レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - バルログ遠征隊☆TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - バルログ遠征隊☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バルログ遠征隊☆ 
ちゅゎゎω(*^▽^*)

昨日昔のSSを見てたら走召懐かしいSSをハケ-ン!!(o・ω『+』しちゃった(●´艸`)
って、言っても弓時代の3次の時のァタシなんだけどwww

1209昔昔

10ヶ月以上前のSSでぷ(。´pq`)
この時もやっぱりビキニだし(。・w・。) ププッ




それからこないだ初めててっちょωバルログ行ってきました!

ってかインして即効テツ漢sに連れていかれてわけ分からずいってきますたよ(´-∀-`;)

どこにいたらいいかも、何したらいいかも分からずウロウロしてたらやっぱりアボン(・ω-o)ネ-
1209ばる3墓

即効入り直しができたので今度は左上でずっとヒールしてましたw

1209ばる1

2次スキルまでしか使用付加なのでヒールとブレスのみ。
アンデッド状態になったらヒールは禁止ということなので、グルメン凝視してました(。・w・。)

聖魔はあんま役にたたないし微妙だね(゚∀゚ ;)

1209ばる2

しかも、2回やったのですが皆落ちまくりだし、こりゃ対策できるまでは行かないほうがいいわ(;´・ω・)




それからてっちょω今とっても貧乏なので、昨日はDTの一時間ハピで狩り?してきますた(´▽`*)
10k(丼だけ貧乏www)しかなかったんだけど

DTの一時間で装備こんだけ~~~★

1209はぴ1
残念ながら雷手裏剣は出なかったわ。゚(゚´ω`゚)゚。

メルはこんだけ増えた~~~~~ヾ(≧∀≦ )
1209はぴメル

10k⇒2.6m★

2.5mの稼ぎでぷ(・∀・)
少しだけメル増えてちょっぴり安心(笑´∀`)wwww





今日はこんな感じ~~~~(・∀・)

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!







カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
メルため頑張ってください^^b

さりcのSS懐かしすぎる><www

【めのc★】 てっちょωより。
コメ早!!!!ww

めっさ懐かしいでそ( '艸`*)

メル貯め頑張るぞおおおおおお――ヽ(・∀・)ノ


【】 みるきぃより。
前回の記事のリアルフランクフルトへのコメは何とか我慢しきれたミルキーです♪

うちのめう子は我慢しきれなかったみたいですがwww

今日はボーナスが出たので早速かk(ry
残り10Kしか残らないのに150Mの買い物できちゃうてっちょω様の男気に惚れますた(*´ェ`*)ポッ

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
ミルキーたそおおおおおおおおおおおおお(。・w・。) プ
きっとフランクフルトの記事にはミルキーたそ食いつくだろうと期待してまってましたよ(oゝ艸・)
ンププ(´▽`*)

ボーナスかあああああああああああああああ(ェ)
いいなぁ(*>∀<)てっちょωは暮れなんだぁ(つд⊂)エーン
課金全然おkでそ( '艸`*)
てっちょωもしまくりでぷヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

【】 めうたんより。
てっちょωちょω☆
追跡あざっした(^ω^)
リンクさせてもらいましたよ~ッ!
これからどぞどぞよろしくお願いします☆ヽ(▽`*)

メル集めがんがってねw

【めぅタソ☆】 てっちょんより。
てっちょんもリンクさせて頂きますた(*´∀`艸)
貧乏から抜け出せるように頑張るぅぅ(-丱・`)
今後も激絡みょろちわわん


<<DTとザク比較(。´pq`) | ホーム | スフィアグレイヴ★フレアグレイヴ>>
メルため頑張ってください^^b

さりcのSS懐かしすぎる><www
【2009/12/10 11:51】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
コメ早!!!!ww

めっさ懐かしいでそ( '艸`*)

メル貯め頑張るぞおおおおおお――ヽ(・∀・)ノ

【2009/12/10 11:53】URL | てっちょω #-[ 編集]
前回の記事のリアルフランクフルトへのコメは何とか我慢しきれたミルキーです♪

うちのめう子は我慢しきれなかったみたいですがwww

今日はボーナスが出たので早速かk(ry
残り10Kしか残らないのに150Mの買い物できちゃうてっちょω様の男気に惚れますた(*´ェ`*)ポッ
【2009/12/10 14:27】URL | みるきぃ #-[ 編集]
ミルキーたそ★
ミルキーたそおおおおおおおおおおおおお(。・w・。) プ
きっとフランクフルトの記事にはミルキーたそ食いつくだろうと期待してまってましたよ(oゝ艸・)
ンププ(´▽`*)

ボーナスかあああああああああああああああ(ェ)
いいなぁ(*>∀<)てっちょωは暮れなんだぁ(つд⊂)エーン
課金全然おkでそ( '艸`*)
てっちょωもしまくりでぷヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
【2009/12/10 17:21】URL | てっちょω #-[ 編集]
てっちょωちょω☆
追跡あざっした(^ω^)
リンクさせてもらいましたよ~ッ!
これからどぞどぞよろしくお願いします☆ヽ(▽`*)

メル集めがんがってねw
【2009/12/11 10:35】URL | めうたん #-[ 編集]
めぅタソ☆
てっちょんもリンクさせて頂きますた(*´∀`艸)
貧乏から抜け出せるように頑張るぅぅ(-丱・`)
今後も激絡みょろちわわん
【2009/12/11 13:39】URL | てっちょん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/60-96e95ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
