レンタルサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - てっちょω8LvUP☆o(。´・∀・`。)o♪TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - てっちょω8LvUP☆o(。´・∀・`。)o♪




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てっちょω8LvUP☆o(。´・∀・`。)o♪ 
ちゅわゎゎω☆★( ´ー`)ノ



今日からまた仕事で凹み中のてっちょωでぷ(・∀・)


でも今週は5勤だからまだマシだわ(`・ω・´)ww







さてさて、 てっちょωでつが昨日1日で8LvUPしちゃいましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ キャッ



70⇒78Lvになりまちたぁ(oゝ艸・)



れべうp8れべうp7れべうp6れべうp5れべうp2れべうp1れべうp4れべうp3










全てソロでサイティ狩りでっせ(´-∀-`;)



1人でモクモクと狩り②して精神的にやられるとこだたわw( ´,_ゝ`)ww



EXP2倍を5回以上は買いにいったかな(笑´・w・`)



6倍サイティもそろそぉろ不味くなってきたょぉ(;^ω^)




しかもね、一回倍買いに行って特権かけてもらう前に



焦ってフリマ出ちゃって(´-∀-`;)



・・・・・・わかるよね??!!
















そうなんです!!!!!!















掛けてもらえまてんでしたぁぁぁ。+゚(pωq)゚+。







キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン













まじ凹みまつた(´゚Д゚`)






600k損しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。




メル貧乏だってのに。゚(●'ω'o)゚。




まぁ、気を取り直して再び特権買いにいきましたが( ・∀・)  npupu







合間にマガクエを何回かやりにいったけどフランケンで死ぬから



やめたぁぁぁぁぁ!


118まがくえ



INT極魔は死んだらペナルティ大きいって聞いてたけど、














大きすぎ!!!!!(`・д・´)




てっちょωにはまだお守り持たせてないからね(´゚∀゚`;)





そろそろ持たせるかなぁ(;^ω^)












そうそうwwww




最近サイティだけでネタがないので今日は今までパチンコガシャの



結果を載せたいと思いまぷ(。´pq`)



最近はメッキリ当たらなくなって3日に一回ガシャできれば


いいとこかなぁ(。´・д・)







そいじゃイキマプ(☆´・w・`)


まずはコレ★


pati.jpg

アイゼン(黄)(´>∀<`)ゝ

しかも2回出ましたにょω(っ´∀`c)


ぱちがしゃ118
これは昨日出たwwwwww


ぱちがしゃ118.1


ぱちがしゃ118

これ以前てっちょω作る前に出たので即効フリマで売っちゃった(´-∀-`;)

とっとけば良かったなぁ(;^ω^)


924がしゃ


げそ2
これインネーーーーーー(-ε-●)


ぱち書


913ぱち


930ぱち力まんと70


がんとれっと





あとSS撮り忘れてるけどM武器が結構出たよ(*・∀・)



まぁ、当たりはアイゼンくらいかなぁ( '艸`*)



また今後も毎回パチガシャやったらうpしてくねぇ(。・Д・)ゞ





βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<研修ネムネムゥ( ・дゞ) | ホーム | お昼寝したいぃ(。´pq`)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/6-91884412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
