レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 発掘王(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 発掘王(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 発掘王(o・∀・o) 
ちゎゎ(*・∀・)てっちょωでぷ★彡

さてさて、連休だったてっちょωでつが何してたかと言うと










めいぽでつ!!!!
about_topimg.jpg

めいぽしかしてまてえええええんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これだから遠距離恋愛はいいよねぇ(。・w・。) プ
月に一回しか彼と会わないのでお休みはメイポづけできるので(笑´∀`)ヶラヶラ





んとね、土日とお休みだったのはいんだけどMウィズダムは売れないしフレアグレイヴ買えないし、テツ漢sと喧嘩しててw全く口きいてないしで、暇だったのでせっかくなので発掘王に挑戦してみることにしますた(〃ゝ艸・)


金曜日の夜の時点でてっちょω30,000点。

よおおおおおおし!!!
ここから頑張るぞおおおおおお!!

ってことでハピ地獄の始まり始まり( ・∀・)




土曜日の夜の時点でてっちょωなんとか30,000点から100,000点になりました★

121210000点

簡単にいってますが一日ずっとやっててやっと+70,000点で100,000点になったの(´゚∀゚`;)
めっさ疲れたからwwww

丼だけやってんだよ!って突っ込みはやめてね(笑´・w・`)w




いよいよ最終日の日曜日!!!!!

朝からもちろんハピハピはぴハピはぴハピハピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




朝の時点でのランキングは
1212時点

あと+40,000点弱!!!
なんとかいけそうだわ(*^▽^*)

ということで狩り狩り狩りして

110,000点
1212・11000
攻撃くらいまくりのてっちょωwwwww
瞬時にSS撮るのは結構難しいの(;^ω^)



120,000点
1212・12000


130,000点
1212・13000


140,000点
1212・140000


そしていよいよ~~~~~








1212キター

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

おっしゃあああああああああああああああああああああv(-∀-)v


締め切りラスト1時間でなんとかランクイン★彡


最後まで抜かされたた悲しいから引き続き狩り②w

1212・15000


ピッピー!!!  終了のテロップが流れやっと、終わった(´-∀-`;)


そしてランキングを確認してみると





1212おっしゃー

ドンケツだけどなんとかTOP10入りしたじょおおおおお――ヽ(・∀・)ノ


ε-(´ω`●)ハァ・・ 
良かった(;^ω^)
でも、最後の最後に抜いちゃった人(;´・ω・`)ゞごめんなさい





ということで無事発表も終わってガガに向かう途中内緒が!!!!

1212内緒

ワォ∑(*゚ェ゚*)
嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てっちょωきどって返事しちゃったけど内心メッチャ嬉しかったぁ(*^▽^*)
名前はふせておきましたが内緒゚+。゚ アリガ㌧ でぷ゚。+゚d(`・Д・´d)


そしていよいよガガsに到着!!

1212商品

商品のSS撮り忘れちゃったけど(汗)
肝心なSS忘れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イww
①勲章と考古学者の帽子
②勲章と考古学者のメガネ

のどちらかを選択します。

どちらもALL+3でしたw

てっちょωはメガネにしますたぁ(*・∀・)

1212考古学

交換付加だしつけることもないだろうけどネタで取っておきます(。・w・。) ププッ

そして勲章~~~!!!!






(;゚д゚)ェ. . . . . . .






1212発掘王


いっらねえええええヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

ま、、、、、まぁ、コレも頑張った証だし大事に撮っておきましょう(;^ω^)




そんでもってこの2日間のドロップ公開~~~~~(・∀・)

すんごぃよぉwww

1212ドロ11212どろ111212どろ91212どろ71212どろ101212ドロらすと71212ドロらすと1212ドロらすと31212ハピ消費1212雷だらけになった


雷なんて消費欄埋め尽くすほど(;^ω^)
現在1-6FMで格安の2.4mで出品中~~( ・´ー・`)プッ

原石やクリスタルもイッパイ集まったよぉ(ノ∀\*)
またピカピカ宝石に変えよっと(*>∀<)



と、まぁこんな連休でした(*・∀・)
今日は早寝しまぷ(。・w・。) ププッ

明日から6勤凹むけろ頑張りまぷ(*´ェ`*)っ゚+。


グッo(´・з・`)ノ))バァーイ1212w











テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
ドロ品ハンパネエエエエエエエΣ@@
すっげえやりこみましたなあw

