レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - コンボドレインGET★TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - コンボドレインGET★




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コンボドレインGET★ 
今日はとってもネモネモのてっちょωでぷ(。・w・。) ププッ

あw  ネモネモ過ぎて文字色変えるのも忘れたった(*ノ∀゚*)σァヒャ



おし!

やっぱこの色よね( *´艸`)クスクス



さて、今日はアランcでつ(*・∀・)
メンテも27日だしそろそろアランcを50Lvにしないとヤバイよねぇ(;^ω^)
てっちょωもう70Lvは諦めますた((´∀`*))

Lv上げの前にてっちょω37Lvになったので必須クエストをやってきますたぁ( *´艸`)

122ふらんしす

森の狩り場2ってスリピだよねぇ(´-∀-`;)
てっちょωいまだにスリピ迷うのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー・・・・・

なんとかかんとか森の狩り場2に到着ww

入口はココ↓★
122入口

そして中に進むと看板に矢印が。

122忍耐1

エェッo┤*´Д`*├o







!!

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ めんどっ(-д´- )
下に落っこちると最初に戻されちゃいまぷ。+゚(pωq)゚+。
でも、簡単な忍耐だたんで安心しますた(。・w・。) ププッ

んで矢印通り進むと・・・・・

122行き止まり


行き止まりジャマイカヾ(*`Д´*)ノ
なめとんのかあああああああああああああ(*`Д´*)

てっちょω:『裏いてくまあああ』www

一度裏に行きネットで調べてきますたよ(´゚∀゚`;)wwww

【上から4段目の何もない通路を右へ進むと、壁の後ろを通って、MAP右側へ行ける】
ホゥホゥ(o-∀-))
てっちょωまんまと騙されたZE(-ε-●)

んで、4段目がココ
122見えない
見事通り抜けできますた──ヽ(〃v〃)ノ!!
122通り抜けw

そして不思議な石像に話しかけいよいよフランシスとの激闘の始まりでつ(笑´・w・`)
122石像

中に入ると早速誘惑ヾ(≧∀≦ )ブハハッ

122誘惑
万病忘れたったああ((´∀`*))
ここで戻ったらまたスリピ迷うしw忍耐も最初からだしてっちょω・・





意地でも戻りまてん!!!!!

122フランシス戦い
万病なんていらねーやぃ!!そのまま戦い続行す!!!

122スキル封印

・・・・・・・・・・・・・・・・

スキル封印AND誘惑UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

でもなんとか倒せたのでクエ終了~~~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

122とぅるー
リスのトゥルーに報告に行き今度はリリンの元へ。

122りりん



そ・し・て!!!!!!




122こんぼどれいん
スキル:コンボドレインGETできますた──o(。´・∀・`。)o──♪

早速SP振ってMCで試そうジャマイカ(。・w・。) ププッ

122MC2

ん~~~~~~~~~~~




できまてんヾ(*`Д´*)ノ


ドウシテよ~~~~~~~。゚(/□\*)゚。
コンボも30以上いってるしちゃんと【↓↓攻撃】やってんのにさヾ(*`Д´*)ノ

てっちょωストⅡめっちゃ上手かったのにぃヾ(*`Д´*)ノ
ショウリュウレッパ(ケンねw)まで打てたんだよぉヾ(*`Д´*)ノ
が狼伝説とかもやってたし武道伝もやってたしコマンド入力は得意なのにいいいいいいいヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ




(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!




・・・・・トリマ本日はドレイン諦めて2Lv上げて39LvでMC終了しますた(´-∀-`;)

悔しいのでまた【裏】で調べまくってきまつ(笑´∀`)ヶラヶラ
カッコイイ技が出来るかと思って楽しみにしてたのにさっ( ・´з・`)



それからね、てっちょω杏鯖に来てびっくりしたことがいくつかあるんだけどww

その一つがね、モンカニのルール(o・∀・o)
だってね、椿サバでは毎回交互に勝ち負けだったじゃん?

杏では毎回ガチなの!!!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工って、感じでそ?ww

しかも、杏は毎回グル組み直すのwwww

122mc

これがまた、結構メンドイっす(;^ω^)wwww

運が悪けりゃずっと負けってこともあるしね(´゚∀゚`;)

鯖によってこんなにも色々違うなんて驚きますた(・∀・)



最後に。

122てっちょω
内緒くれた方(人'▽`)ありがとう☆

いつも内緒がきても知らない人は無視のてっちょωでつがこういう嬉しい内緒には反応メタンコ早く返事しまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アランcなのに気付いてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

それじゃばいび~(。・Д・)ゞ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
あらさっきコメントしたのにまたコメントしなければ..

更新すぴーどアゲアゲですね(yωy*)
ボクゎだんだんサゲサゲ気味です(A・


ブログ見てますって内緒うれしいよねw
めっちゃ励まされる(yωy*)


【あきc☆】 てっちょωより。
最近メイポねた更新してなかったから昨日は頑張りますたよ(ノω`*)

あきcもブログ可愛くなってたね(oゝ艸・)


<<冒険手帳(*゚艸゚*) | ホーム | 椿鯖★>>
あらさっきコメントしたのにまたコメントしなければ..

更新すぴーどアゲアゲですね(yωy*)
ボクゎだんだんサゲサゲ気味です(A・


ブログ見てますって内緒うれしいよねw
めっちゃ励まされる(yωy*)

【2010/01/22 00:16】URL | あき #-[ 編集]
あきc☆
最近メイポねた更新してなかったから昨日は頑張りますたよ(ノω`*)

あきcもブログ可愛くなってたね(oゝ艸・)
【2010/01/22 11:01】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/96-8b0eb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
