レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - スフィアグレイヴ★フレアグレイヴTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - スフィアグレイヴ★フレアグレイヴ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スフィアグレイヴ★フレアグレイヴ 


こんつぁ(oゝ艸・)yuki_b1.gif


今日は午前中会社の営業車で女性の仲いい先輩と外回りしてたんだけどね、
途中でお腹すいちゃったもんでセブンイレブンでフランクフルト買いにいったんだけどね、レジの横にある透明のケース(肉まんの横にあるやつねw)の中にフランクフルトがなかったから作ってもらったのね。


待つこと1分。



すぐフランクフルトできたみたいでお会計して早速車に乗り込んで二人で食べようと思ったら、





















串が刺さってねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ


hu.jpg




どうやってケチャップつけろというんですか??(;゚д゚)

仕方ないので先輩と二人で一口食べてはケチャップつけて
また一口食べてはケチャップつけてと、食べました(´-∀-`;)

でも、串なしフランクって・・・・・リアルじゃね?! ( ´,_ゝ`)プッ


おっと、お昼から失礼しますた(。・w・。) ププッ





えっと、メイポなんですが、JOY TO KEYを昨日ご紹介しましたが、てっちょωJOY TO KEY入れたらすんごい重くなって固まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅッo┤*´Д`*├o

PCが重いのかと思ってPCも最適化してクラシック仕様にもしたんだけど重いのは変らず・・・・
なんでぇ(;´-`)
骨狩っててもカクカクすごくてまともに狩りできないし画面が固まってるうちに骨のビームをくらいまくって死にそうになるし困ったぞおおおおおおおおおおおおお━━━Σ(-`Д´-;)━━━!!

誰か対策知ってる方教えて下さい~~~~(人'д`o)




それとね、てっちょω武器をメイプルウィズダムスタッフからフレアグレイヴ(暗黒・骨には暗黒のほうが有効のため)に変えようと思ってるんですが、04.png
01.jpg

メーカーで作成するには東京クエすすめないといけないし、銀貨もめっちゃいるし無理なのでトレードで探してるんだけどあのお値段はなんですか(;゚д゚)?
高すぎだよねぇ(゚∀゚ ;)

しかもINT極魔のてっちょωは杖じゃないといけないのですが(棒はLUK80必要)杖の値段がメッサ高い!!!!!(-ε-●)

す、すぐには無理だわ(´-∀-`;)

と、いうことでてっちょω今使ってるウィズダムを手放すことにしますた(ノω`泣)
1002.jpg

MTSで現在3200p(込み)くらいの格安で出してるので誰か買って~~~~~~。+゚(pωq)゚+。
他のより絶対安いはず!!!?w

だもんでてっちょω今武器ないのでテツ漢sに借りた115Mスタメイプルスタッフを装着しておりまぷ(。・w・。)

コレ可愛いからお気に入りぃヽ(・∀・)ノ

1209Mスタッフ



これで骨狩っても火力は落ちるけど2確は2確だし全く問題なしだし(。・w・。)


んでね、フリマを暇だたか見てたらねこんなの見つけちゃった!!!!

1209ごるいや



INT14・魔力15のゴルイヤ!!!!
MTSで6500pはするよね★
フリマで130mだったんで即買い(・∀・)
残金こんだけになっちゃったけどね(o´艸`o)フヘヘ

1209残金w


んで、今まで装備してたゴルイヤもMTSへ出品★
1205②

この二つが売れて今までのPも合わせればフレアグレイヴのなかなかのが買えるぞ!!!!

早くフレアグレイヴ欲しい~~~((o(´∀`)o))





ということで、今日もカクカク重い、骨狩りへいってきまぷね(;^ω^)

グッo(´・з・`)ノ))バァイ





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(1)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
残金も載せてることもヤバいwwwwwwwwwwww
棒なしフランクがリアルとか
ヘンなこと言うんじゃないですよwwww

【めのc★】 てっちょωより。
あい(。・w・。)
お下品ですんまてんね(●´艸`)

今貧乏で薬も買えないZE(笑´∀`)

【】 めうたんより。
ふらんくふるとおおおおおおおおおおおおお!!!

Σハッ。つい興奮して取り乱してしまいました。
みるきーの手下のめうたんでございます。
いつも職場でにやにやしながら見てます////

これからもお下品に更新がんばってくださいませ☆ミ

【めぅタソ★】 てっちょωより。
コメありまとうごじゃいまつぅo(。´・∀・`。)o
今日仕事が忙しくてコメきてたのは分かってたんですが返事がなかなか出来なくて(;^ω^)

ミルキーたそのオトモラチなのですね(笑´∀`)

どおりで同じノリだと思ったわ( *´艸`)wwww
今からてっちょωもブログにお邪魔いたしますぅ(´▽`*)


<<バルログ遠征隊☆ | ホーム | ☆JOY TO KEY設定方法☆>>
残金も載せてることもヤバいwwwwwwwwwwww
棒なしフランクがリアルとか
ヘンなこと言うんじゃないですよwwww
【2009/12/10 05:47】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
あい(。・w・。)
お下品ですんまてんね(●´艸`)

今貧乏で薬も買えないZE(笑´∀`)
【2009/12/10 11:27】URL | てっちょω #-[ 編集]
ふらんくふるとおおおおおおおおおおおおお!!!

Σハッ。つい興奮して取り乱してしまいました。
みるきーの手下のめうたんでございます。
いつも職場でにやにやしながら見てます////

これからもお下品に更新がんばってくださいませ☆ミ
【2009/12/10 12:56】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
めぅタソ★
コメありまとうごじゃいまつぅo(。´・∀・`。)o
今日仕事が忙しくてコメきてたのは分かってたんですが返事がなかなか出来なくて(;^ω^)

ミルキーたそのオトモラチなのですね(笑´∀`)

どおりで同じノリだと思ったわ( *´艸`)wwww
今からてっちょωもブログにお邪魔いたしますぅ(´▽`*)
【2009/12/10 17:15】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/59-a73cf2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)スフィアSMD発売日 2009-11-25...
アマゾン情報局【2009/12/10 18:50】
| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
