レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - いきなりメンテ&新アイテム試着★TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - いきなりメンテ&新アイテム試着★




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いきなりメンテ&新アイテム試着★ 
こんちわゎぁ(*^▽^*)

昨日は夜いきなりのメンテでマイッチングでしたねぇ(;´・ω・)
テロップ流れて数分後にはもうメンテヾ(*`Д´*)ノ
丼だけよおおおおおおおおおお(#`-_ゝ-)
せっかく骨4倍やってたのにさぁ(*`ε´*)
倍代500k返せ~~~~~ネク●ン━━(`・д´・ )━━!!



ε-(。・д・。)フー     スッキリ(*・∀・)wwww





ァィ(。・Д・)ゞ 昨日はでつねぇ、今回のパッチでビシャスやjkmで混沌の書が出ると聞いたので早速テツ漢sのメイン(通称『ぷん』)と久々のビシャスへいってきますたあ(o´艸`o)


と、その前にルディでこんなワンワン発見!([+]Д・)

1126犬2

1126犬

これは、まさかアラン関係?!




(*゚ロ゚)ハッ!!  まさか これに載ってる犬??

1125あらん
(・∀・)ウン!!  そうに違いない!!!!


そいえばアラン出来たらキャラクタースロット増えるのかねぇ?
シグナスの時みたいにさ??
そしてまたPアイテムが冒険者と共通じゃないとかっだったら最悪だね(;^ω^)
祝福とかもどうなんだろう??
色々気になるとこだね( '艸`*)

1125
なんかシグナスの時は肌が色白だったのに今度は色黒wwwww


てっちょωバージョンアランでぷ★↓

1125あらん6






さて、話は戻りビシャスぇ。







1126死1

向ってる途中に墓。

。+゚(pωq)゚+。エーン


今度はプンにあらかじめ↑の敵を倒しといてもらってww


久々のビシュスでぷ(*>∀<)


1126びしゃす

プンにヒールもなんもしなくていいと言われたのでHS人形してましたww
以前はてっちょωの弓とNLで毎日ビシャス行ってたのでお任せしますた(。・w・。) ププッ

で、見てるだけなのにてっちょω、









1126死2
死。


フフフフ(*´`*)  


そしてプンまでwwwwwww


1126ぷん死


爆弾のクリティカルでたまぁに5k出る時があってそれに見事にHitしちゃったみたい(。・w・。)
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw


そして2回目は見事撃破しました( *´艸`)

ドロップのSSは撮り忘れたけど混書はでまてんでした(;^ω^)
そんなに出るもんじゃないもんねぇ。
また挑戦しよっと(=^▽^=)





それからね今回のパッチのPショップの新アイテム紹介~~~★


1125新あいてむ

全て試着してみたけど今回カワイイのはナス。

1125試着2




今回釣りが無料で出来るとのことだったのでテツ漢sと行ってきますた☆
以前はよく夜釣りホチ寝してたので久々の釣り堀で懐かしかったwww

釣りの詳細はまた次回載せますねぇ(*・∀・)



1126釣り







それからそれからてっちょω3回目のジェネシス30挑戦しましたあああああああああああああああああ★☆


今回は95mでジェネ30買いました(´-∀-`;)
今までの中で一番高かったわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フリマで今日ジェネ30が一個しか出てなくて(;´・ω・)


今回3度目の正直になるか!!!!!!!





めたんこ怖いけど、イキマス!!!!!!!!




























1126泣いちゃう






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もう、なんも言わないでくだぱい(ノД`)シクシク
てっちょω立ち直れまてん。゚(/□\*)゚。わ~ん

またいちからメル貯めるの頑張りまぷ・・・・(||゚ω゚||)



それではこの辺で・・・・・・・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



皆さんごきげんよう。  サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!





カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
なんかもう…
dmとしか言えないなぁ(;ω;)

死ぬわ 三度目の正直もならないわ

はげどまです(^_^;)

【めのc★】 てっちょωより。
(ノェ`o)ウゥ
ジェネ30はもうやるなってことかしら(;´・ω・)
これじゃSE20の時と全く同じだわ(´-∀-`;)
でもSE20の時は4回目で成功したから今度こそジェネ30宿るかな(;^ω^)

(;´д`)=3トホホ・・

【】 milkyringsより。
にゃぁぁぁぁん(:_;)
どまです><

全然アドバイスにならないけど、スキルブックまだミスなしの私の経験上・・・いけるっ!っていう直感を信じるのです!!!ヽ(*`Д´)ノ

どうかなぁ・・・って不安に思ってるときはやらない方がいいですよ!!!


杏では500Kで2倍買えるのですね♪
楓は800~900くらいです☆

毎日ビシャやって混沌でたら売ってジャネ30に・・・・w

あまりに反響が凄かった&どうやらクエスペ復活できそうなのですぐ復活します~><

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
杏はExp2倍相場は600k~600kかな(´▽`*)
昨日は安く買えたの(。・w・。)

そっかぁ★すぐ帰ってくるならてっちょωも嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
皆ミルキーたそがいなくなるのは寂しいんだよぉ。゚(PД`q。)゚。

MBは今度こそ『成功する!!!!』って自分で念じてやってみるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
このままじゃメルがあってもあってもジェネで消える(´-∀-`;)

ミルキーたそ(人'▽`)ありがとう☆

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
みすったwwwwwwwヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

コメント返信でExp600k~600kになってるぅ( *´艸`)
《訂正》600k~800kでつ(。・w・。) wwwww


<<8個の神秘的な宝物:期間限定クエスト | ホーム | けいおん!髪型チャレンジ(^▽^*)>>
なんかもう…
dmとしか言えないなぁ(;ω;)

死ぬわ 三度目の正直もならないわ

はげどまです(^_^;)
【2009/11/27 09:26】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
(ノェ`o)ウゥ
ジェネ30はもうやるなってことかしら(;´・ω・)
これじゃSE20の時と全く同じだわ(´-∀-`;)
でもSE20の時は4回目で成功したから今度こそジェネ30宿るかな(;^ω^)

(;´д`)=3トホホ・・
【2009/11/27 10:06】URL | てっちょω #-[ 編集]
にゃぁぁぁぁん(:_;)
どまです><

全然アドバイスにならないけど、スキルブックまだミスなしの私の経験上・・・いけるっ!っていう直感を信じるのです!!!ヽ(*`Д´)ノ

どうかなぁ・・・って不安に思ってるときはやらない方がいいですよ!!!


杏では500Kで2倍買えるのですね♪
楓は800~900くらいです☆

毎日ビシャやって混沌でたら売ってジャネ30に・・・・w

あまりに反響が凄かった&どうやらクエスペ復活できそうなのですぐ復活します~><
【2009/11/27 11:27】URL | milkyrings #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 12:07】 | #[ 編集]
ミルキーたそ★
杏はExp2倍相場は600k~600kかな(´▽`*)
昨日は安く買えたの(。・w・。)

そっかぁ★すぐ帰ってくるならてっちょωも嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
皆ミルキーたそがいなくなるのは寂しいんだよぉ。゚(PД`q。)゚。

MBは今度こそ『成功する!!!!』って自分で念じてやってみるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
このままじゃメルがあってもあってもジェネで消える(´-∀-`;)

ミルキーたそ(人'▽`)ありがとう☆
【2009/11/27 13:25】URL | てっちょω #-[ 編集]
ミルキーたそ★
みすったwwwwwwwヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

コメント返信でExp600k~600kになってるぅ( *´艸`)
《訂正》600k~800kでつ(。・w・。) wwwww
【2009/11/27 16:40】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/47-9b69554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
