レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - アラン&新イベント☆TOP > ☆★ver.1.73パッチ情報★☆ > title - アラン&新イベント☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アラン&新イベント☆ 
最近まぁぢ仕事が忙しくて帰宅してからブログ更新してるてっちょωでつ(゚∀゚ ;)
暮れになってきたのでぉ仕事忙しくてテンテコマイマイでつ(´-∀-`;)

さて、今回は新イベントとアランをチョコっとやってきますたぁ(*・∀・)





ログイン画面もアラン!!!

1217ログイン画面

アラン作成画面も追加~~!!

1217キャラクター選択


早速キャラ作成してアラン挑戦してみますた☆

1217アラン1

やっぱり顔黒い(´・д・`)
可愛くないいいいいいいいいいいいいい━━━(||゚ω゚||)
古来の英雄だからきっと日焼け止めなんてないしね(´゚∀゚`;)wwww

キャラ作成画面でシグナスと冒険家、アランの中でてっちょωだったら何も知らなかったら絶対アランは選ばないわ( '艸`*)
きっとシグナスを絵的に選ぶわ(笑´・w・`)

そして最初の部屋から出るといきなり敵っす!!(*`ロ´ノ)ノ

1217あらん2
しかも最初からつえええええええええええええええええええええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ

画面上にコマンドが出るのでその通りにジョイパでやったらなんかカッコイイ技出たしw

1217アラン。

そのまま進んでいくと、

1217ヘレナ
懐かしのヘレナさん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!w
弓時代に毒霧クエやったらヘレナsに変身してたから懐かしい(。・w・。) プ
ヘレナsにはぐれた子供を見つけてきてと頼まれ、

英雄さリち子供を助けにイザ行きまぷ!!!!(。・Д・)ゞ





即効めっけ( ´∀` )
1217はぐれた子供
このクリボー赤cを連れて戻ろうとしたらどこにもいないジャマイカ!!(´゚д゚`)

周りを見渡したら・・


イターーーーーー!!!





1217赤ちゃん

おぶさってるうううううう(*ノ∀゚*)σw
ごっつい装備してガングロなのに赤ちゃんおぶってるぅ(*´`*)
カワユス!!!w
なんかマントのアバターみたい(o´艸`o)


そしてヘレナの元へ帰還☆



(;゚д゚)ェ. . . . . . .

何故に飛行船に乗ってるの?(。´д`) ?



1217帰還


待ってけろおおおおおおおおおおおおおおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さリちもビクトリアアイランド連れてってえええええええ( 」゚Д゚)」!!
その紐ハシゴたたまないでええええええええええ(」´Д`)」!!









1217おいてけぼり



自ら進んで置いてかれますた(´-∀-`;)・・・・


( ・´з・`)

仕方なくリエンに残ることになりますた。やっぱりか('ε'o)

リエン全体はコチラ。

1217リエン


なんかリリンさんついてくるし━━━( ゚,_・・゚)

1217ついてくるしw


それからはそれぞれのNPCに言われるがままクエを進めて敵を倒してくだけ(o・∀・o)



10Lvになった時に勲章いただきますたぁ☆彡

1217勲章




それから今回のアランの目玉はコレだよねぇ(*>∀<)

1217リリンの指輪

この指輪UPグレードしてくんだよね?
20Lv、30Lv、50Lv、70Lvだっけか?
このリリンの指輪ALL3はいいよねぇ☆
アラン70Lvまではやってみるかなぁ(*・∀・)
倉庫経由で同じIDだったら移動可能みたいだし(*>∀<)




それから今回のアランはコマンド(いわゆる格ゲー)仕様でそのコンボ勲章もあるみたい☆

1217コンボ勲章




カサンドラから記念イベントで氷の箱が貰えるのでそれを1時間ログアウトしないで持ってるとアランボックスGETできますw
1217氷ぷれぜんと

1217氷の箱

1217アランボックス

1217あらんぼっくす

てっちょωの報酬はコレw
1217ペペアイスバー

可愛いけどコレって結構消費欄の邪魔になるよね(;^ω^)www





よし!!!疲れたため今日はここまでぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また明日ね☆

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚1217放置w




カテゴリ-【☆★ver.1.73パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノより。
アラン結構強いですよね(^-^)
お互い頑張っていきましょう!

【めのc☆】 てっちょωより。
アランなんかやる気でないいいい(笑´∀`)

めいぽも最近やる気なっすぅwww

めのcアラン育成ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


<<新イベント☆パト2 | ホーム | ver.1.73パッチ情報☆彡>>
アラン結構強いですよね(^-^)
お互い頑張っていきましょう!
【2009/12/18 19:21】URL | メノ #-[ 編集]
めのc☆
アランなんかやる気でないいいい(笑´∀`)

めいぽも最近やる気なっすぅwww

めのcアラン育成ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
【2009/12/19 10:26】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/69-949a9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
