レンタルサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ジェネシス6回目の正直?!TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ジェネシス6回目の正直?!




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ジェネシス6回目の正直?! 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日もてっちょω報告があります!!!
ジェネシス30ですが5回目挑戦したんですが。














11305回目

失敗しますたヾ(*`Д´*)ノ

更に6回目も挑戦したのですが













11306回目

宿りました(`‐ェ‐´)
テツ漢sがてっちょωの今日のラッキーナンバーを調べてくれて、9chのフリマの9でやったら見事宿りました(*>∀<)

しっかし!!!!!!ミルキーたその計算によると5回失敗する確率は3.12%!!!!

丼だけっすかああああああああヾ(*`Д´*)ノ

donndake.jpg



通算600mだよぉ(`Д´)
6億メルだよぉ(´-∀-`;)

嗚呼、もったいない(。-`ω´-)
SE20の時だって4回目で宿ったのに。
どっちにしろてっちょωMBの運ないのよね(。>皿<。)

トリマもうしばらくはMBやらないだろうしこれで少し落ち着いて狩りができるかな(;^ω^)





んでね、昨日はメル稼ぎのためハピを1人でモクモクと狩り②してたんだけどね発掘王のランキングに一番にのっちゃったwwwww
日曜の18時更新だったみたいでハピをジェネどっかーーーんしてたらランクインしちゃったみたい(。・w・。) ププッ

1130らんくいんw
1130集計


考古学者のメガネなんて3個になっちゃったし(;^ω^)

1130めがね3こ


でもハピひたすら狩り②してたら16m稼ぎました( *´艸`)
ジェネ30で金欠だから凄い助かるわぁ(´゚∀゚`)
雷手裏剣もでたしフリマですぐ3.2mで売れました(´▽`*)




それからお休みの間にインフィニティを取得してきました★

1129たいらす



インフィニティは4次の戦士さんがいれば出来るのでテツ漢sと行ってきたよぉ( *´艸`)
弓のドラゴンパルスのときも行ったしお手伝いでも何回か行ったからこれは簡単だった(。´pq`)
で、早速17まで振りましたww
ちなみにインフィニティ20は一発(´-∀-`;)・・・・・・・



戦士さんは前提クエがあるけど他職はなんもないから簡単だぉ(^▽^*)

もし一回目で希望のスキルブックが出なかったら右端のポータルから出て繰り返せばいいだけ。
てっちょωは2回目で出たよ☆

ドラゴンパルス2個にショーダウンも2個出た(´∀`)

1130たい





姉御も行ったよぉ(*・∀・)

1129姐


一回お墓降らせたけど( ´,_ゝ`)プッ

と、今回はこんな感じでした(。・w・。)

トリマジェネ30がやっとこさ成功して本っっっっ当にヨカッタ(´-∀-`;)



んだば ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス☆



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
しかし、ジェネ30が宿ってホントよかったですう><bb

6億メルも使ったけども
結果がだせてなによりです♪

【めのc☆】 てっちょωより。
ほんとだわ( ・∀・)
ヨカッタよぉヾ(*´∀`*)ノ
応援してくれてめのc(人'▽`)ありがとう☆
もう無駄遣いしないでメルためるぞおおおおお(。・w・。) プ


<<骨骨Day(´∀`) | ホーム | 8個の神秘的な宝物:期間限定クエスト>>
しかし、ジェネ30が宿ってホントよかったですう><bb

6億メルも使ったけども
結果がだせてなによりです♪
【2009/11/30 20:14】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc☆
ほんとだわ( ・∀・)
ヨカッタよぉヾ(*´∀`*)ノ
応援してくれてめのc(人'▽`)ありがとう☆
もう無駄遣いしないでメルためるぞおおおおお(。・w・。) プ
【2009/12/01 12:00】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/51-6feba897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