月1しか彼氏に会えないことよろこんでたら
彼氏に怒られますよ?ww

【】 みるきぃより。
にょぉぉぉ@@

忘年会やら実家に帰省やらでチェックしてなかったら記事がいっぱい・・・www

発掘王おめでとぉぉぉ(*´ェ`*)
ドロもカオス!!!www

ジェネで使うメルとドロの利益を比べると・・・黒字になるのかな??@@

今、3次の聖魔は経験値計算が変わっちゃって苦しいみたいですね;w;

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
忘年会飲んだくれかなぁ???www

てっちょωもお泊りで会社の忘年会があるから飲むZE~~~~~(笑´∀`)

また記憶無くしてきまぷ(。・w・。) ププッ

ジェネはね、今マナブルがあるしハピはどんな雑魚武器つかっても1確だし黒字っすよぉ(。´pq`)

そうそう(´-∀-`;)計算式変る前に4次しといて助かったよぉ(・∀・)

【めのc★】 てっちょωより。
いいのぉ(。・w・。) ププッ

もう結婚するんだしぃwww

結婚2月だからそれまでにメイポやりこむのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww

結婚したら主が日中になっちゃうしね(;^ω^)

【】 めうたんより。
発掘王☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

戦利品ハンパないですねww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メガネと帽子そんなに素敵なものだったとはっ。
+3いいなぁ♪けどあんまり狩らないから無理だぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
楽しすぎるチャット自重しまふw

【めぅたω★】 てっちょん☆より。
てっちょωはトモラチ作ってないからチャットはテツ漢sとのみなのぉ(*・∀・)

昔はチャットしまくりだったんだけどね(;^ω^)
やっぱトモラチいっぱいいた方が楽しいよねぇ( *´艸`)

てっちょωもそろそろ友つくろっかなぁ(。・w・。)


<<遂にフレアグレイヴ(ノ∀\*) | ホーム | 羽イヤリング(緑)GET(*・∀・)>>
ドロ品ハンパネエエエエエエエΣ@@
すっげえやりこみましたなあw

月1しか彼氏に会えないことよろこんでたら
彼氏に怒られますよ?ww
【2009/12/14 05:42】URL | メノヴェル #-[ 編集]
にょぉぉぉ@@

忘年会やら実家に帰省やらでチェックしてなかったら記事がいっぱい・・・www

発掘王おめでとぉぉぉ(*´ェ`*)
ドロもカオス!!!www

ジェネで使うメルとドロの利益を比べると・・・黒字になるのかな??@@

今、3次の聖魔は経験値計算が変わっちゃって苦しいみたいですね;w;
【2009/12/14 10:06】URL | みるきぃ #-[ 編集]
ミルキーたそ★
忘年会飲んだくれかなぁ???www

てっちょωもお泊りで会社の忘年会があるから飲むZE~~~~~(笑´∀`)

また記憶無くしてきまぷ(。・w・。) ププッ

ジェネはね、今マナブルがあるしハピはどんな雑魚武器つかっても1確だし黒字っすよぉ(。´pq`)

そうそう(´-∀-`;)計算式変る前に4次しといて助かったよぉ(・∀・)
【2009/12/14 12:38】URL | てっちょω #-[ 編集]
めのc★
いいのぉ(。・w・。) ププッ

もう結婚するんだしぃwww

結婚2月だからそれまでにメイポやりこむのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww

結婚したら主が日中になっちゃうしね(;^ω^)
【2009/12/14 12:40】URL | てっちょω #-[ 編集]
発掘王☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

戦利品ハンパないですねww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メガネと帽子そんなに素敵なものだったとはっ。
+3いいなぁ♪けどあんまり狩らないから無理だぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
楽しすぎるチャット自重しまふw
【2009/12/14 23:10】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
めぅたω★
てっちょωはトモラチ作ってないからチャットはテツ漢sとのみなのぉ(*・∀・)

昔はチャットしまくりだったんだけどね(;^ω^)
やっぱトモラチいっぱいいた方が楽しいよねぇ( *´艸`)

てっちょωもそろそろ友つくろっかなぁ(。・w・。)
【2009/12/15 00:06】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/64-2926831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
