レンタルサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - てっちょω初ジャクム☆TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - てっちょω初ジャクム☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てっちょω初ジャクム☆ 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

てっちょω昨日はAレイ習得のため初ジャクムにいってきますたぁ(´▽`*)
レンkが主催してくれますたぁ(・∀・)
てっちょωボウマス時代ちょくちょくジャクム中に落ちることがあったので
jkm前に再起動して画質も下げて音楽ミュートにしてアバも重そうなエフェクトや風船マントも外し準備は万全に整えましたよ(。・w・。) ププッ


火力の6人PTとAC枠の睡蓮kと2人PTで一回目伐採開始でぷヾ(*`Д´*)ノ

今回のメンツはこちら↓
107jkmめんつ

落ちないように、死なないようにマジ必死した(o・∀・o)

すみっこでね(*ノ∀゚*)σ
107すみっこw


107 jkm


なんか思ったよりイケソウぢゃん((´∀`*))と調子にのり睡蓮kとチャットしながらSS撮ってたんだけどね、

本体入って2段階目ぐらいだたかな、
SS撮った瞬間!!!!!!














107くら


・・・・・・・・・・・・






おっこちますたあああああああああああああああああ(゚Д゚)
。゚(/□\*)゚。わ~ん

SSなんて撮らなきゃよかったああああああ。+゚(pωq)゚+。エーン

でも結局ACは出たけどAレイは出なかったみたい(´-∀-`;)

いんだか悪いんだか・・・・(´゚∀゚`;)




それから皆がまだやってる間に再び再起をしてw
2回目伐採開始~~~~~~~~~~(。・Д・)ゞ


今度は落ちないためにSSは一枚もございまてん( ´,_ゝ`)プッ

今度はAC枠の睡蓮kがACゲトできたため抜けたのでてっちょω一人っす(。´・д・)ぇ
一人PTのジャクムてっちょω初っす!!!!!!!

すんげ不安MAX。゚(゚´ω`゚)゚。

今度は一切無駄な動きはせず、スキルも極力控え、じっとしてますた(o・∀・o)

なんとか本体2段階完了して3段階に入った瞬間っす・・・・




ジャクムが消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(≡∀≡σ)σ


前も確か一回だけjkmが消えたことあったんだけどまたっすか。゚(●'ω'o)゚。

スキルだけが怪しく光ってる状態ですた(´-∀-`;)

でもなんとか持ちこたえてなんとか伐採まで持ちこたえることができますた( *´艸`)


しっかもAレイ出たのおおおヾ(*´∀`*)ノ

見つけた瞬間『出たああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ』
って叫んだと同時にAレイが目の前から消えますた(;゚д゚)ェ. . . . . . .



(;´-`)てっちょωのAレイはどこいったあ(。´д`) ン?






なんとね。


他の火力sの方のペットが拾った模様・・・・・・・・・・・・・・・・・







マヂっすか(´゚∀゚`;)


(-´ω`-)シュン

カナシス(ノд-。)

『出たああああああああああああああああああああああ』
なんて叫んでないでサッサと拾えばヨカタ──(_△_;)



と、てっちょω初挑戦のjkmは幕を閉じますた。・゚・(ノД`)・゚・。





それからそのあと骨4倍をそのままレンkと行ったんだけどね

骨1確になりますたぁ☆

107 1確

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
なんでかと言うと、てっちょωもLVが上がったのもあるんだけどw
レンkがMHがMAXになったため(。・w・。) ププッ


Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ 1確はまじ気持いぃかったっす(*ノ∀゚*)




それから深夜に椿サバの友がきてたのでフリマで合流~~~~( '艸`*)

107ふりまw

昨日と同じくずっと雑談ばっかしてますた(笑´・w・`)

途中レミcも椿から来ますたぁ☆

107れみc


そんでもって、てっちょω、アランcにCCしてたんだけど、あきcには即効ばれますたヘ(゚∀゚ヘ)

107はしご


昨日はそんな感じだったす(≧ω≦ )

Aレイは悲しかったけどまた挑戦するZE~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ




昨日のお年玉一回の結果でつ☆


107空気いす

サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 譎より。
此方もリンクさせてもらいますねー(o´_ _)o)ヨロデス
Aレイがんばです!

【】 あきより。
Aレイなんていらないぉ
マジッククローでいいぉ(A・

【譎たそ☆】 てっちょん☆より。
(人'▽`)ありがとう☆

Aレイあんま使わないしユクーリ習得しまぷょぉ(*^▽^*)


【あきc☆】 てっちょん☆より。
わかる!!!!!
てっちょωもそう思うwww
まぁ、一応ね( ´,_ゝ`)プッ

【】 メノヴェルより。
いろいろdmです^^;
ついていませんな~ww

バトンの方はネタがない日にでもやらせてもらいますww


<<バトン来ちゃったス(*ノ∀゚*) | ホーム | 昨日はステチな一日だた(o・∀・o)>>
此方もリンクさせてもらいますねー(o´_ _)o)ヨロデス
Aレイがんばです!
【2010/01/08 21:53】URL | 譎 #-[ 編集]
Aレイなんていらないぉ
マジッククローでいいぉ(A・
【2010/01/08 23:41】URL | あき #-[ 編集]
譎たそ☆
(人'▽`)ありがとう☆

Aレイあんま使わないしユクーリ習得しまぷょぉ(*^▽^*)

【2010/01/09 08:53】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
あきc☆
わかる!!!!!
てっちょωもそう思うwww
まぁ、一応ね( ´,_ゝ`)プッ
【2010/01/09 08:54】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
いろいろdmです^^;
ついていませんな~ww

バトンの方はネタがない日にでもやらせてもらいますww
【2010/01/09 11:32】URL | メノヴェル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/82-32ae41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
