レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - ジャクム忍耐もうイヤ。+゚(pωq)゚+。TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ジャクム忍耐もうイヤ。+゚(pωq)゚+。




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ジャクム忍耐もうイヤ。+゚(pωq)゚+。 
ハロはろりん(*・∀・)

+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚←2回目の挨拶でつが・・・w


さて、今日は暮れにやったジャクム前提の記事をいまさらですが載せまぁす(。・w・。) ププッ
てっちょωそろそろ160Lvになるのでつが実はまだAレイ取ってないんでぷぅ(笑´∀`)ヶラヶラ
今まで骨しかやってなかったしAレイもいらないかなぁって捨てスキルにしてたんだけどwww
もう振るスキルもなくなってきちゃってSPも10以上あまってたのでAレイ習得のためジャクム前提やってきますた(´-∀-`;)

まずは一人で1段階挑戦!!!!

102前提

テケテケと歩いてセコセコやってましたがヤッパリ一人じゃ(ヾノ'д'o)㍉㍉

102一人w

弓時代、テツ漢sと裏技やってクリアできたことを思い出し持ち越しの裏技をやってみたら
持ち越し成功しますたwww

102持ち越し
↑ふつうはここに出た瞬間アイテム消えちゃうでそ(。・w・。)


そして!!!!

再び入ったら見事!!なくなりますたヾ(*`Д´*)ノ




そうなんです!
この裏技は持ち越しはできても一人じゃ入った瞬間に消えちゃうんでつ(´゚∀゚`;)
グル長以外の人が持たないとだめなんでつ( ・´з・`)


ガァ──(_△_;)──ン・・・忘れてた・・・・(つд⊂)

もうやる気なす(-`Д´-;)





気分転換に骨ソロやって159Lvにうpしますたぁ(*・∀・)

102lヴp

あと1Lvで弓に追いつくZOおおおおおおおおおおおおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
((´∀`*))




それからね、レンkが前提付き合ってくれるとのことだったので再びやってきますた(*・∀・)

102くりぼw
けいおんの髪29回やっても希望の髪型にならず結局この↑クリボー頭にヾ(≧∀≦ )ブハハッ


ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw




無事1段階一発クリアしますた(*・∀・)

102あうら
余分なもんは集めずカギだけを探してクリアしましたww

102かぎ










問題の忍耐!!!!!!!

きえええええええええええええええええええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ

いっきまあああああああああああああああああああああああつ!!!!!

102 1段階


1021段階くりあ
あっさり自力で1段階忍耐クリアできちゃった(。・w・。) ププッ

自分でもビックリww∑(゚ω゚ノ)ノ

ヤタ───v(-∀-)v───♪


(´ー`)フッ 余裕じゃん!!!

この調子で2段階忍耐も軽々クリアしちゃいまっせええええええ──o(。´・∀・`。)o



ここでレンkに見捨てられたので一人で忍耐2段階スタート!!!


クリボレンkここまで付き合ってくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


1022段階











~2時間経過~




落ちる

102pq4



落ちる

102pq2


落ちる

102pq5





落ちるヾ(*`Д´*)ノ

102pq3


落ちるヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

102pq6


出来ない!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

ムリ(乂д´)


イライラMAXで死ぬうううううううううううううううううううううううう(激-`ェ´-怒)
お肌のシワが増えるうううううううううううううううう(-д´- #)


(;´д`)=3トホホ・・



イライラ一人でしてたら、今度はあきcがスケットにo(。´・∀・`。)o

1段階から忍耐初めてあっという間にてっちょωのいる2段階にやってきますた(´゚д゚`
丼だけ早いんすかああああああ(≡∀≡σ)σ

102あきc

あきcが忍耐軽ぅく2往復してるにも関わらずてっちょωは落ちまくりでど~~~~~~~しても出来ず
結局追尾に,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


102ろいs

途中お仲間も増えて4人で忍耐勝負!!!!wwww

31.jpg
アバが重いとのことで皆で裸になって(てっちょωはバスタオルねw)やってますたwww




そおおおおおおおしてえええええええええええええええええええ!!!

