レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - BMさぉリ嬢時代のSS(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - BMさぉリ嬢時代のSS(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 BMさぉリ嬢時代のSS(o・∀・o) 
ハゥィ(´゚ω゚`)ノ
てっちょωどぅええええす( *´艸`)

今日はメイポネタあんまないから弓時代の懐かしいSS載せちゃいまぁぷ(*^▽^*)


と、  その前にw

昨日アランcで、MC中に初めてコンボが800いきますたああ(*>∀<)

113800こんぼ


もっとイケソウだったんだけどコンボ勲章の更新が難しくなりそうだったのでトリマ800で止めときますた(。・w・。) プ

それから昨日はね、拡声器でハピ吸わせてくださいって叫んでた方がいたのでMH20の失敗で金欠だたし久々吸わせバイトしてきますた( *´艸`)

113はぴ吸い


まぁ、30分1mの格安ですけどね( '艸`*)
でも、ドロップ品も合わせれば結構な報酬になるんだよぉ(*ノ∀゚*)




さて、本日のメイン画像ですww

まずはコチラ☆

113ビシャスそろ
初めてビシャスソロが成功した時のSS☆

113びしゃすそろ2
何回かその前に挑戦したんだけどファントムプラントに殺されることが多々あってなかなかソロ成功しなかったんだよねぇ(笑´・w・`)



それからそれから☆

113追尾w楓
楓城忍耐を追尾やってもらって殿行った時のSS~☆
メイs懐かしい(ノ∀\*)
今は椿サバで190LvのNLまで成長したようでつ(*^▽^*)


あんど☆

113さりどろ
お気に入りのLOVE2SSっす( '艸`*)
ああああああああw懐かしいなぁ(〃ゝ艸・)
確かjkm後だったかなぁ☆
・・・なんか勝手に思い出に浸ってしまってすんまってん(。・w・。) ププッ


最後は☆

113ほんてw
ホンテす( ・∀・)

113ほんて2
このホンテ直後パス抜きにあいパスを変えられてしまってインできなくなりますた(´-∀-`;)
ホンネク欲しかったぁ(;^ω^)

この時のLvが160Lv。
てっちょωは今162Lv。

やっとこさLvが追いつきますた(o´艸`o)

そろそろ杏でもホンテ行きたいなぁ(*ノ∀゚*)
誰かこのドジなてっちょωで良ければ入れてくだぱああああい(・∀・)wwwww




最後の最後にてっちょωの幼き頃のSSでサラバっす(。・w・。)

113元祖テツ子

てっちょωカワユス(ノω`*)
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


そいでゎ フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノより。
パス抜き ホントにどまです(-o-;)

【めのc☆】 てっちょωより。
もういんだもぉん(´▽`*)
てっちょωにもかなり愛着出てきたし(・∀・)
まぁ、さぉリ嬢は初キャラだったし悲しいけど・・・(;^ω^)


<<☆ver1.74アップデート内容☆ | ホーム | AレイゲットだZE――ヽ(・∀・)ノ>>
パス抜き ホントにどまです(-o-;)
【2010/01/14 08:25】URL | メノ #-[ 編集]
めのc☆
もういんだもぉん(´▽`*)
てっちょωにもかなり愛着出てきたし(・∀・)
まぁ、さぉリ嬢は初キャラだったし悲しいけど・・・(;^ω^)
【2010/01/14 11:23】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/86-db84efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
