レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 強化宝石作成☆TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 強化宝石作成☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 強化宝石作成☆ 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日もまた発掘王が決まりましたね(´▽`*)
てっちょωは骨ばっかだったから全然駄目だしたぁ( *´艸`)
1位の人とか30万ポイントとか凄いよね──Σ(゚∀゚ノ)ノ
てっちょωは6万ポイントだし(;^ω^)
これって結構インしてる間ずっと狩り②して発掘してないと無理だね(゚∀゚ ;)





さてさて、てっちょω今までハピ狩りや骨狩りでセコセコ貯めてあった原石達を強化宝石・鉱石に変えてきますた(o・∀・o)

ペリオンのNPCサンダーサンダーでまずは原石を宝石・鉱石に変えて
メーカーで宝石達を強化開始~~~~!!!


1207 3

まずは紫水晶の原石が200個たまったので紫水晶を20個作成☆
それをメーカーで下級紫水晶に(●´∀`●)

で、出来たのがコレ↓↓

1207 4

上級2個・中級9個・下級9個!!!!
上出来だワァo(。´・∀・`。)o
他にダイヤモンド・アクアマリン・トパーズ・ガーネット・サファイア・オリハルコン・鋼鉄・金などを作成しますた( ・∀・)

下級を作成したんだけど結構中級と上級が出来るんだよぉ☆
逆に中級・上級を作成すると失敗が多かった(´-∀-`;)




でね、作った強化宝石達にせっかくなので囲まれてみまちた(。´pq`)

1207 7
紫水晶・ガーネット・サファイヤ☆☆

1207 8
アクアマリン・トパーズ☆☆




極めつけはやっぱり女の子の大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな
ダイヤモンド゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★
1207 6

ちなみに上級が結構出来たのでFMで出したら上級ダイヤモンドは9.8mですぐ売れちゃったよ(。´pq`)

計算すると↓↓

原石から宝石にするのに10,000メル。
宝石から下級宝石にするのに110,000メル。
ここで運よく上級が出来る。

支出:120,000メル。
フリマで売上:9,800,000メル。



売上差額:9,680,000メル!!!



儲けちゃった(@´゚艸`)ウフウフ
こりゃまた原石ためて強化宝石つくり頑張ろうっと(。・w・。)





あとね、てっちょω暇なときは黒字狙いでハピ狩り②してるんだけど昨日も暇だったもんで結構な時間ハピ狩ってたらいつの間にか

1207 9
雷手裏剣拾ってたぁぁぁぁ(。´pq`)
しかも上のSSには載ってないけど雷合計4個出ちゃった( '艸`*)

知力兜10%も2枚でたからためらうことなく隆盛に貼り②(●´∀`●)


見事2枚とも失敗アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

でもね、前にとっておいた呪われた知力の書(兜)30%があったことを思い出して貼っちゃったプ━━━( ゚,_・・゚)

したら見事宿っちゃったのぉ☆ ヤタ───v(-∀-)v───♪

1207 2
INT+3でINT13になった☆
UGは残り4だけろ(;^ω^)www

それからメイプルマジシャンシールドにも魔力70パをペッタンコ(ノω`*)

1207 1

INT+1・魔力+2になりました(o・∀・o)

まだUG2あまってるのでまた貼るぞおおおおおおおお(。´pq`)
闇らないことを祈ろう(。・w・。) ププッ





それじゃババイ☆βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

1207 51207.jpg

可愛い(´>∀<`)ゝ
 




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みるきぃより。
てっちょωさまぁ~♪(*´ェ`*)

お仕事お疲れ様ですっ♪
水着のてっちょω様えrかわですっ(*ノ∀ノ)

うんうんw
上級は10分の1くらいの確率でできますよねぇ♪

私はDKなのでハピではなく火犬で溜めてます☆
火犬のETCをチャリクエで交換すると地味にダイヤの原石とか黒水晶の原石が貰えるのです♪

武器強化が終わってないのでメーカーで使っちゃうんですけどねぇ;w;

【ミルキーたそ☆】 てっちょωより。
コメ返の早さにうけちゃった(*゚艸゚*)wwwww
同じくてっちょωもチョッパヤで返事してまつけど( ´,_ゝ`)プッ

そなのぉ??チャリクエ品交換で原石貰えるんだあああああ(o・∀・o)
イイこと聞いちゃった(*>∀<)

でも火ブルはてっちょω苦手なんだよねぇ(;^ω^)
DKsには相性いいよねぇ(*゚艸゚*)
ハピで地味にがんばるしかないかな(´゚∀゚`;)
ハピは火クリも出るしね(´▽`*)


【】 心愛より。
コメントありがとうございます!嬉しす(*ノωノ)
同じサバとは!最近はo羽愛斗oで活動してますょ(*´∀`)b

よかったら相互しませぬか!?

