レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ver1.07メイプル収穫祭2009TOP > ☆★ver1.70パッチ情報★☆ > title - ver1.07メイプル収穫祭2009




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ver1.07メイプル収穫祭2009 
【ver1.07イベント詳細】

camp106_ttl.jpg

camp106_sttl01.jpg

キャンペーン期間中、モンスターからドロップする「不思議な石」を集めてポイントをため、報酬をもらおう。
ガガから「発掘大会ライセンス」をもらえば発掘大会に参加できるぞ。

不思議な石を集めていると、たまに「神秘の宝物」を入手できることがあるみたいだ。
いくつかある「神秘の宝物」を全部集めると、モニカが特別な報酬をくれるよ。

【報酬アイテム】
考古学者のメガネ、考古学者の帽子
発掘王の勲章、神秘の宝物発見者の勲章

camp106_cnt01.gif


camp106_sttl02.jpg

キャンペーン期間中、「釣り」がとってもお得に楽しめる!
NPC「釣り場管理人」に話しかけると、なんと釣竿を無料でもらえちゃうよ!
また、通常は1日1回しか交換できなかった「餌」「高級餌缶詰」が、「餌」は1日2回、「高級餌缶詰」は1日4回まで交換可能に!

さらに、期間中にのみ釣ることができる「黄金魚」、「黄金魚の卵」を集めて釣り場管理人に渡すと、スペシャル称号「釣り王」や「羽イヤリング」等と交換できるよ。
羽イヤリングは全部で5種類。通常の「耳飾り強化書」でも強化できるけど、羽イヤリング専用の強化書『七色羽の書』を使うと、ふつうの強化書とは一味違った強化ができるので、そちらも注目!
能力値ランダムで付与されるこの特殊な書は、「釣り」でしか手に入らないレアな一品だよ!
もちろんの強化書も期間限定だ!

さらにさらに、各ワールドで最も多く「黄金魚」を釣った人だけに与えられる称号
「釣りマスター」は、期間中、記録が塗り替えられる度に持ち主が変わる特別な称号!

最後の最後まで、記録更新を目指してみよう!

【主な報酬アイテム】
釣りマスターの勲章、釣り王の勲章、羽イヤリング(白/緑/紫/赤/青)、ママシュ帽子

camp106_cnt02.gif


camp106_sttl03.jpg

キャンペーン期間中、オルビスの美容室にNPC「フミヤ」が現れるよ!

この美容師にポイントアイテム「桜高生専用調髪券」を渡すと、なんと大人気アニメ「けいおん!」のキャラクターたちそっくりの特別な髪型にしてくれることがあるよ!
男性キャラでも女性キャラでも同じ髪型にしてくれる珍しい髪型という点も注目ポイント!

「けいおん!」の髪型は全部で5種類。この機会に、レアな髪型をゲットしよう

camp106_cnt03.gif


けいおん!タイアップ特設サイトはこちら☆

けいおん!とは?分からない方ほこちらぇ☆

hai.jpg


キャンペーン期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、「アラン」についてのムービーが流れるよ!
「アラン」の正体とはいったい……?自分の目で確かめてみよう!

アイテム「かすかな痕跡」を集めたり、カサンドラの頼みを聞いてクエストを進めると、「アランのカケラ」をもらえます。
アランについてのクエストは日がたたないと進行できないものもありますので、毎日チェックしてみてね。

camp106_cnt04.gif




カテゴリ-【☆★ver1.70パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 milkyringsより。
おはよぉぉ♪

私は川を超えれば東京だと言い張って千葉だと認めない市ですっ♪実家は海沿いの田舎なんだけどねーwww



訳あって少しの間メイポを離れるけどブログには変わらずお邪魔するからねっ!

理由はALL2だったクエスペ一回捨ててもっかいダリアから貰えば今回のパッチで修正が入ったALL3のがもらえるっていう情報を信じて・・・捨てても貰えなかったからwwww

インフレ時代に何百Mもかけた、戦士にとって生命線のジャンプ+10が無くなり狩る気が失せました;w;

メイポやりすぎてジムをサボってたのでしばらくはジムを頑張ろうと思います♪ウェディングドレスを素敵に着たいし・・・♪

落ち着いた頃に戻ってくるね~^^

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
えええええええ(*`ロ´ノ)ノ
そうなのぉ?????
クエスペどままだたねぇ。+゚(pωq)゚+。
それはショックでかいねヾ(*`Д´*)ノ  

てっちょω今日仕事が忙しくてブログ更新できなかったぁ(;^ω^)珍しいでそ藁ww

ジム行くんだ~~~(●´∀`●)えらいねぇ(。´pq`)
ァタシなぁんもしてないよぉヽ( ´ー`)ノ フッ

(・∀・)ウン!!首をながぁくして待ってるからねぇ( *´艸`)

お互い主婦になってもめいぽ主婦なろうねぇ≧(´▽`)≦アハハハハハ

綺麗で素敵なスタイルになって戻っておいでねぇ(^▽^*)


<<けいおん!髪型チャレンジ(^▽^*) | ホーム | ver1.70アップデート詳細>>
おはよぉぉ♪

私は川を超えれば東京だと言い張って千葉だと認めない市ですっ♪実家は海沿いの田舎なんだけどねーwww



訳あって少しの間メイポを離れるけどブログには変わらずお邪魔するからねっ!

理由はALL2だったクエスペ一回捨ててもっかいダリアから貰えば今回のパッチで修正が入ったALL3のがもらえるっていう情報を信じて・・・捨てても貰えなかったからwwww

インフレ時代に何百Mもかけた、戦士にとって生命線のジャンプ+10が無くなり狩る気が失せました;w;

メイポやりすぎてジムをサボってたのでしばらくはジムを頑張ろうと思います♪ウェディングドレスを素敵に着たいし・・・♪

落ち着いた頃に戻ってくるね~^^
【2009/11/26 10:06】URL | milkyrings #-[ 編集]
ミルキーたそ★
えええええええ(*`ロ´ノ)ノ
そうなのぉ?????
クエスペどままだたねぇ。+゚(pωq)゚+。
それはショックでかいねヾ(*`Д´*)ノ  

てっちょω今日仕事が忙しくてブログ更新できなかったぁ(;^ω^)珍しいでそ藁ww

ジム行くんだ~~~(●´∀`●)えらいねぇ(。´pq`)
ァタシなぁんもしてないよぉヽ( ´ー`)ノ フッ

(・∀・)ウン!!首をながぁくして待ってるからねぇ( *´艸`)

お互い主婦になってもめいぽ主婦なろうねぇ≧(´▽`)≦アハハハハハ

綺麗で素敵なスタイルになって戻っておいでねぇ(^▽^*)
【2009/11/26 16:40】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/45-e4860650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
