レンタルサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 昨日はステチな一日だた(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 昨日はステチな一日だた(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 昨日はステチな一日だた(o・∀・o) 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日てっちょω会社で婚姻届けを書きますた(*ノ∀゚*)σァヒャ
自宅じゃどうも字が上手くかけないのwww
職場の方が字がキリっとするのよね+゚。(・艸・`笑)。゚+
しかもやっぱりすんごい緊張しちゃったぁ(*>∀<)
2枚ほど失敗して3枚目でやっと完成(。・w・。)
4枚貰っといて良かったwww

いよいよ人妻に・・・・o┤*´Д`*├oポッ





さてさてメイポなんだけどね昨日はなんと、前鯖の椿鯖のオトモラチが杏に遊びにきてくれましたぁ――ヽ(・∀・)ノ
新しくキャラを作成してww

106いか米
106いかたこ2

弓の時てっちょωあだ名で【ししゃも嬢】と呼ばれてたので(一部の人にねw)
ししゃも王と名付けたんだって( ・∀・)pu

それに【たこ】と【米】( '艸`*)

どんなハンネっすかあああああああああああああ(*´`*)


数時間あんな話やこんな話をしてマターリしてから

てっちょωCCしてアランcになってシシャモとタコの3人でタコ狩り開始~~~~ヾ(≧∀≦ )ブハ

106いかw

久々のアランc登場でつ(´▽`*)

ここでも色々お話しながら数時間狩り②wwww

なんかすんごい楽しかったぁ(ノ∀\*)
やっぱり慣れ親しんだトモラチはいいやねぇ( *´艸`)
ギルドも昔同じだたし(ノω`)

メタンコ面白い方なんでつ( '艸`*)
あっという間に時間が過ぎていきますた☆彡

106いかたこw

またたまには遊びにきてねぇ(oゝ艸・)

(人'▽`)ありまとぉ☆




それからこないだ、ギルドめらんこりに入ったのでつが、
巳空cにこんなとこでお会いしますたぁ(*^▽^*)

106みそらc
フフフ(´ー`)ラブラブでつ(*´ェ`*)ポッ



そだそだw

お年玉一回やったら今度は猫とおこた出ましたあああああああああ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

106おこたw
これも金欠になったら売ろう。。。。。ぇ)


昨日はこんな感じでホンワカしてますたぁ(*^▽^*)

それでゎババイ(。´Д`。)ノシ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
てっcは人妻にクラスチェンジした!


…みたいなwww

【】 あきより。
人妻!(゚з゚)

新婚旅行たのしんでらっさぃw

【めのc☆】 てっちょん☆より。
爆wwww

クラスチェンジしちゃまつよぉ( *´艸`)

【あきc☆】 てっちょん☆より。
式は6月なんでまだまだ先っす(。・w・。)

ブログには報告しまっせぇ( *´艸`)


<<てっちょω初ジャクム☆ | ホーム | お年玉☆ピンクビーンチェア>>
てっcは人妻にクラスチェンジした!


…みたいなwww
【2010/01/07 22:06】URL | メノヴェル #-[ 編集]
人妻!(゚з゚)

新婚旅行たのしんでらっさぃw
【2010/01/08 09:12】URL | あき #-[ 編集]
めのc☆
爆wwww

クラスチェンジしちゃまつよぉ( *´艸`)
【2010/01/09 08:51】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
あきc☆
式は6月なんでまだまだ先っす(。・w・。)

ブログには報告しまっせぇ( *´艸`)
【2010/01/09 08:52】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/81-b21066df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
