レンタルサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - さり送別会マジ感動。+゚(pωq)゚+。エーンTOP > ☆★リアル日記★☆ > title - さり送別会マジ感動。+゚(pωq)゚+。エーン




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さり送別会マジ感動。+゚(pωq)゚+。エーン 
securedownload.jpg


只今の時刻AM5:43ス,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今日は実はァタシの送別会を友達が開いてくれましたぁ( *´艸`)
それで今帰宅しますた( '艸`*)
今日はお酒もイッパイ飲んだけどあんまり酔わなかったから全然余裕でぷ(〃ゝ艸・)

今までの記事でも何度か書きましたがァタクシ来月結婚して千葉から大阪へ行くんでつ(;^ω^)
彼氏が転勤族なので2年前にこっちから大阪に転勤で行っちゃって約2年間遠距離恋愛をしてました。

毎月一回大阪から彼が来てくれて、たまにァタシが大阪に行ったり。
それももうなくなるんだなぁ・・・・
なんかね、今までぶっちゃけ結納やったり、指輪買いに行ったり、ブライダルフェア行ったりしてたけど実際大阪に行くのあんまり実感なかったんだけど、今日゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚のぉトモラチが送別会やってくれたらすんごい実感しちゃって寂しくなってきちゃった(ノД`)

もうこうやって友達と騒いだり、カラオケ行ったり、飲んだり、語りんぐしたりできなくなるんだなぁって。

なんか、とっても寂しいでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

シンミリしてきちゃった・・・・・・・・・・












駄目だわ!!ヨシ!!!!!!!!!!

明るくイコウ(o・∀・o)



んでね、今日は上記の写真でも載せてまつが、友がアルバムを手作りしてくれたのぉ(*>∀<)

これ貰った時涙がこぼれますた。+゚(pωq)゚+。
やっぱりぉトモラチっていいなぁって再度実感したょぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

それで一部でつがそのアルバムの内容を公開しちゃいまぁぷ(ノ∀\*)




securedownload2.jpg
一枚目はこんな感じで見た瞬間爆笑しますた(笑´∀`)ヶラヶラ
何年前の写メっすか?ww
こんな昔の写メ持ってる友がいることに驚きますた(。・w・。) ププッ


securedownload0.jpg
これは22歳の夏でぷ★
友の誕生日会で海&水族館&飲みに行った時のぉ(o・∀・o)
海帰りだもんで頭ボッサボサす(;^ω^)www

securedownload4.jpg
これは23歳のまたまた夏す★
この時花火大会でナンパされるかなぁって皆で淡い期待してたんだけど一回もされまてんでしたぁヾ(≧∀≦ )ブハハッ
(もちろんナンパされたとしてもついていきまてんょ( ´,_ゝ`)プッ)

securedownload5.jpg
これは24歳のァタシの誕生日でミッキーランドに行った時のぉ(*ノ∀゚*)
ミッキーミニーcとか他キャラといっぱい写真撮ってきますた(´▽`*)

securedownload9.jpg
これも同じくミッキーランドでのフォト(ノω`*)

securedownload6.jpg

securedownload7.jpg

あとはこんな感じで友が一人ひとりメッセージを。゚(゚´ω`゚)゚。
まじ感動じゃない????????
もう、友達って゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚♪(*ノ∀ノ)

流石に高校時代の写真達は時代を感じすぎてお恥ずかしくて載せれまてん(。・w・。) ププッ
サリの高校時代は、アルバ、ミ・ジェーン、egg絶頂時代したwwww
皆で学校帰りに日サロいって焼いて、頭は白メッシュwwww
目の周り真っ黒&真っ白にしていわゆる『マンバ(ヤマンバGAL』時代でちた(*・∀・)
サリはそこまで激しくはしてなかったけどね((´∀`*))

他にもイッパイページあるんだけどなんか1ページ1ページ楽しい思い出だらけで浸っちゃうよ(ノд-。)

サリ友、今日は(人'▽`)ありがとうだよぉ☆




最後に、最高な写真と共に感動のさよならでつ(o・∀・o)





















securedownload1.jpg

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
最高でそw(笑´∀`)ヶラヶラ


このページが感動のラストページになってますた( *´艸`)クスクス

そいじゃぁもういつの間にか6時半なんでひと眠りしまぷ(*^▽^*)


おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!



テーマ 恋愛日記 ジャンル 恋愛
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
てっちゃん美人さーん(゚з゚)!


最後のゎ(●´,_・・`+)(●´,_・・`+)・・

【】 メノヴェルより。
いい友達ですな^^bb
そして、てっc超ベッピンさんなんですが@@///
普通に可愛すぎです><//ww

【あきc☆】 てっちょωより。
あきc┏O)) アザ━━━━━━━ス!www
最後のマジ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でそ?wwww
((´∀`*))ヶラヶラ

【めのc☆】 てっちょωより。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まぁ若い時は化粧でなんとかイケマシタガ今はもう化粧しても駄目だわ( ´,_ゝ`)プッ
昔に戻りたい~~~~(ノω`*)

【】 めうたんより。
ライオンキングwwwwwwww
会社なのに「にやぁ」ってしちゃった/ω\いやんw
てっちょωちょωかわいい~~~!

てっちょωちょωのおともらちとってもやさしくて、てっちょωちょω思いなんだね><。
「しめはムラマサでかんぱ~い」に反応したとか・・いえないw

こんなに素敵なおともらちならこれから大阪いってもず~~~っとおばーちゃんになるまで仲良し続きそうですね♪


<<ペペキングゥ(´▽`*) | ホーム | キノコ城(o・∀・o)イベント>>
てっちゃん美人さーん(゚з゚)!


最後のゎ(●´,_・・`+)(●´,_・・`+)・・
【2010/01/17 09:41】URL | あき #-[ 編集]
いい友達ですな^^bb
そして、てっc超ベッピンさんなんですが@@///
普通に可愛すぎです><//ww
【2010/01/18 06:15】URL | メノヴェル #-[ 編集]
あきc☆
あきc┏O)) アザ━━━━━━━ス!www
最後のマジ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でそ?wwww
((´∀`*))ヶラヶラ
【2010/01/18 11:20】URL | てっちょω #-[ 編集]
めのc☆
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まぁ若い時は化粧でなんとかイケマシタガ今はもう化粧しても駄目だわ( ´,_ゝ`)プッ
昔に戻りたい~~~~(ノω`*)
【2010/01/18 11:21】URL | てっちょω #-[ 編集]
ライオンキングwwwwwwww
会社なのに「にやぁ」ってしちゃった/ω\いやんw
てっちょωちょωかわいい~~~!

てっちょωちょωのおともらちとってもやさしくて、てっちょωちょω思いなんだね><。
「しめはムラマサでかんぱ~い」に反応したとか・・いえないw

こんなに素敵なおともらちならこれから大阪いってもず~~~っとおばーちゃんになるまで仲良し続きそうですね♪
【2010/01/18 18:10】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/91-a5f683ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
