レンタルサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ホンテ3連取引成功★wTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ホンテ3連取引成功★w




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホンテ3連取引成功★w 
深夜にばわわ(o・∀・o)

今日(あwもう昨日か)はてっちょωポンポン痛くて咳が止まらなくてお仕事お休みしちゃったああああああああああああああああああああああ。+゚(pωq)゚+。
そしてまたまた寝まくりますた(。・w・。)

だもんで明日(今日かw)お仕事になりますた(;^ω^)
本当はお休みなんだけどどうしてもやらなきゃいけない仕事があるので行ってきまぷ(。・Д・)ゞ






昨日のてっちょωの髪型チェンジのSS最初に載せます( '艸`*)




1225髪

やっぱりこの髪にしますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1225弓

前と双子ちゃんになりますたあ(*ノ∀゚*)

青バージョンとピンクバーションって感じ?wwww

しばらくはコレで落ち着くと思いまぷ( '艸`*)






さてさて、昨日はトモラチのレンkがなんと、







ホンネク3連を買うって言うんで取引を見学にいってきますた(*>∀<)


1225ほんねく


しかも金額聞いてビックリ!!!!(*`ロ´ノ)ノ




40000円!!!!!!
40000万っすよΣ(o>艸
キャァ━━━(艸Д
てっちょωの何日分の給料でしょうか(´゚∀゚`;)

無事取引も終了して装備したのかと思いきやまだ3次の為装備出来ない。。。(;´-`)

早く4次なれええええええヾ(*`Д´*)ノ

貴重な体験できたのでいっか(*^▽^*)wwwアハ






それから久々の卵ぇ(*>∀<)

1225卵
卵は聖魔cで狩ったことないからチョッピリ狩りずらかった(;´・ω・)

弓の時は卵ばっかだったんだけどね(。・w・。) pu





あとね今日も一回だけランダムボックスやってみたんだけどね、













1225また;

またコレかヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ


サクが切れたからサク深夜欲しかったのになぁ( ・´з・`)





そして最近てっちょω露店が被害にあっておりまつ。







1225すけべいす
1224なんじゃこりゃw


なんじゃこりゃああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ

笑ったわ!!(≧▽≦)彡☆


毎回変態カキコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!






最後にジョイスsでつ★彡


1225なかまき



やっぱり白薬は出るよねぇ(-ε-●)



でわでわ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ショーワ整形髪型リスト | ホーム | †゚*。Merry Christmas。*゚†パト②>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/75-e1b30867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
