レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - アラン★ブースタースキルTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - アラン★ブースタースキル




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アラン★ブースタースキル 
ばゎゎぁ(´゚ω゚`)ノ
日曜もマターリめいぽしてたてっちょωでぷ(o´・∀・)ノ

最近メインのてっちょωのLvが停滞してるので久々骨ソロやって156Lvになりましたぁ(*・∀・)



ぇとねぇ、まずはアランから★彡

タコを必死こいて狩り②してたらね、1219たこ
yuaたそが偶然にも通りがかって下と上で別れて狩り②することにしましたぁ(*^▽^*)
yuaたそ何故か名前が『あきんこぷ』となってましたが(。・w・。) プ
しかもyuaたそは2体目のアラン育成中とのことw
てっちょωは1体でイッパイイッパイっす(。・w・。) ププッ

しかあああああああああああああも!!!!
『コレあげる』ってポイポイッって書2枚ももらっちったああ★
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

1220いただき

yuaタソまぢ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
闇らないように慎重に貼らせていただきまぷんで( '艸`*)ww

それからね、ブースターもやっとこさ習得してきますw
必須クエで習得なんてメンドイけどやってみたらなかなか面白かったカナww

こんな可愛いキノコ達に会えたし(。・w・。) ププッ
1219シニカルw
1219ヤサクレすぎw

SPも15とってあったので一気にブースターに15振っちゃいますた(o・∀・o)
1219ブスタ





それから先日、新イベントのアルファベットコレクションでもらった悪魔の文書を使ってマジックボックスを開けてきますたぁ(*・∀・)

前はカニングで開けたので今度はルディへ。
ルディの方が簡単だったし(。・w・。)

ルディのジニに話しかけてクエストを受けます。
1219じに

トリックスターからマジックボックスの鍵が出ます。
1219鍵

それを持って再びジニを訪れたら完了(〃ゝ艸・)

1219ジニ完了




んで、何が出たかというと・・・・














かき氷100個・・・・・・・・




ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!
あまりにショックでSS忘れたわ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
苦労してアルファベット集めたのにさ。・゚・(ノД`)・゚・。




それから昨日のプレゼントBOXの結果も載せますね★彡

1220また白



白薬ばっか・・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
昨日はついてなかったわぁ(´-∀-`;)





と、まぁ、こんな感じのお休みでしたぁ(ノω`)

また明日からお仕事頑張りまぁぷ( '艸`*)

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
1219ウィンク



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ゆあたそのアラン2匹目あきンこぶ
双子の弟(yωy*)
でも早くリリン指輪二つもてないことが確実になった
って教えとかなきゃ。。

【】 メノより。
でもプレゼントも悪魔の文書でもらえるアイテムも かなりしけてますよ?(・ω・)

あと 書は慎重に貼っても
てっcの宿り運ならなら宿らないと思います(b^-^)酷ww

【あきたそ☆】 てっちょωより。
やっぱりリリンの指輪一個だけなんだね(;^ω^)
固有アイテムだしねぇ。。

あきンこぶだたのね((´∀`*))ヶラヶラ
仲良しなんだね(。´pq`)

【めのc☆】 てっちょωより。
めのc馬鹿にしてるわねぇヾ(*`Д´*)ノwwww

まぁてっちょωの宿り運の悪さは天下一品でつからね(;^ω^)
でも昨日バスタオルに呪い書30ぱ宿ったZE(*゚艸゚*)


<<初給料6m(。・w・。) ププッ | ホーム | 新イベント☆パト2>>
ゆあたそのアラン2匹目あきンこぶ
双子の弟(yωy*)
でも早くリリン指輪二つもてないことが確実になった
って教えとかなきゃ。。
【2009/12/21 01:16】URL | あき #-[ 編集]
でもプレゼントも悪魔の文書でもらえるアイテムも かなりしけてますよ?(・ω・)

あと 書は慎重に貼っても
てっcの宿り運ならなら宿らないと思います(b^-^)酷ww
【2009/12/21 05:11】URL | メノ #-[ 編集]
あきたそ☆
やっぱりリリンの指輪一個だけなんだね(;^ω^)
固有アイテムだしねぇ。。

あきンこぶだたのね((´∀`*))ヶラヶラ
仲良しなんだね(。´pq`)
【2009/12/21 11:23】URL | てっちょω #-[ 編集]
めのc☆
めのc馬鹿にしてるわねぇヾ(*`Д´*)ノwwww

まぁてっちょωの宿り運の悪さは天下一品でつからね(;^ω^)
でも昨日バスタオルに呪い書30ぱ宿ったZE(*゚艸゚*)
【2009/12/21 11:25】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/71-6c049172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
