レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - †゚*。Merry Christmas。*゚†TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - †゚*。Merry Christmas。*゚†




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 †゚*。Merry Christmas。*゚† 
line_holly01.gif
       ★゚+。Merry Xmas。+゚★

w.giftree2003_01red.gif



今日はイブだねぇ(*・∀・)
ま、てっちょω予定ないけどwアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
(笑´∀`)ヶラヶラ

今回のクリスマスは結婚でバタバタしてるから無!!ww

ということで今日もメイポでつ( *´艸`)クスクス





で、22日にオールで会社の忘年会だったため昨日は一日死んでますた(´-∀-`;)
朝7時に帰宅して16時まで爆睡www
それから19時から0時まで爆睡wwwwwwww

とにかく寝まくりますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んで、夜中にメイポインしてFMチェックしてたらこんな書き込みが゚+。(ノ`・Д・)ノ



1124あきcdm









かわいそうに!!!(ノД`)シクシク

と、いうことでアキcを呼び出して上級アクアマリン一個あげますた(*・∀・)
丁度一個だけ在庫があったから( *´艸`)
アクアマリンは骨で出るから結構たまるんだぁ★彡

それからてっちょω寝まくったせいでお目めパッチリンコだたのでほぼ強制ぽかったけどあきcと赤Y&神殿行ってきたよぉ(o´艸`o)


1124あきc

でもやっぱり経験値はまずかったみたいだ(´゚∀゚`;)
前の経験値に早く戻らないかねぇ(;´・ω・)

んで、26時まで狩り②してやっと、てっちょω落ち着いたのでネモネモしますたぁ(。・w・。) ププッ


あきc付き合ってくれて┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!







本日のジョイスsプレゼントはこれ( *´艸`)


1124攻撃槍
1124書



(・∀・)ウン!!
もうてっちょωはお薬じゃなきゃ文句は言いまてん(*´`*)

槍なんて全くもっていらないけど、久々の書でちょっぴり嬉しかったてっちょωでつ(*>∀<)ウフ







最後に。

こないだランダムボックスで出た露店5日間でサブに貯めに貯めてあったパワエリとかき氷を出しておいたらほぼ完売でしたぁ(=^▽^=)  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


1124お薬フリマ

パワエリ3000個くらいたまっててまだまだあるので引き続き出してまぷ( '艸`*)
1-12に★彡wwwwwww




それでは皆さんステチなクリスマスイヴをお過ごし下ぱい(´▽`*)


てっちょωは今からインしまぁぁぁぁぁぁぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


行ってきまーーーーーーぷ(ノ`・Д・)ノ




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!












テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
メリクリ♪
でも、さりcは寝クリスマスだったねwww

【めのc★】 てっちょん☆より。
゚☆。Merry Xmas。☆゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに寝クリスマスpwq

って、言うなああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ


<<†゚*。Merry Christmas。*゚†パト② | ホーム | 初給料6m(。・w・。) ププッ>>
メリクリ♪
でも、さりcは寝クリスマスだったねwww
【2009/12/25 07:41】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
゚☆。Merry Xmas。☆゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに寝クリスマスpwq

って、言うなああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
【2009/12/26 00:56】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/73-29b31d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
