レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 初給料6m(。・w・。) ププッTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 初給料6m(。・w・。) ププッ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初給料6m(。・w・。) ププッ 
ばわわωちょ(o・∀・o)
今日もメタンコ寒かったねぇ(;´・ω・)
てっちょω手足冷え冷え病だからこの寒さで更に冷たくなってまぷ(;^ω^)
早くあったかくならないかなぁ(´゚∀゚`;)






さぁて、今日はね、
てっちょω生まれて初めての、いあ、メイポ人生で初の吸わせをやってきますたぁ( *´艸`)

拡声器で叫んでたお方がいたので思い切って内緒してみますたwww

初のお相手はこちらのお方(。・Д・)
ハミsです★彡
1221れんk
う●こ生意気な人でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww
メインは180Lvの聖魔sなんだってぇ( '艸`*)
吸わせてあげましたが(一時間6mw)ジェネ骨の狩り方を逆に教わりますた(。・w・。) ププッ
しかもてっちょω油断してたらお墓しちゃったし( *´艸`)クスクス
このお方は3回墓ってましたがヾ(≧∀≦ )ブハ

でも今てっちょω貧乏だから6mはまぃぅ―( ´)艸(` )―♪
だって実際お薬そんなに使わないしね( ゚,_・・゚)Pupupu
またいつでも吸わせますよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ




それからてっちょωこないだFMで雪灯りの椅子を買ったんだけど、二人で座るとこんなに可愛くなるの知らなくって感激しちゃったぁ(ノω`*)


1221かわいすぎるpq

前のキャンプファイヤーも可愛かったけどコレもカワユスヽ(・∀・)ノ



あとね、ランダムBOXをまた3回ほどやってみたんだけどね、


1221エルフ
と、
1220サクチケミニ
と、
SS撮り忘れちゃったんだけどw
このエフェクトーーーー(*・∀・)↓↓



1221見えない







どこにあるかって?????w

見えまてんか?www

てっちょωの周りにピカピカと♪達が(*・∀・)



もう一回SS載せますよ?


1221うっすら2w


ホォラ!!!!!
てっちょωの右あたりに青いのうっすら見えまてんか?w





もう1枚載せまぷよ?!!




1221うっすらw



d(-∀-。)ネッ
見えたでそ?(*^▽^*)

このうっすーーーーーーいエフェクト当たりますた((´∀`*))ヶラヶラ

でも今までやった中では一番のお気にかも★
この薄いエフェクトが( ´,_ゝ`)プッ




ま、まぁ、まぁ、まぁ、エルフとさ、エフェクトはいいとしてサクチケミニ(昼間)ってヾ(*`Д´*)ノ
てっちょωは毎日9時から18時までお仕事してるんだあああああああい(激-`ェ´-怒)

全くもって意味なすだわ。+゚(pωq)゚+。





そんでもって、本日のジョイスのプレゼントBOXの結果はと言うと★







1221密


毎回ジョイスs消費をくれて(しかも白薬ばっか!!)
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そろそろ何か素敵なものをプレゼントしてくれてもいんじゃないんでしょうか?
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!






それからそれから今日嬉しい内緒を頂きました~~~~( *´艸`)

1221ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

毎日見てくれてるなんて、てっちょω、

ものっっっっっっっっっっっっっっっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい嬉しいッスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こーいう内緒とか本当ブログをやっていて励みになります( ´Д⊂
最近ネタがなくて更新が結構しんどかったんだけど、また引き続き頑張ろうまなぁ(*>∀<)
って、思えます( *´艸`)
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でつ(*´ェ`*

また違うサブで内緒くださっても構いませんよ?( *´艸`)クスクス

これからもてっちょω!ブログにメイポに頑張るゾー゚+。(ノ`・Д・)ノ




んだばァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


1217可愛い




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みるきぃより。
きゃっほーーーぃ♪(*´ェ`*)
やっと忙しかった予定も終わり明日からメイポに引きこもれるミルキーだよ~ん♪

ランダムボックス恐ろし過ぎる・・・www
てっちょω様が体張って挑戦してくれた結果は無駄にしないからああああああああ(#゚Д゚)

