レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - けいおん!髪型チャレンジ(^▽^*)TOP > ☆★ver1.70パッチ情報★☆ > title - けいおん!髪型チャレンジ(^▽^*)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 けいおん!髪型チャレンジ(^▽^*) 
ばわわぁ(o・∀・o)

今日はてっちょωぉ寝坊さんしてお仕事遅刻しちゃったため一生懸命お仕事したのでブログ更新が出来ず・・・・wwwwww


今帰宅してから更新しておりまぷ(o´艸`o)






さて、昨日はパッチがまた長引くかと思ったけどまぁ、あの時間に終わればまだマシかな(;^ω^)

でも、てっちょωINがなかなか出来ないの。・゚・(ノД`)・゚・。
ログイン画面でおっこっちゃうの。゚(PД`q。)゚。
何回も再起してやっとIN出きる状態・・・(´゚∀゚`;)
こりゃ一回アンインストールしなきゃだわ(´-∀-`;)





やっとインできたと思ったらピコンピコンピコンピコン!!!!
(´・ω・`)モキュ?
何かのバグかと思ったら勲章ですたぁ(*^▽^*)

1125勲章


しかもナニコレwポニチャイより+50だし゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
頑張ってポニチャイ取ったのにもういらないじゃん!!!!!(-ε-●)
でも、HP+200、MP+200は嬉しいなぁ|´ω`*)。




そんなんやってたら1人のメンズsが『こんばんわぁ』って。
(o'ω'o)ん? ァタシかな???
一応ビクビクしつつ『ばわわ』って返事したんだけどね・・・・・・・




~この間お互いに無言数十秒w~




ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ




オォォー!!w(゚ロ゚)w 





モスチーノさんだあああああああああ!!!!

1125もすs

以前このブログを見ていただいてるとのことでめいぽ内で挨拶してくれたんですぅ☆

すぐに気づかなくてすみまてんでしたぁm(o´・ω・`o)mペコリン
てっちょω人よりすんごいすっとぼけてるんで(;´・ω・`)ゞ
モスチーノs、彼女さんも紹介してくれましたぁ★

1125もすs2


既に彼女さんはけいおんの髪型になってて可愛いかったぁ(。´pq`)

モスチーノs声かけてくれて(人'▽`)ありがとう☆
また今度彼女さんも交えてユクーリお話しましょう(´▽`*)





それからテツ漢sがけいおん!の髪型にするって言うからてっちょωも一緒にやってきますた((´∀`*))

テツ漢s先にイメチェン!!
結果はどうかなぁ(。・w・。) フ女の子の可愛い髪形になっちゃうのかなぁww


1125てついきます












┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

















1125おおwてつ


ドラムの女の子の髪型になりますたぁ(。・w・。) ププッcamp106_cnt032.gif


1125おおwてつ

どっちにしろでこっぱち(o´艸`o)


今度はてっちょω!!!!!
てっちょωこういうの運ないから怖いんだよねぇ(´-∀-`;)
でもせっかくだしやりたいじゃん??(。・w・。)

camp106_cnt033.gif
この髪型にしたいの(*・∀・)



よおおおおおおし!!!気合入れて一発目!!!!!























1125いめ1
同じになりますたァ──(_△_;)wwwww

あw隣にいるのはテツ漢sのメイン(今は倉庫係w)のNLさんでぷ(o・∀・o)
昨日のパッチで移動してきますたぁ( *´艸`)



いつもの帽子をかぶるとこんな感じ。↓
11252

ネタのテツ漢sが大好きなツノをつけるとこんな感じ。↓
1125つの2




もっかいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!。+゚(pωq)゚+。













1125いめ2


ま、まぁ今風?でカワイイけどさぁ。。。。
ちょっとてっちょωのイメージとは違うのでもっかいwww
















1125いめ3

あああああああああああああああああああΣ(-`Д´-;)

きたよコレ。
こんな外れもあるのね(´-∀-`;)


それにしても酷い( ´Д⊂エーン






もうヤダ(´;д;`)





もう一回・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。













1125よしw
やっとこさ希望の髪に(;^ω^)

その場でSS撮り忘れたためあとで撮りますたwwww



(;´д`)=3トホホ・・  一発で出てほしかったわε-(‐ω‐;)






そのあとはいつも通り骨やっててっちょω1Lvうp☆

1125骨うl
141Lvなりました――ヽ(・∀・)ノ

でも骨の経験値修正入って今までの半分になっちゃったみたいでテツ漢sはまずかったみたい(;´・ω・) こりゃまいったわ(;゚Д゚)


なにか戦法を考えなくては!!!!!





それからね.てっちょωの前鯖からの友で聖魔sの先輩でもあるメノヴェル君がてっちょωを書いてくれまちたぁ( *´艸`)

20091125221621879.jpg
カワユス!!!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
めのcありまとおおおおお(*ノ∀゚*)
可愛く書いてくれたね☆★

またお願いしまぷぅ(*^▽^*)






釣りや発掘などもやったので後日また載せていきまぷね(*>∀<)


そいじゃ今からインしまあああああぷ(≧▽≦)







カテゴリ-【☆★ver1.70パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
載せてくれてるうぅ♪
とっても感謝です><bb

で、メール希望の件どうなりましたかなあ?・・;
FAは今のとこ毎日描いているので
出来次第見てほしいのですが…w
俺は、てっちょんとメールしてみたいです♪ww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<いきなりメンテ&新アイテム試着★ | ホーム | ver1.07メイプル収穫祭2009>>
載せてくれてるうぅ♪
とっても感謝です><bb

で、メール希望の件どうなりましたかなあ?・・;
FAは今のとこ毎日描いているので
出来次第見てほしいのですが…w
俺は、てっちょんとメールしてみたいです♪ww
【2009/11/26 19:31】URL | メノヴェル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 07:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/46-0912ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
