レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 祝!!150チャイ+o。。o+゚TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 祝!!150チャイ+o。。o+゚




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 祝!!150チャイ+o。。o+゚ 

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

まずはご報告~~☆
てっちょω150歳になりますたぁ(*>∀<)

331.jpg


ついでにまた倍を買った時にSEをかけてもらって110kでちゃいました☆

332.jpg


テツ子を育成し始めて約2ケ月頑張りました(。・w・。)
100Lvまで1ヶ月。
150Lvまで2ヶ月。

最短記録でぷ(o´艸`o)
シグナスのときも結構早かったけどここまで早い育成は始めてだわ(。´pq`)




それから昨日は150Lvなったとこでテツ漢さんとビシャスにいってきました(^▽^*)

335.jpg

深夜だったため睡魔に襲われて一回だけwww
以前のてっちょωのBMとテツ漢sのメインのNLsと二人ビシャスの時は10分以内で伐採できたけど
今回はてっちょωは補佐だしテツ漢sがソロで倒してるものだから時間かかるのよね(;^ω^)




そうそう、それとね昨日ね、骨のジェネに大活躍のインフィニティのMB30を挑戦しますた(ノω`*)
ジェネ30の時5回も失敗してるから今回は宿りそうなヨ・カ・ン( '艸`*)

いっきますよぉヽ(・∀・)ノ





















フフフフ・・・・・

















338.jpg

笑ってるけど華麗に失敗いたしますた(`‐ェ‐´)
ほんっっっっっとてっちょω、MBの運の悪さはピカイチ(-ε-●)



ま、いいやw
もう一個同じ露天にインフィニティ30売ってたから2回目TRY!!!











333.jpg












338.jpg

失敗。SS一回目の使いまわしですみまてん( ´,_ゝ`)プッ SS撮り忘れでぷ(´>∀<`)ゝ


流石にテツ漢sもボソっと一言。


テツ漢:ほんと凄いね。見事だね。

お褒めの言葉┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!ww

(´-∀-`;)・・・・ 泣けちゃうわ。゚(/□\*)゚。

結果2個とも失敗でもうフリマにはインフィニティ30がなかった為今日はここまでフリフリヾ(。・д・。)



3回目はきっと宿るよね???   ネッ?(。´д`)





それではまた明日ね★フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

336.jpg

1204テツコ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
MBの運の悪さには脱帽です^^;
てか dmです;;

最後のやつの画像
保存させてもらいました♪

頑張って書きますね~^^b


<<てっちょωの装備公開(o・∀・o) | ホーム | Pアイテム露天売り?!∑(゚ω゚ノ)ノ>>
MBの運の悪さには脱帽です^^;
てか dmです;;

最後のやつの画像
保存させてもらいました♪

頑張って書きますね~^^b
【2009/12/05 11:26】URL | メノヴェル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/55-4ffa9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