内緒とか新しい人のコメントとか本当に励みになりますよね♪
私もてっちょω様のブログ大好きです♪これからも更新がんばりましょおおおおおおおおお^w^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メノより。
俺も毎日見てますよ('-^*)/
お互い更新もメイポも頑張っていきましょう(・ω・)

【みるみる★】 てっちょん☆より。
ミルキーたそ(人'▽`)ありま㌧☆
てっちょもミルミルブログあったかくて大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
あたしはまだまだ忙しくてテンテコマイだよぉ(´-∀-`;)

この年でオールで飲み会で今日は死んでたZEwwwwwwwwww

【秘密のコメさま★】 てっちょん☆より。
コメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝でぷ♪
もちろんもっちろん碌送っておくんなましぃ(o・∀・o)
いつでもどこでも大歓迎ですぅ(o´艸`o)
ヨロチゎゎでつ( '艸`*)

【めのc★】 てっちょん☆より。
てっちょωも毎日めのcブログストーカーしてまつよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ

(・∀・)ウン!!
お互いこれからも頑張ろうネッ(oゝД・)b

【ミニサクですか】 chopper!!より。
そんなのも当たるのですね・・・

ランダムBOXやったことないから

平日仕事ですか大変ですね
年末年始も毎日お仕事ご苦労様です

もしかして14日間って学生の方に冬休み毎日宿題せずにインしろと言いたかったのかな、ネクも色々考えてるのでしょうね





【チョッパーたそ☆】 てっちょωより。
コメありまとぉぉぉぉぉ☆

( *´艸`)クスクス
確かにネクソンのたくらみかも(笑´∀`)
学生sには嬉しいかもね(●´艸`)

てっちょωも学生に戻りたぁぁぁぁぁぁい(*>∀<)




<<†゚*。Merry Christmas。*゚† | ホーム | アラン★ブースタースキル>>
きゃっほーーーぃ♪(*´ェ`*)
やっと忙しかった予定も終わり明日からメイポに引きこもれるミルキーだよ~ん♪

ランダムボックス恐ろし過ぎる・・・www
てっちょω様が体張って挑戦してくれた結果は無駄にしないからああああああああ(#゚Д゚)

内緒とか新しい人のコメントとか本当に励みになりますよね♪
私もてっちょω様のブログ大好きです♪これからも更新がんばりましょおおおおおおおおお^w^
【2009/12/22 12:54】URL | みるきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 07:08】 | #[ 編集]
俺も毎日見てますよ('-^*)/
お互い更新もメイポも頑張っていきましょう(・ω・)
【2009/12/23 22:53】URL | メノ #-[ 編集]
みるみる★
ミルキーたそ(人'▽`)ありま㌧☆
てっちょもミルミルブログあったかくて大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
あたしはまだまだ忙しくてテンテコマイだよぉ(´-∀-`;)

この年でオールで飲み会で今日は死んでたZEwwwwwwwwww
【2009/12/24 02:27】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
秘密のコメさま★
コメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝でぷ♪
もちろんもっちろん碌送っておくんなましぃ(o・∀・o)
いつでもどこでも大歓迎ですぅ(o´艸`o)
ヨロチゎゎでつ( '艸`*)
【2009/12/24 02:30】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
めのc★
てっちょωも毎日めのcブログストーカーしてまつよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ

(・∀・)ウン!!
お互いこれからも頑張ろうネッ(oゝД・)b
【2009/12/24 02:31】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ミニサクですか
そんなのも当たるのですね・・・

ランダムBOXやったことないから

平日仕事ですか大変ですね
年末年始も毎日お仕事ご苦労様です

もしかして14日間って学生の方に冬休み毎日宿題せずにインしろと言いたかったのかな、ネクも色々考えてるのでしょうね




【2009/12/24 12:58】URL | chopper!! #KXnrmIiA[ 編集]
チョッパーたそ☆
コメありまとぉぉぉぉぉ☆

( *´艸`)クスクス
確かにネクソンのたくらみかも(笑´∀`)
学生sには嬉しいかもね(●´艸`)

てっちょωも学生に戻りたぁぁぁぁぁぁい(*>∀<)


【2009/12/24 15:47】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/72-f594b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
