レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - Pアイテム露天売り?!∑(゚ω゚ノ)ノTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - Pアイテム露天売り?!∑(゚ω゚ノ)ノ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Pアイテム露天売り?!∑(゚ω゚ノ)ノ 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちはぁ☆


えっとまずは今日は【不正BANについて】ちょこっと。

この間のパッチでPアイテムを露天で売ったり買ったり、無限ガシャした人が結構BANされてるみたいなので少しふれてみたいと思います。

てっちょωの鯖でも拡声器でBANされたって人が結構叫んでました。
でもさコレってネクソンのミスなのになんでこっちがBANされないといけないのよね???
海外ではもうPアイテムを売買できるみたいだし日本でも実装されたのかな?って普通の人は思うよねぇ(・ω・。)ネー

7141.jpg

こんな感じでフリマで売り買いしてた人達がBANされたみたい。
売ってる人はまだしも買った人まで・・・・
売ってれば買っちゃうよね(;´・ω・)
こういうとこネクソンしっかりしてほしいね(`ω´*)







話はガラっと変りますがw

てっちょωの職場にクリスマスツリー出しました( *´艸`)
一気に華やかになったよぉ(´▽`*)

turi.jpg

シャメだしわかりずらいだろうけど、てっちょωの身長より大きいんだよぉ(*'∀'人)
このツリー1人で組み立て、飾りつけしました( ・∀・)
ブルーとホワイトで統一してみたの(o・∀・o)
100均で結構買ったのが多いかな(*>∀<)www




さてめいぽでつが昨日も骨っ子だったため全くネタなす(。・w・。) ププッ

変ったことといえば、てっちょωアバターをガラっと変えちゃいました(´▽`*)
弓の時に水色ビキニGFDOOMNIPHJDBBLCJLAHKPAJFOKOMIABLNIHEJICJJLGBFDIHLEOOLADCDCPIACCCPMDMHFAPFFGEEKCAMFLIGPOEJCFPAPH.gif(←コレw)がお気にだったから今度はPINKビキニエロカワ系にしてみました(笑´・w・`)

1259810863.png

今メノcにこのアバで絵を描いてもらうことになってるので出来上がりが楽しみでぷ(。´pq`)
めのc想いっきりエロカワでお願いしまぷよ(´∀`)ww





とりま今は仕事が忙しくてここまでww
また@で続き書きますね(*>∀<)



と、思ったけどやっぱり忙しくて駄目だヾ(*`Д´*)ノ
明日はちゃんと気合入れて更新しまぷね(o・∀・o)


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
了解('-^*)/

とびきりエロかわいく
仕上げますので(=^▽^=)


待っててくださいな(≧▽≦)

【】 みるきぃより。
むしろ書いていただく絵はビキニがポロr・・・

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

うちの会社は外にモミの木が2本あるのですが、イルミネーションが始まって綺麗にピカピカしてます♪

【めのc☆】 てっちょωより。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
たのっしみぃ(*>∀<)

ミルキーたその言うとおりぽろrでもいいっすよぉ(ノ∀\*)キャ

ヨロスクね!(*`◇´*)ゞめのc☆

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
お外のもみの木??????∑(゚ω゚ノ)ノ

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
綺麗なんだろうねぇ(´▽`*)
うちの会社の外は雑草のみっすwwwwwwww(´-∀-`;)

ぽろr!!!(・∀・)

てっちょωもポロr期待(。・w・。) ププッ


<<祝!!150チャイ+o。。o+゚ | ホーム | 骨に100k出ちゃった(*・∀・)>>
了解('-^*)/

とびきりエロかわいく
仕上げますので(=^▽^=)


待っててくださいな(≧▽≦)
【2009/12/03 12:42】URL | メノヴェル #-[ 編集]
むしろ書いていただく絵はビキニがポロr・・・

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

うちの会社は外にモミの木が2本あるのですが、イルミネーションが始まって綺麗にピカピカしてます♪
【2009/12/03 13:09】URL | みるきぃ #-[ 編集]
めのc☆
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
たのっしみぃ(*>∀<)

ミルキーたその言うとおりぽろrでもいいっすよぉ(ノ∀\*)キャ

ヨロスクね!(*`◇´*)ゞめのc☆
【2009/12/03 14:54】URL | てっちょω #-[ 編集]
ミルキーたそ★
お外のもみの木??????∑(゚ω゚ノ)ノ

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
綺麗なんだろうねぇ(´▽`*)
うちの会社の外は雑草のみっすwwwwwwww(´-∀-`;)

ぽろr!!!(・∀・)

てっちょωもポロr期待(。・w・。) ププッ
【2009/12/03 14:59】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/54-7288fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
