レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - 遂にフレアグレイヴ(ノ∀\*)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 遂にフレアグレイヴ(ノ∀\*)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 遂にフレアグレイヴ(ノ∀\*) 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ってかこの寒波ヤバイっすね(´-∀-`;)
朝寒すぎてお布団からマヂ出れない。+゚(pωq)゚+。
お寝坊さんが余計お寝坊さんになっちゃうゎ(;^ω^)






さてさてさぁてぇ、本題に入りまつがw昨日やっとこさ
MTSに出しておいたメイプルウィズダムスタッフが売れますたあああああああああああああああ!!!!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

1214売れた
113うぃずだむ
全く売れなくてメタンコ値下げしたんだけどね(;^ω^)w

でも、売れて良かったぁ(´゚∀゚`;)



そ・し・て!!!!!!!!!!!!

早速フレアグレイヴ(杖)ご購入~~~~~~~(o・∀・o)

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

1212ぐれいヴ

INTがコレより+2のもあったんだけど2000pも高かったので悩んだけど2000pは大きいのでコッチにしましたぁ(*^▽^*)





早速装備ぢゃああああ゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚









1212地味


地味~♪(≡∀≡σ)σ

↑の画像だと先っぽからオレンジの炎出てるのにぃッo┤*´Д`*├o

コレ、マイクっすか(。´д`) ?
てっちょω歌っちゃいましょうか(。´д`) ン?

なっつがくっるぅ~♪
きっとなっつがくっるぅ~♪
真っ白な馬にのぉった王子様がぁああ♪♪
磨きをかっけって~~今年こっそおおお♪♪♪

てっちょωのオハコを一曲披露してみますた((´∀`*))ヶラヶラ
時期外れな歌ですんまてん(*ノ∀゚*)
これを知ってる方はだいたい年齢が近いね(。・w・。) ププッ






一応通常攻撃してみますか(;^ω^)
聖魔は通常攻撃なんてメッタに。。。。イヤ全然しまてんがw





1212ぐれいヴ2

なんか雷の稲妻みたいなの出ますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ま、まぁ、まぁ(´-∀-`;) 見た目はさておき暗黒はどうだろか?
ってことで骨に行って検証してきますたぁ★彡












1212暗黒

おおおおおおおおおおおおお(∩´∀`)∩オォ♪
暗黒なったw

しかも結構な率で暗黒なったよぉ(o・∀・o)
ジェネ2連続暗黒なった時もあったし★
だいたい、そだねぇ、10発に一発くらいの確率かなぁ(*・∀・)


んで暗黒になると骨からの攻撃がMISSになるって聞いたからくらってみることにw
普通にしててもくらいまくりなんだけどw





1212みすう

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ぃ♪
MISSだあぃ(=^▽^=)



こりゃいい!!! アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
と、わざとくらいまくってたらホントにくらいますたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


1212くらいます


皆さん!!!!
暗黒だからといっても、攻撃はくらいますので気をつけましょう!!!!( ´,_ゝ`)プッ


しかも暗黒にかかる時にピロロロン♪って音がするんだけど可愛い音なのぉ(o´艸`o)
そんでもって何故かペットが光りますwwwwwww
まるでペットが暗黒をさせてるかのように!ヽ(゚┏_┓゚)
てっちょωのPETぷちびーんがぺっかーーーーーんと、光るんでつ(・∀・)
何度見てもPETが発光しとりますたw
今度、実際の証拠SS載せます(笑´∀`)ヶラヶラ






それからFMを回ってたらこんな悲しい商品を発見しますた(ノД`)シクシク

それは、






コレだああああああああ!!!!











1258.jpg
あw画像貼りMISSwwww
こんな覗き男はほっといてwwwwww



正しくはコレでつ!!!!w


1214羽w

どこかで見たことありまつよね(;^ω^)

そう!そうなんでつ!!!
こないだてっちょωがやらかしてしまった羽イヤリング(緑)の無残な耳飾りと同じなんでつ(;´д`)=3

1212いや5

(-∀-。)ネッ?ww

露店の主人様、ど・・どんまいです( ´,_ゝ`)w






最後にてっちょωSHOPにカキコしてくれた方ありまとおお☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

1214キャッ♪(ノдノ)

カキコくれた方、昨日のお祝いの内緒くれた方なので内緒でお礼しようかと思いましたが最後の記号がてっちょω、よめまってーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!(*ノ∀゚*)σアハ

と、言うことで画像のほうにお礼のせときますたぁ(。・w・。) ププッ

これからも頑張りますので応援ヨロチワヮでつッ(●^_^●)♪




そいじゃばっはっはああい(。´Д`。)ノシ


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【秘密のコメント様★】 てっちょωより。
'`ィ(´∀`∩ 
いつも(人'▽`)ありまとωでつぅ☆

覗きヤバイでそ( *´艸`)ケタケタ
てっちょωもこの画像みつけて吹きますた( *´艸`)クスクス
これからも頑張りまっす(oゝ艸・)

【】 マッシュゲンより。
お久で~~すw
グレイブかっこいいですね@@
@テツ子さんはアランやるんですかぁ~?

