レンタルサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - BGてっちょω初挑戦!TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - BGてっちょω初挑戦!




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 BGてっちょω初挑戦! 
ばわわぁ(o・∀・o)
リア報告からいきまつ☆
今日てっちょωね、ブライダル相談にいってきたんだけどね
今日もう挙式場と日にち決めてきちゃったああああああ(。・w・。) ププッ
だってね、7月を予定してたんだけど人気の挙式場でもう予約がすでにいっぱいでpq
少しだけあいてたからそこに入れ込んできますた( *´艸`)

ちなみに挙式はハワイのオアフ島コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイでぷ☆

cm_HDWJPo550992.jpg


☆コオリナ・チャペル☆HP

7泊9日滞在するんだけどホテルはモアナ・サーフライダーにしますたぁ――ヽ(・∀・)ノ♪

0389310004_117963_l.jpgAUT_3834111.jpg


モアナ・サーフライダー☆HP

もう今から楽しみでしょうがなああああい(ノ∀\*)
チャペルもだけど、なんといってもモアナホテルがお城みたいで走召楽しみ~~~(*>∀<)
てっちょω家族も今から超楽しみにしてるし(*^▽^*)


んで、明日は実は結納なんでつ(。・w・。)
ちょっぴり緊張す(;^ω^)
また後日その報告はしまああぷw




そしてそんな多忙な中もちろん合間をぬってメイポはやってまぷよぉ( '艸`*)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは今日はBGのお誘いがあったので、てっちょω初のBGに挑戦してきまつた(〃ゝ艸・)
お薬もマナエリ600個も用意しちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ
弓で行ってた時はジャンプストレイフが上手くできなかったけど今度は聖魔sなんで楽ちんでしたぁ(。´pq`)クスッ

まずはBGAから☆
109BGA
おしおし、順調②www
聖魔sはBGAはブレスとHSのみなので全くもって暇す(;´・ω・)w

お次はBGB☆
109BGB
ここで普通なら聖魔sもAレイで攻撃するんだろうけど、てっちょωはBGAに引き続きHSとブレスのみっす( ・∀・)アヒャ

そして大親分でぷ☆


109死w

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のメンバはなんせてっちょωぐらいのLVが多かったもんで親分召喚されて1:1きて即効お墓の嵐した,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でも今回は最初からミナタマお遊びだたみたいでこんな感じでも全然楽しかったよぉ(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+




それからジパガシャやったらトナカイの鼻のばんそうこうが出たんだけどね。

109絆創膏1
いらねええええpqって思ってたら一人の女の子が現れてね、

『もし良かったら5m渡すんでトナカイの鼻に変わりに貼ってくれませんか?』って。

失敗しても構いません。って。

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

この運のないてっちょωが貼っちゃっていんでつかあああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
でもてっちょω全くこの絆創膏いらないしさ、失敗したって5m貰えるんじゃオイシイじゃまいか( *´艸`)クスクス

と、言うことで引き受けますたああああああああああああヘ(゚∀゚ヘ)


結果は・・・・













109宿った@@

宿ってしまわれますたあああああああああああああああ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ほッとしますた(o´艸`o)
109絆創膏w

ATK2だったのが3になりますた☆

5mも貰っててっちょω満足でぷヾ(≧∀≦ )




それから同じくジパガシャで呪われた魔力(盾)70パが出たんでもちろん、てっちょω愛用のマジシャンシールドにぺたりんこ☆彡


109UG1

ふふふふふふふ(´ー`)
残すはUG1っす!
30パ貼るか無難に60ぱにするか悩み中でぷ(*゚艸゚)




てっちょω、アランcも久々にやりますたぁ( *´艸`)

109いか


椿サバから友が遊びに毎日来てるので一緒に30Lvにしてリリンの指輪GETしますたぁ(o・∀・o)今さらでつがwwww

109りりん

勲章もグレードアップっぷぅ( ^∀^ )

109勲章




今日のジョイスsはぁ☆

109るびいや

キャァ♪(*ノ∀ノ) 嬉しいぃpq
お薬以外だったらもう文句は言わないでつ(。・w・。) ププッ
INT強化用に取っておこおっと☆


お年玉も数回やったので結果でつw

109ごまモモ

上記はks・・・・・・
でも、すやすやべっとでますたああああああああああ☆


ヤタ───v(-∀-)v───♪
109すやすや
おほほほ((´∀`*))
これはしばらく売らないで取っておきまつ☆彡




最後にエロナスの悲惨なガシャ結果と共にお別れでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

109えろがしゃ


゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
BG・・・!
いつかいってみたぃー(yωy*)

【】 みるきぃより。
ちょっとおひさぁぁぁぁ♪
見てたんだけどコメ出来なくてごめんねー><

式場決まったんだね♪おめでとう~♪
私たちは、婚約するまえに式場も日取りも決まってたんだよ~(#゚Д゚)

挙式のあとビーチで遊ぶてっちょω様の水着姿のうpを楽しみにしていますよおおお(*ノ∀ノ)

退職まで忙しいと思うけど体に気をつけて更新してください~wwwwwww


<<AレイゲットだZE――ヽ(・∀・)ノ | ホーム | バトン来ちゃったス(*ノ∀゚*)>>
BG・・・!
いつかいってみたぃー(yωy*)
【2010/01/11 08:39】URL | あき #-[ 編集]
ちょっとおひさぁぁぁぁ♪
見てたんだけどコメ出来なくてごめんねー><

式場決まったんだね♪おめでとう~♪
私たちは、婚約するまえに式場も日取りも決まってたんだよ~(#゚Д゚)

挙式のあとビーチで遊ぶてっちょω様の水着姿のうpを楽しみにしていますよおおお(*ノ∀ノ)

退職まで忙しいと思うけど体に気をつけて更新してください~wwwwwww
【2010/01/12 10:55】URL | みるきぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/84-fb0839b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
