レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピーリング(o・∀・o)TOP > ☆★ver1.74パッチ情報★☆ > title - ハッピーリング(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピーリング(o・∀・o) 
おはにょぉ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

tk、まじ寒ぅぅぅぅぅいブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
昨日今日の寒さはなんだぁヾ(*`Д´*)ノ
朝、庭凍ってるし、車も真っ白で凍ってて毎日車にお湯かけてから出社してまつよぉ(´-∀-`;)
昨日なんて雪がちらついたしね(つд⊂)
来週になれば寒さが和らぐみたいだけどね(;^ω^)



さて、昨日はBGにまた行ってきますたぁ(*・∀・)

今夏のメンバはコチラ☆彡

114BGめんば

大親分に攻撃当たるのはBMのみ(笑´・w・`)
てっちょωもAレイ当たりますた(ノ∀\*)

114BGB
Aレイ習得して初のBGだたんで早速BGBでぶっぱなしてきたよぉw( ・`ω´・)○

114大親分

大親分でねぇ、てっちょωがAレイ打ってたらBMsのタゲが外れて墓・・・・


エェッo┤*´Д`*├o

ちゅんまてえええん・゚・(PД`q。)・゚・
しかも車輪で生き返ろうとしたらフリーズして落ちwwwwwwwwwwww

大変ご迷惑おかけしますたぁ(´゚∀゚`;)
今度は大親分ではAレイ控えまつ(*ノ∀゚*)

椿鯖でBM時代は大親分必中のメンバとBGに行くことが多くて皆で攻撃しても平気だったんだけど今回は必中なのがBMsだけだったからてっちょωがAレイ数発撃っただけでタゲが外れちゃったの???

てっちょωイマイチそこらへん理解不能ス!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

んで、BG中に拡声器で流れたんだけど、

暖炉チェア∑(゚ω゚ノ)ノ

114暖炉ちぇあ
ほっしいいいいいいいいいいいい(*゚艸゚)

しかもこんなのまでwww

114ハッピー書

ハッピーリング専用の書☆

この書については後ほど↓で詳しく載せまつね(*>∀<)




それとねぇ、今日はてっちょω武稜ベルト黄色まで@200点だったためGETしてきますた(。・w・。) ププッ
今さらでつけど(笑´∀`)ヶラヶラ

114ベルトぱんだ

で、以前Yuaタソから頂いた知力書をこのために取ってあったので早速ペタリンコ(*・∀・)

114書

もし闇ったら・・・・・・・・・・




(・∀・)ウン!! そんなことはないだろう!!!!

きっと宿るよね?

きっと闇らないよね???

きっとね?????・・・・・・










114+1

(*'∀'人)ワォ☆宿った━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ホッ(〃ゝ艸・) 安心したでぷ(*>∀<)






さて、上記↑でも載せたハッピーリングが入手できるとこはココでぷ☆

114きのこ

キノコ神社にいるこの可愛くない猫cからダンジョン魔女の塔へ飛べまぷ☆
リスにもこの猫cいますた☆

114クレコス
ここでハッピーリングGETできちゃうあんだぁ☆
しかも魔女のほうきマジホスィ((o(´∀`)o))

114EASY1
中に入ると可愛らしいお菓子のダンジョンなんでつが内容はてっちょωの大嫌いな忍耐っしたああああ(-ε-●)
てっちょωは迷わずEASYコースを選択wwwwwww

114あぶねええ
忍耐は下から迫ってくるチョコレートに溺れないように上へ上へと昇っていく忍耐ですた(・∀・)
てっちょωも3回目でやっと頂上に☆

114クリア

ごおおおおおおおおおおおおおおる!!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

このカワユイ門をくぐればクリアかと思って入ったら、なんと






114えw
引き続き忍耐MAPッス(。´・д・)エッ

ムリ(乂д´)

しかも今までのダンジョンより難しいジャマイカヾ(*`Д´*)ノ
てっちょω落ちる落ちる落ちる・・・・・・

114落ちたpq

114落ちpq

ヨシ(o・∀・o)
諦めよう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ハードを5回もクリアなんて死んでも(ヾノ・∀・`)ムリムリw

ε-(‐ω‐;)




最後に最近LV上げ全然してなかったのでソロ骨を少しやって終了~~( *´艸`)

114骨1


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ver1.74パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キノコ城(o・∀・o)イベント | ホーム | アクセス解析(´▽`*)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/89-1b7dcce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