【まっしゅたそぉ★】 てっちょん☆より。
めっちゃぶりんちょでつぅ(o´艸`o)
マッシュs元気しとりましたかぁ?(o・∀・o)

グレイヴかっこいい(*´-ω・)?
よ、良かったああああああああ(。・w・。) プ
マイクをかっこいいって言ってくれる人がいて( *´艸`)クスクス

アランはどうだろかぁ(´゚∀゚`;)
マッシュsはやるのぉ?

【】 めうたんより。
ときめもwwwわろたwwwwww
仕方ないよねっスカートの中って七不思議のひとつだもん☆

フレアグレイヴおめですうううううううううううう!
私同じ形のアバでダークアンドピュアセイバー使ってます♪
微おそろですね////

【】 みるきぃより。
あなただけ~みつめてる~♪
出会った日か~ら~今でもずっと♪

あなた~さえ~そばにいれば~他に何もいらなぁ~い♪

夢のはいてんしょ~~ん~~~♪(*´ェ`*)


↑世代ど真ん中wwwww

【めぅたω☆】 てっちょん☆より。
だぁくあんどぴゅあせいばぁ???
(。´д`) ン?
それって武器?
申し訳ないんでつがてっちょωわからあああああん(´゚∀゚`;)

調べておきまぷ(。・w・。) www
確かにスカートの中は恐ろしい七不思議のヒトツだね(*ノ∀゚*)σァヒャ

【Re: タイトルなし】 てっちょん☆より。
チョット待ってよ!
ぐっばいやっさしい声で~♪
卑怯なぁにげかぁたぁ~~♪
傷つけてほしかぁったぁ
もぉ 二度とあ~いせな~~~いよぉおにぃ~♪♪ (≧▽≦) ♪

ミルキーたそ世代ど真ん中なの知ってるぅぅぅぅwヾ(≧∀≦ )ケタケタ


<<仲子ブロ友集合( *´艸`) | ホーム | 発掘王(o・∀・o)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 11:21】 | #[ 編集]
秘密のコメント様★
'`ィ(´∀`∩ 
いつも(人'▽`)ありまとωでつぅ☆

覗きヤバイでそ( *´艸`)ケタケタ
てっちょωもこの画像みつけて吹きますた( *´艸`)クスクス
これからも頑張りまっす(oゝ艸・)
【2009/12/15 12:29】URL | てっちょω #-[ 編集]
お久で~~すw
グレイブかっこいいですね@@
@テツ子さんはアランやるんですかぁ~?
【2009/12/15 21:25】URL | マッシュゲン #-[ 編集]
まっしゅたそぉ★
めっちゃぶりんちょでつぅ(o´艸`o)
マッシュs元気しとりましたかぁ?(o・∀・o)

グレイヴかっこいい(*´-ω・)?
よ、良かったああああああああ(。・w・。) プ
マイクをかっこいいって言ってくれる人がいて( *´艸`)クスクス

アランはどうだろかぁ(´゚∀゚`;)
マッシュsはやるのぉ?
【2009/12/15 22:22】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ときめもwwwわろたwwwwww
仕方ないよねっスカートの中って七不思議のひとつだもん☆

フレアグレイヴおめですうううううううううううう!
私同じ形のアバでダークアンドピュアセイバー使ってます♪
微おそろですね////
【2009/12/16 12:48】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
あなただけ~みつめてる~♪
出会った日か~ら~今でもずっと♪

あなた~さえ~そばにいれば~他に何もいらなぁ~い♪

夢のはいてんしょ~~ん~~~♪(*´ェ`*)


↑世代ど真ん中wwwww
【2009/12/16 14:51】URL | みるきぃ #-[ 編集]
めぅたω☆
だぁくあんどぴゅあせいばぁ???
(。´д`) ン?
それって武器?
申し訳ないんでつがてっちょωわからあああああん(´゚∀゚`;)

調べておきまぷ(。・w・。) www
確かにスカートの中は恐ろしい七不思議のヒトツだね(*ノ∀゚*)σァヒャ
【2009/12/16 19:39】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チョット待ってよ!
ぐっばいやっさしい声で~♪
卑怯なぁにげかぁたぁ~~♪
傷つけてほしかぁったぁ
もぉ 二度とあ~いせな~~~いよぉおにぃ~♪♪ (≧▽≦) ♪

ミルキーたそ世代ど真ん中なの知ってるぅぅぅぅwヾ(≧∀≦ )ケタケタ
【2009/12/16 19:43】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/65-02b22a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
