レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 骨に100k出ちゃった(*・∀・)TOP > ☆★ぷろふぅ★☆ > title - 骨に100k出ちゃった(*・∀・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 骨に100k出ちゃった(*・∀・) 
ちゃお(´゚ω゚`)ノ
昨日も骨っ子だたためあまりネタがないので今回はてっちょωのステータス公開しちゃいまぁ(*・∀・)

祝福もないし装備も弱いので期待しないでね(笑´・w・`)

まずは補助スキルなしの通常時のステでぷ☆

1202すて1

魔力とINTに注目しといてね(*^▽^*)


補助スキル有りのステだと↓☆

1202すて2

INTだけみてもMH30のおかげで+112も増えてるのヽ(・∀・)ノ

998

こりゃテツ漢sのMH30さまさまだね(。・w・。)

そして魔力はというと、

666.jpg

こちらも+112

INT≠魔力だから当たり前なんだけどwww

装備の補正で+112なんて大変だしMH30は高いだけあってやっぱり凄いよね( '艸`*)




でね、今日は倍を買ったときにボウマスsがいてSE(多分30)をかけてもらって骨やったんだけどね、




100kでますた(*`ロ´ノ)ノ

1202100k

もちろん1確(@´゚艸`)ウフ
夢にまで見た1確((´∀`*))

気持ち良かったぁ└┤*´∀`*├┘

シャープアイズ最高っっっv(-∀-)v


926骨

↑コレ弓時代のてっちょω☆もちろんSE30だよぉ(*・∀・)

懐かしいね(ノω`) 
パス抜きされてなかったらたまには弓も久しぶりにやってみたいな(;^ω^)




それから今日発掘ランキングTop10から外れました(。・w・。) ププッ

骨からは出ないからね( ´艸`)
暇があればハピで頑張ろうかなって思っております( ・´ー・`)ww


それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ぷろふぅ★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
さすがMH30&ジェネ30@@
俺と同じくらいの魔力だああ^^;ww

【めのc☆】 てっちょωより。
でも1確への道のりは遠いよぉ(;´・ω・)
ネタまじないので今日はリアネタ欠こうかな( ・∀・)ww


<<Pアイテム露天売り?!∑(゚ω゚ノ)ノ | ホーム | 骨骨Day(´∀`)>>
さすがMH30&ジェネ30@@
俺と同じくらいの魔力だああ^^;ww
【2009/12/02 21:12】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc☆
でも1確への道のりは遠いよぉ(;´・ω・)
ネタまじないので今日はリアネタ欠こうかな( ・∀・)ww
【2009/12/03 11:21】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/53-d9521d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
