レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ver.1.73パッチ情報☆彡TOP > ☆★ver.1.73パッチ情報★☆ > title - ver.1.73パッチ情報☆彡




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ver.1.73パッチ情報☆彡 
【 ver.1.73パッチ情報 】 
xmas163.gif
少し早いけど(。・w・。) ププッ

camp108_ttll.jpg

camp108_sttl01.jpg

毎年、年末年始のこの季節にだけいけるようになる「幸福の村」。
大きなツリーで遊んだり、たくさんのクエストを楽しんだり。

お初の人も、毎年恒例のこの季節を楽しみにしている人も。

みんなで、「幸福の村」に遊びに行こう!!

【主なクエスト紹介】
・トナカイのトルを探せ
・サンタネコの頼みごと
・消えたサンタ大百科
・サンタの真心
・クリスマス靴下をつくる方法

camp108_cnt01.jpg




camp108_sttl02.jpg

キャンペーン期間中、ゲーム内で「CHRISTMAS」「MAPLESTORY」の
アルファベットを集めてNPC「イベントガイド」に渡そう!
アルファベットを集めた状態で話しかければ、自動的に応募が完了。
抽選で素敵なプレゼントがゲットできるよ!

【主な報酬アイテム】
CHRISTMAS賞:リンゴ矢 100名様
MAPLESTORY賞:メイプルリーフマスク 20名様

camp108_cnt02.gif
【注意事項】
※1キャラクターにつき1回のみ参加可能です。1つのメイプルIDで複数応募することが可能です。
※「CHRISTMAS」「MAPLESTORY」の全てに、1つのキャラクターで応募することが可能です。
※応募条件を満たしたキャラクターの中から抽選で、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の配布をもって代えさせていただきます。
個別のお問い合わせについてはご返答致しかねますので、予めご了承ください。




camp108_sttl03.jpg

真冬の風物詩は、やっぱりスノボやスキーなどのウィンタースポーツ!!
キャンペーン期間中、クエストをこなせば、この季節ならではのグッズがゲットできるかも!?

キノコ神社にいるNPC「キノコの像」に必要なアイテムをもって話しかけ、
アイテムを合成することで、報酬としてレアアイテム「スキー板(赤・橙・緑・空)」などを
一定の確率で獲得することができちゃいます!

何度でも挑戦することができるので、“スノーボード”と“浮き輪”を
各1個ずつそろえたら、合成にチャレンジ!
レアものウィンターグッズをゲットしよう!

【報酬アイテム】
スキー板(赤・橙・緑・空)、エビのテンプラ、おでん(皿)等

camp108_cnt03.gif

                          teadybear-s9.jpg







カテゴリ-【☆★ver.1.73パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【りんくありですw】 あきより。
リンクありです(yωy*)
自分もさせていただきますね(´(00)` )

これからもよろしくデス(◎∈∋◎`〆)

【あきたそ☆】 てっちょωより。
昨日は上げ逃げMAX┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwww

オトモラチも凄かった(。・w・。) ププッ

今度は負けないZE(´▽`*)


<<アラン&新イベント☆ | ホーム | 仲子ブロ友集合( *´艸`)>>
りんくありですw
リンクありです(yωy*)
自分もさせていただきますね(´(00)` )

これからもよろしくデス(◎∈∋◎`〆)
【2009/12/17 21:48】URL | あき #-[ 編集]
あきたそ☆
昨日は上げ逃げMAX┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwww

オトモラチも凄かった(。・w・。) ププッ

今度は負けないZE(´▽`*)
【2009/12/18 12:50】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/67-80d63561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
