レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 羽イヤリング(緑)GET(*・∀・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 羽イヤリング(緑)GET(*・∀・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 羽イヤリング(緑)GET(*・∀・) 
深夜にばわゎωちょ(。・w・。) ププッ

今日はまず釣りでやっとこさ黄金魚の卵が60個たまったので羽イヤリング(緑)に交換してきましたぁ(*・∀・)
なんで緑かと言うと今現在STR強化の耳の書がないため高く売れるから(*>∀<)
テツ漢sに教わったんだけどねwwww

1212イヤ羽
おおおおw
これがちまたで噂の羽いやりんぐぅぅ(´▽`*)
ハートがついてて可愛いジャマイカ(ノ∀\*)

でさぁコレって強化しちゃっていいのかねぇ??

って10秒ほど悩んだけど、書もたくさんあまってるしやるしかないっしょ!
ってことで、七色羽の書を早速ペタペタしてみますたぁ(*^▽^*)

1212七色






一枚目!!!

ペタリンコ!!!








1212いや1


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

STRが+1になったよぉ( *´艸`)



フフフフフフフ

これで調子にのったてっちょω  もう止まりまてん(。・w・。) プ





2枚目~~~~















1212いや2

変化なし。。。。

ま、まぁ、まだ2枚目だしね(;^ω^)





3枚目~~~~~~~~










image81.gif







1212いや3




た、ただのイヤリングになりますた(´-∀-`;)



・・・・・・よ、4枚目・・・・















1212いや4





ラ、ラスト!!!!!!!!!!!!!!!





神様~~~~~~~~(人'д`o)



















1212いや5



ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ヒドイ。+゚(pωq)゚+。
これじゃただのオシャレ用の耳飾りぢゃんかあああああああああ─。゚(。pдq。)゚


1212pq

猫のヤロウ笑ってんじゃねええええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ

どうせお飾りになるなら赤い羽根イヤリングにしとけば可愛かったのにいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
緑だしこんなの捨ててやる!!!!!

(;´д`)=3トホホ・・

これにて、てっちょωの羽イヤリング強化は終了でぷ(´-∀-`;)



最後にFMで羽イヤリングがこんな値段で売れてるのを発見!([+]Д・)して
更に落ち込んだてっちょωでしたε-(‐ω‐;)

1212かなす;


サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!









テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
STRが3ならもっと高値で売れたろうに…;;

宿り運が悪いだけじゃなく
100パー書の運もボロクソですなあ^^;
(ヒドい言い方www)

【めのc★】 てっちょん☆より。
ボロクソに言ってくれてどうもありまとう(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
(ノД`)シクシク

ほんとコノ強化運とMB運なんとかしてほしいわ(´-∀-`;)
でも、でも、でも、でっも~~~~
くじけずこれからもペタペタしちゃいまぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ

【】 譎より。
どもです~

えっと、強化dmです;
七色羽の書って混沌の書やロッテの書みたいに、
能力が何もない状態に貼っても意味ないってやつですかな・・・?
それにしても58mは凹みますわな^^;

【譎たそ★】 てっちょωより。
あらあら(。・w・。) ぶりりんちょ(´▽`*)

ぷらむに移動したのぉ???

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

知らなかった(´-∀-`;)

じゃぁもう3枚目で駄目だったんだね( ´,_ゝ`)プッ

教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆



<<発掘王(o・∀・o) | ホーム | リザレクション習得クエスト詳細☆>>
STRが3ならもっと高値で売れたろうに…;;

宿り運が悪いだけじゃなく
100パー書の運もボロクソですなあ^^;
(ヒドい言い方www)
【2009/12/13 09:12】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
ボロクソに言ってくれてどうもありまとう(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
(ノД`)シクシク

ほんとコノ強化運とMB運なんとかしてほしいわ(´-∀-`;)
でも、でも、でも、でっも~~~~
くじけずこれからもペタペタしちゃいまぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ
【2009/12/13 18:33】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
どもです~

えっと、強化dmです;
七色羽の書って混沌の書やロッテの書みたいに、
能力が何もない状態に貼っても意味ないってやつですかな・・・?
それにしても58mは凹みますわな^^;
【2009/12/13 22:21】URL | 譎 #-[ 編集]
譎たそ★
あらあら(。・w・。) ぶりりんちょ(´▽`*)

ぷらむに移動したのぉ???

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

知らなかった(´-∀-`;)

じゃぁもう3枚目で駄目だったんだね( ´,_ゝ`)プッ

教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆

【2009/12/14 12:34】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/63-92a2af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
