レンタルサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - †゚*。Merry Christmas。*゚†パト②TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - †゚*。Merry Christmas。*゚†パト②




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 †゚*。Merry Christmas。*゚†パト② 

★゚+。Merry Xmas。+゚★

2008115-6.gif


本日はお子様達のクリスマスだね(o・∀・o)

    

って、言うのもさ、てっちょωが思うに24日のイヴって恋人達のクリマスって感じで25日は子供たちのクリスマスって感じがするんだよねぇ(*・∀・)
そう思わない??
まっ!!!!
どっちも予定無しでつが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






それとねぇ
こないだのパッチから何故かメイポ画面を最小化するとバグる!!!!
なんでだああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
しかも、待受画面も真っ暗くらに(´-∀-`;)
再起すれば画面いつも通り愛犬の可愛い写真に戻るのに(。´д`)

そんでもってたまになんだけどMTSやSHOPに入ると固まる!!!!!
これってVISTAだからなのかなぁ?(´゚д゚`)

最近までログイン画面で落ちてたけどそれはなくなったんだけど最小化バグはウザイっす(`-_ゝ-)
ネクソん早く直してくだぱい!!!!(人'д`o)





さて、昨日はまずイメチェンからぁ(o・∀・o)
けいおん!の髪型あきちゃったもんで変えてきますた(*>∀<)

んで候補はこの二つ★

1224候補1224やっぱこれw

どっちも以前した髪型なんだけどやっぱり他の髪型はてっちょωのタイプには合わず・・・

メタンコ悩みますたがこれに変えましたぁ(o´艸`o)

1224ばいばい















。。。。ゴホンっ(´゚∀゚`;)
   とっても申し訳ありまてんが本日髪型チェンジ後一枚もSS撮っておらずwwwwwwwwwwwwww




といことで明日SS載せまぁヘ(゚∀゚ヘ)

どっちにしたかわかる方いまつかぁ?wwwww




で、SS忘れたキッカケがこれっす!!!

1224ふりま


1-6の手前があいてる~~~~~~~~~~!!!
って、あきタソが教えてくれたんですっ飛んで行ったらSS忘れますたよ(´-∀-`;)

でも、いい場所GET出来ちゃったWA(o´艸`o)
(あきタソのこのにくったらしいFMの題名はほっといてw)教えてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

結婚初夜&イヴだし今日は許すゎ(笑´∀`)ヶラヶラ

1224結婚





そだそだ!あのね今日もサブcのお薬露店でこんなにお薬売れましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1224売れたw

その代わりメインのてっちょωの露店は最近サッパリ売れまてん(;^ω^)

売るのもあんまりなくなってきちゃったんだけどねwww






最後に本日のジョイスsでつ★彡


1224蜜

やっぱりお薬多いよね(;´・ω・)

でもksだけど装備も出たしまだマシかなぁ??(´ー`)






それではクリスマスLAST一日みなたま素敵な一日を☆。*†*。☆。*†*。☆



 †゚*。Happy  Christmas。*゚†



何度もいいまつがてっちょωは予定ありまてん!!!!!









仕事っす!!!!!!



サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【メイプルストーリーの裏に行ったら暗転など戻れなくなる解決法。】 chopper!!より。
答えはMicrosoft DirectXを最新版(2009/09/16)に更新するといいかも知れませんね^^

それでもだめな時はPC買い換えてくださいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


早く治るといいですね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 milkyringsより。
てっちょω様は最後のシングルクリスマスだねぇ\(◎o◎)/!

来年からは旦那さまが隣に・・・(*ノ∀ノ)
いや上かw

24日は大人なクリスマスって感じする♪
24日にイベントにしたら結構人集まったし~!w

私は8時半から0時までガッツリとメイポでイベントやってました・・・・wwww

【チョッパーたそ★】 てっちょん☆より。
なんだい?それは(。´д`) ン?

そのなんちゃらかんちゃらを更新すればいいのぉ????

トリマ今日寝る時思いから最適化かけて寝てみる(;´・ω・)

チョッパーたそPC詳しいのね(*・∀・)

(人'▽`)教えてくれてありまと☆

【美羅衣たま★】 てっちょん☆より。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおw

同じ杏鯖なんですかぁ?????

嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

暗転の解決方法まで゚+。゚ アリマトウゴザイマス゚。+゚d(`・Д・´d)

リンクかっさらっていきますね★彡

【Re: タイトルなし】 てっちょん☆より。
あららぁ?
ミルキーたそは彼と会わなかったのぉ??
普通にお仕事だもんねぇ(´-∀-`;)お互いに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

イベント盛りあがった???
あとで拝見に伺いますよぉ(*^▽^*)



<<ホンテ3連取引成功★w | ホーム | †゚*。Merry Christmas。*゚†>>
メイプルストーリーの裏に行ったら暗転など戻れなくなる解決法。
答えはMicrosoft DirectXを最新版(2009/09/16)に更新するといいかも知れませんね^^

それでもだめな時はPC買い換えてくださいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


早く治るといいですね
【2009/12/25 12:31】URL | chopper!! #KXnrmIiA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 14:46】 | #[ 編集]
てっちょω様は最後のシングルクリスマスだねぇ\(◎o◎)/!

来年からは旦那さまが隣に・・・(*ノ∀ノ)
いや上かw

24日は大人なクリスマスって感じする♪
24日にイベントにしたら結構人集まったし~!w

私は8時半から0時までガッツリとメイポでイベントやってました・・・・wwww
【2009/12/25 14:54】URL | milkyrings #-[ 編集]
チョッパーたそ★
なんだい?それは(。´д`) ン?

そのなんちゃらかんちゃらを更新すればいいのぉ????

トリマ今日寝る時思いから最適化かけて寝てみる(;´・ω・)

チョッパーたそPC詳しいのね(*・∀・)

(人'▽`)教えてくれてありまと☆
【2009/12/26 00:58】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
美羅衣たま★
おおおおおおおおおおおおおおおおおおw

同じ杏鯖なんですかぁ?????

嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

暗転の解決方法まで゚+。゚ アリマトウゴザイマス゚。+゚d(`・Д・´d)

リンクかっさらっていきますね★彡
【2009/12/26 01:00】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あららぁ?
ミルキーたそは彼と会わなかったのぉ??
普通にお仕事だもんねぇ(´-∀-`;)お互いに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

イベント盛りあがった???
あとで拝見に伺いますよぉ(*^▽^*)

【2009/12/26 01:02】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/74-aaa534ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