忍耐開始から3時間位・・・・・・



やっとこさ、クリアしましたあああああああああああヽ(・∀・)ノ

101クリア

他の人も既にクリアしてたのにまた戻ってきてくれて応援してくれてまじ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でぷ(*>∀<)

あきcもホンットに┏(;゚゚;)ゞ ドーモ(人'▽`)ありまとおおおおお☆

この時点で深夜3時過ぎだったんだけどw(11時から初めて・・・・)
一人じゃ朝になってもクリアできてなかったかも(´゚∀゚`;)


・・・・・・まぁ、まぁまぁまぁ問題の忍耐が終わったのでこんどは金歯集め。

102きんば

てっちょωにはもうゾンビ狩る気力なんてこれっぽちもなくww

フリマで30個買いますた(笑´∀`)ヶラヶラ



深夜4時、火の目GET♪d(゚∀゚d)

102日の目


な、長かったZE(´-∀-`;)

とてつもなく長かった(´゚∀゚`;)


でもミナタマのおかげで前提クリアできますたああああああああ。+゚(pωq)゚+。


とっても♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でつ☆彡


聖魔でジャクムはすんごい緊張だけどガンバルZO-------------------------(∩´∀`)

それでは今日はここまでヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!









テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
忍耐たのしかたねーw
また今度クリムゾンでもいきましょう-3-

てヵ金歯高いのかったね・・・。
そんだけ気力0だったのねpq

【】 メノヴェルより。
jkm忍耐に苦労した?ww
ハハハwww俺なんて
一回も落ちてませんから~^3^ww

ご苦労様でしたww

【】 milkyringsより。
やっとこさ挨拶にこれたよおおおおおおおwww
なぜなら仕事が始まったから!(ぁ

今年もよろしくねぇぇぇぇ(*´ェ`*)

ジャクム前提は一回やったら火の目は忍耐が上手い人に使ってもらえば何回でもできちゃうよね!←

【あきc☆】 てっちょωより。
忍耐た、、、、楽しかった・・・・でつね・・(´゚∀゚`;)

あきcは得意だからいいよねぇ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';

クリムゾン是非追尾でヨロッ(●^_^●)♪www

【めのc☆】 てっちょωより。
なんだってヾ(*`Д´*)ノ

一回も落ちてないだとぉおおおおおおおおおおお(*`Д´*)

一回も落ちないなんてありえないわ(´-∀-`;)

(-ε-●)

【ミルミルぅ☆】 てっちょωより。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

わかるぅww

あたしもお休み中ブログのコメ返放置でした(。・w・。) ププッ

コメ返はお仕事中に限るよねぇ(oゝ艸・)



<<お年玉☆ピンクビーンチェア | ホーム | ★・・言菫 賀 辛斤 年・・★>>
忍耐たのしかたねーw
また今度クリムゾンでもいきましょう-3-

てヵ金歯高いのかったね・・・。
そんだけ気力0だったのねpq
【2010/01/03 14:54】URL | あき #-[ 編集]
jkm忍耐に苦労した?ww
ハハハwww俺なんて
一回も落ちてませんから~^3^ww

ご苦労様でしたww
【2010/01/04 17:01】URL | メノヴェル #-[ 編集]
やっとこさ挨拶にこれたよおおおおおおおwww
なぜなら仕事が始まったから!(ぁ

今年もよろしくねぇぇぇぇ(*´ェ`*)

ジャクム前提は一回やったら火の目は忍耐が上手い人に使ってもらえば何回でもできちゃうよね!←
【2010/01/05 10:45】URL | milkyrings #-[ 編集]
あきc☆
忍耐た、、、、楽しかった・・・・でつね・・(´゚∀゚`;)

あきcは得意だからいいよねぇ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';

クリムゾン是非追尾でヨロッ(●^_^●)♪www
【2010/01/05 12:33】URL | てっちょω #-[ 編集]
めのc☆
なんだってヾ(*`Д´*)ノ

一回も落ちてないだとぉおおおおおおおおおおお(*`Д´*)

一回も落ちないなんてありえないわ(´-∀-`;)

(-ε-●)
【2010/01/05 12:34】URL | てっちょω #-[ 編集]
ミルミルぅ☆
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

わかるぅww

あたしもお休み中ブログのコメ返放置でした(。・w・。) ププッ

コメ返はお仕事中に限るよねぇ(oゝ艸・)

【2010/01/05 12:38】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/79-3378ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
