レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新イベント☆パト2TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 新イベント☆パト2




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新イベント☆パト2 
ちゃおちゃおリω(o´ノωノ`o)

今日は仕事残業してきますたぁ(´゚∀゚`;)
明日も仕事だしぃpwqぁと一日頑張るZE(∩´∀`)∩





えっとねぇ、今回も新イベント詳細~~~~(o・∀・o)

まず、てっちょωアルファベット集めしますたぁ(*・∀・)

camp108_cnt02.gif

得意のハピやったりぃ、骨やったりぃ、モコモコやったりぃ、提灯やったりぃ、レイスやったりぃ、タコやったりぃ、グリュピンっやったりぃ、オルビス塔の変なのやったりぃ、エロナスの敵結構倒したり、いっぱい色んな敵倒してみたのにね、

1218M1218P1218R1218Y1218M11218I1218お1218はぴ











ど~~~~~~しても『L』が出ないヾ(*`Д´*)ノ

1218くえあら


。゚(/□\*)゚。わ~ん


『L』は誰が落とすんじゃあああああああああo┤*´Д`*├o











1218L

あw     出た(。・w・。) ププッ
このう●こみたいなの待ち続けてたのよぉ( ゚,_・・゚)

確かコイツが落としますた(o・∀・o)
1218z


ウシシΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ヤタ───v(-∀-)v───♪
自力で集めたよぉ☆★



早速イベンドガイドに報告~~(*^▽^*)

1218アルファベット完了

報酬は・・・・↓↓











1218悪魔の文書


やっぱりコレか(´-∀-`;)

1218悪魔の文書2


カニングかルディでクエやってマジックボックスもらって鍵で開けるんだっけかw
確か前回やった時原石だったような・・・・・
トリマ今度やってみるのでまた報告しまぷね★彡




お次はコレ~~~~(o・∀・o)

1218すのうまん
このメタンコでっかい雪だるまを倒すとプレゼントBOXゲッCHUできまぷ★

1218雪だるまどろ

1218ぷれBOX


このプレゼントBOX(一個しか持てない)を持って一時間に一回お空から雪が降ってくるので即効ジョイスの元へ行ってアイテムを貰いまぷ★

1218雪


1218ジョイス

てっちょωは
1218エイリアンの包み
    と
1218あびすしゅーたー
    と
1218チュチュチュチュ5個orz・・・・・・・・・

いらないっす(´-∀-`;)
結構装備関係出るみたいだねぇ(;^ω^)





ちなみに雪だるま倒すと他にも毛糸がゲトできるのでそれはサンタおばぁさんのクエで使いまつ★

1218さんたばばさん

↑のクエを受けると仮縫い機が貰えるのでそれに毛糸をドラックして完成させていきます★
確か毛糸30個で完成だたかな( *´艸`)曖昧でスンマテンw

1218どらっぐ1218仮縫い1


報酬は経験値5000EXP( ´,_ゝ`)

ま、イベントクエだから一応ね(ノω`)w





それとねアランでPショップのランダムボックスを一回やってみますたぁ(o´艸`o)

1218あけます

開けますよぉぉぉぉぉぉ ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン











1218えw亀


噛め!鹿目!!亀!!!カメ!!!!

1218亀;

なぁんだ(-ε-●) 新種のPETかと思って一瞬喜んだらライディングかぁ( ・´з・`)
コレもいらなあああああああいい(´-∀-`;)





今日はこんな感じ~~~~(*>∀<)





あ!!!!

1218あげ逃げあきc
1218あげ逃げっすか
1218あげに毛


上げ逃げ集団!めらんこりにお気をつけ(〃ゝ艸・)


1218椅子w

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
上げ逃げAですコン(゚з゚)ノ

スノウメェーンの箱いいよねんw
結構ボクがんばっちゃったょ
1回雪ふるときCCとかがんばって2個わたしたりして・・

今まででよかったのが
素早さ全身60% エイリアンの包み 黒頭巾 ルビーイヤ
あと初心者限定の30レベから装備できる
ビール瓶とヵ(yωy*)

結構装備もお値打ちで黒字でウハウハッス

【あきc☆】 てっちょωより。
おおおおおおw

そんなにいいのが出るのか(*`ロ´ノ)ノ

てっちょωも頑張らなくては(。´pq`)

最近インしても放置ばっかであんまやってないからなぁ(。・w・。) ププッ

今日もお仕事だしぃ(-ε-●)

あきcはお休みかなぁ?

【】 メノヴェルより。
いろいろしましたねww
お疲れさまでした~♪w


<<アラン★ブースタースキル | ホーム | アラン&新イベント☆>>
上げ逃げAですコン(゚з゚)ノ

スノウメェーンの箱いいよねんw
結構ボクがんばっちゃったょ
1回雪ふるときCCとかがんばって2個わたしたりして・・

今まででよかったのが
素早さ全身60% エイリアンの包み 黒頭巾 ルビーイヤ
あと初心者限定の30レベから装備できる
ビール瓶とヵ(yωy*)

結構装備もお値打ちで黒字でウハウハッス
【2009/12/19 01:12】URL | あき #-[ 編集]
あきc☆
おおおおおおw

そんなにいいのが出るのか(*`ロ´ノ)ノ

てっちょωも頑張らなくては(。´pq`)

最近インしても放置ばっかであんまやってないからなぁ(。・w・。) ププッ

今日もお仕事だしぃ(-ε-●)

あきcはお休みかなぁ?
【2009/12/19 10:29】URL | てっちょω #-[ 編集]
いろいろしましたねww
お疲れさまでした~♪w
【2009/12/19 20:57】URL | メノヴェル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/70-9d5b79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