【】 りのより。
りんくさせてもらいます(・ω・)v-22

【】 メノヴェルより。
宝石たくさんありますねww
やっぱ女の子ですね♪
カワイイです><bb

【ここぁ様☆】 てっちょωより。
今ははあと様ってお名前で活動してるんですねぇ( *´艸`)
可愛いお名前でぷね( '艸`*)

もちろんリンクもうしちゃいましたよぉ(oゝ艸・)
今後ともよろちわゎでぷ(●´艸`)

【りの様☆】 てっちょωより。
りの様ぁ私もリンクもうさせてもらいましたぁ(oゝ艸・)

コメ(人'▽`)ありまとうごじゃいまぷ☆

【めのc☆】 てっちょωより。
可愛いでそぉ(●´艸`)
ありまとぉヽ(・∀・)ノ
これからもいっぱい集めるぞぉ( *´艸`)
目指さすは宝石いっぱいのセレブよ(。・w・。) ププッ


<<☆JOY TO KEY設定方法☆ | ホーム | てっちょωの装備公開(o・∀・o)>>
てっちょωさまぁ~♪(*´ェ`*)

お仕事お疲れ様ですっ♪
水着のてっちょω様えrかわですっ(*ノ∀ノ)

うんうんw
上級は10分の1くらいの確率でできますよねぇ♪

私はDKなのでハピではなく火犬で溜めてます☆
火犬のETCをチャリクエで交換すると地味にダイヤの原石とか黒水晶の原石が貰えるのです♪

武器強化が終わってないのでメーカーで使っちゃうんですけどねぇ;w;
【2009/12/07 17:18】URL | みるきぃ #-[ 編集]
ミルキーたそ☆
コメ返の早さにうけちゃった(*゚艸゚*)wwwww
同じくてっちょωもチョッパヤで返事してまつけど( ´,_ゝ`)プッ

そなのぉ??チャリクエ品交換で原石貰えるんだあああああ(o・∀・o)
イイこと聞いちゃった(*>∀<)

でも火ブルはてっちょω苦手なんだよねぇ(;^ω^)
DKsには相性いいよねぇ(*゚艸゚*)
ハピで地味にがんばるしかないかな(´゚∀゚`;)
ハピは火クリも出るしね(´▽`*)

【2009/12/07 17:34】URL | てっちょω #-[ 編集]
コメントありがとうございます!嬉しす(*ノωノ)
同じサバとは!最近はo羽愛斗oで活動してますょ(*´∀`)b

よかったら相互しませぬか!?
【2009/12/07 18:22】URL | 心愛 #VfyUij4Q[ 編集]
りんくさせてもらいます(・ω・)v-22
【2009/12/07 18:42】URL | りの #EUNLXI3A[ 編集]
宝石たくさんありますねww
やっぱ女の子ですね♪
カワイイです><bb
【2009/12/07 21:29】URL | メノヴェル #-[ 編集]
ここぁ様☆
今ははあと様ってお名前で活動してるんですねぇ( *´艸`)
可愛いお名前でぷね( '艸`*)

もちろんリンクもうしちゃいましたよぉ(oゝ艸・)
今後ともよろちわゎでぷ(●´艸`)
【2009/12/08 09:58】URL | てっちょω #-[ 編集]
りの様☆
りの様ぁ私もリンクもうさせてもらいましたぁ(oゝ艸・)

コメ(人'▽`)ありまとうごじゃいまぷ☆
【2009/12/08 10:01】URL | てっちょω #-[ 編集]
めのc☆
可愛いでそぉ(●´艸`)
ありまとぉヽ(・∀・)ノ
これからもいっぱい集めるぞぉ( *´艸`)
目指さすは宝石いっぱいのセレブよ(。・w・。) ププッ
【2009/12/08 10:03】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/57-f2a48857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
