レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - アクセス解析(´▽`*)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - アクセス解析(´▽`*)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アクセス解析(´▽`*) 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日は久々の会社でブログ更新してまぁぷ(*゚艸゚*)
最近会社がマジ忙しくって自宅で更新してたんだけど(。・w・。) プ



さて、今日はね、てっちょωのブログ以前肖リ 卩余されたんで今アクセキ解析つけてるんだけどね。
その中に【 検索キーワード 】ってのがあるんだけどね、面白い結果があったので載せまぁぷ( '艸`*)


まずは昨日(13日)の検索キーワードから☆

検索語 検索数 グラフ

1 あきンこ メイプル 1 9.1%
2 あきン メイプル 1 9.1%
3 あきンこぷ FC2 1 9.1%
4 ふえぽんの 1 9.1%
5 メイプル てっちょ 1 9.1%
6 3連 ホンテ 1 9.1%
7 てっちょん 1 9.1%
8 メイプル テツ子彡 ブログ 1 9.1%
9 メイプルストーリー 整形 髪型 一覧 1 9.1%
10 メイプルストーリー 伝説のカリスマ美容師ショ% 1 9.1%
11 鯖移動 どこがいいの? 1 9.1%


どれも一回ずつ検索されてひっかかってるんだけどなんと、
あきcとふえぽんタソで引っかかってるぅ( *´艸`)クスクス

うけるよね(*ノ∀゚*)σ


それから例えばこんな検索もあったよぉ(´▽`*)

1 てっちょωのぉ城 1 12.5%
2 メイプルバンダナ(青) 入手法 1 12.5%
3 メイプル アランJTK設定 1 12.5%
4 アラン joytokey 連射 1 12.5%
5 ジェネクエ 前提 1 12.5%
6 メイプル リリンの指輪 複数持てる 1 12.5%
7 ペット育成 プチビーン 1 12.5%
8 アランJoyToKey 設定方法 1 12.5%


やっぱり毎日見てるとさアラン関係の検索が多いね(oゝ艸・)
特にアランのJOY TO KEYの設定方法の検索がマジ多い(・∀・)
てっちょωのブログ、アランのJOY TO KEYの設定方法なんて載せてないのに毎日それで検索にひっかっかってるの(●´艸`)wwwwwwww


それから先月なんてこんな検索も☆


1 メイプルストーリー さぉリ嬢 5 31.3%
2 ジェネクエ 前提 2 12.5%
3 8個の神秘的な宝物 2 12.5%
4 ピンクビーンチェア ガシャ 1 6.3%
5 メイプル 8個の神秘的な宝物 1 6.3%
6 メイプル 8個の神秘的な宝物 1 6.3%
7 メイプル 収穫祭 1 6.3%
8 \"8個の神秘的な宝物\" 1 6.3%
9 エンゲージ カラット 1 6.3%
10 11月22日 結納 1 6.3%


さぉリ嬢で検索してくれた方もいるみたい(笑´∀`)
しかも一日に5回もww
結納とかエンゲージでもひっかかるのね( '艸`*)


このアクセキ解析では都道府県から、プロバイダ、ブラウザ、アクセス間隔、IPアドレスまで分かります。
リピータsなのか初回訪問なのかも分かるの(・∀・)
もちろん悪用はしまてんのでご安心くだぱい(*>∀<)

変なカキコミなどあった場合は詳しく調べちゃいますよぉΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




それからSSは帰宅してからになるのでつが、キャラクター詳細画面で椅子まで表示されるようになりましたね(笑´・w・`)

114


なんの意味があるんでしょうか?wwww
ただの自慢用?ww
画面いっぱいに横広がりになっちゃって邪魔なだけだよねぇ(;^ω^)

そいでは今日はこんな感じで~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス★



スポンサーサイト


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ちょーーw

ボクめっちゃいるww

【】 ふえぽんより。
7のてっちょん 
ってやつボクがやったかもww

【あきc☆】 てっちょωより。
そそwあきcいっぱいいるでそぉ(。・w・。) プ

見て、ウケチャッタよwww

【ふえぽんたそ☆】 てっちょωより。
ええw
ポンたそが検索したんかい(*゚艸゚*)
リンクしてあるんだから検索しなくてもいいのに( *´艸`)クスクス


<<ハッピーリング(o・∀・o) | ホーム | ☆ver1.74アップデート内容☆>>
ちょーーw

ボクめっちゃいるww
【2010/01/14 19:06】URL | あき #-[ 編集]
7のてっちょん 
ってやつボクがやったかもww
【2010/01/14 23:04】URL | ふえぽん #-[ 編集]
あきc☆
そそwあきcいっぱいいるでそぉ(。・w・。) プ

見て、ウケチャッタよwww
【2010/01/16 10:23】URL | てっちょω #-[ 編集]
ふえぽんたそ☆
ええw
ポンたそが検索したんかい(*゚艸゚*)
リンクしてあるんだから検索しなくてもいいのに( *´艸`)クスクス
【2010/01/16 10:24】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/88-057143bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。