ってくれたらジェネ20成功したし
これはまさか、、、次でジェネ30宿っちゃうかな(o´艸`o)

隆盛が売れたらやるつもりなので結果はこうご期待しといてくだぱい(。・w・。) ププッ

【2009/11/25 14:43】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/42-64e2d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
