レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 冒険手帳(*゚艸゚*)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 冒険手帳(*゚艸゚*)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 冒険手帳(*゚艸゚*) 
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日はネタもないのでてっちょωの冒険手帳を載せちゃいまぷ(笑´∀`)
まだランカーでもないし開かれることも少ないので寂しいす(;^ω^)wwwww

Image045.png

これってキャラを検索する方法ってないのかなぁ?
皆の見たくても見れないっす(;´・ω・)
誰か知ってたら教えてくだぱいな(・∀・)

んで冒険手帳の書き込みにはww

Image047.png

てっちょωの一番古いブロ友でもあるメノcから変態書き込みのみっす((´∀`*))ヶラヶラ

んでね、試しにさぉリ嬢の冒険手帳も見てみたんだけどね。

Image041.png

(。´・д・)エッ

まだアバ着てる∑(゚ω゚ノ)ノ
INできなくなってもう半年近くにはなるのでアバとっくに切れてるはずなのに( ´,_ゝ`)プッ

更新されてないのかしら?

ランカーにもまだアバ有りで載ってるし前と同じランキングだしきっと更新されてないんだね( ・´ー・`)

Image043.png

でも、これで更新されてアバがなくなったら・・・・・・

あばなし

このようになりまつw アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


ついでにアランcのランキングも見たんだけどブッタマゲますた(*`ロ´ノ)ノ

Image049.png

194Lv(´д|゚∀゚)っ|`)

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

アラン実装されたのって12月16日じゃん?w
わずか一カ月でそ?wwww

ありえんヾ(*`Д´*)ノ

てっちょωのアランcも頑張らねば(。・w・。) ププッ




それから昨日はてっちょω走召゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚の会社の先輩と2人で独身最後の旅行にいってきますたぁ(*・∀・)

Image023.png

旅行と言っても仕事が終わってから行ったので近場のホテルでつがwww

近すぎて行ったことがなかったんだけど、メタンコきれいでかなり良かったす(*>∀<)

2人でスパークリングワインを一本あけて、缶チューハイ12本あけますた( ・∀・)アヒャ

おかげで今日は頭ガンガンでぷ(´゚∀゚`;)wwwwwwwww

ということで今日はコレカラまた仮眠しまっす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


そいではおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
うわーーー

アランきもちわるッ←

【あきc★】 てっちょん☆より。
おいっっ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

キモイ言うなあああああああああああああああああああ(*`ε´*)

せめてキモカワで・・・・・


<<あらんc結婚&レッドパンダ★ | ホーム | コンボドレインGET★>>
うわーーー

アランきもちわるッ←
【2010/01/24 14:57】URL | あき #-[ 編集]
あきc★
おいっっ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

キモイ言うなあああああああああああああああああああ(*`ε´*)

せめてキモカワで・・・・・
【2010/01/24 22:36】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/97-4f6f26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
