レンタルサーバー
fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 骨・武者・jkm・ビシャス・ライカ(。・w・。)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))

 骨・武者・jkm・ビシャス・ライカ(。・w・。)  
ばわわあ( *´艸`)

今日のお休みは久々めいぽ付けできますたああ(。´pq`)クスッ
来週はお仕事最後の一週間なのでハードになりそうでぷ(´-∀-`;)
でも頑張ってINしまつよおおおおお(o´艸`o)



さて。
今日は朝、もすcをFmで発見!([+]Д・)したため骨に拉致しますたあああ(*^▽^*)

そして見事Lvうp~~~~~~(*・∀・)

3

119Lvになりますたあああ(*>∀<)
もすcおめとおおおおお♪(o´∀`b)b♪
また狩りしようねえええ(*ノ∀゚*)
それまでにAC、GET♪d(゚∀゚d)だあああああああ(〃ゝ艸・)




んで、そのあとモンモン吉と骨っ子~~~~~~~(・∀・)

あw

ちなみに触発されたんだかなんだか知らないけどモンちゃもブログ始めたようでぷ((´∀`*))ヶラヶラ
しかも桜のテンプレのしっぶいブログwwwwwwwwww

もんcブログ☆
↑暇なら見に行ってあげてね(。・w・。) プ

そして骨っ子ちぅに見事もんcが150Lvにいい!!

6
しかもこのSSのためにワザワザ着替えてますた( *´艸`)クスクス

トリマ150歳☆★おめとぅ♪(祝'3`d)★☆

10

それからてっちょωも骨っ子ちぅに見事164Lvになりますたああァ──o(。´・∀・`。)o♪

自分のLvupのSSは忘れますた(ノД`)シクシク

骨後、てっちょωで初の武者もいってますた(*・∀・)
ヒールもしなくていいとのことだったのでHS人形でぷ(o´艸`o)w
楽ちんだた(。´pq`)クスッ

5
あw↑はミスってヒールしちゃったの(*ノ∀゚*)σァヒャ



SDTには欠片目的で忘却5にいってきちゃったあああ(*・∀・)
てっちょω忘却5初なので┣¨キ(*゚゚*)┣¨キしますたああああw
Image025.png

しかも骨は聖属性だから最近やっと1確になってきたけどコヤツはなんと3確ヾ(*`Д´*)ノ

真っ赤っかっす(;^ω^)

しかもねええええええええええ!!!!
いきなりライカが沸いたんだよおおおおおおお(*`ロ´ノ)ノ

せっかくだし倒すしかないじゃん?w

イザ!!!!!挑戦すヾ(*`Д´*)ノ

















14


誘惑~~~~~~~~~~~Σ(゚д゚;)



12

誘惑~~~~~~~~~~~~~~~(-д´- #)


9

誘惑ううううううううううう(*`´*)










11

死ヾ(*`Д´*)ノ

酷い・・(ll゚∀゚)

。+゚(pωq)゚+。エーン
ライカで5回は墓りますたあああ。゚(/□\*)゚。わ~ん

しかもSDTだたけど欠片0のライカドロも0っしたああああ(;^ω^)
もんcは欠片出たらしいけど(-ε-●)ケ




その@に、モスsをAC枠でjkmに行くことに☆

・・・・が、しかしpwq

急だったため時間もなくメンツもなかなか揃わなかった為腕もぎ1回に(;´-`)

Image070.png
Image067.png

なんとも濃いいいいいいいメンバですた(笑´∀`)ヶラヶラ
あきc金の玉とゲソ┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwwww

もすs今度は本体行こうねええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




それからそれから腕もぎ後にそのままビシャスへ☆

(*´д`*)ハァハァ・・
今日はハードっすwwww

Image072.png
jkm後でメタンコ重くて危なかったZe(´-∀-`;)w

一回目はなんなく伐採☆

2回目はなんと3次のDKのこう門sと2人でビシャス挑戦す(。・w・。) ププッ

1
最初はAレイでちまちまやってましたが途中まんどくせえええええヾ(*`Д´*)ノ
ってことでジェネぶっぱなしまくってやりますた(笑´・w・`)
7










Image074.png

死ヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

・・・・・
2回ほど墓って、あとはこう門sに任せますた( ´,_ゝ`)プッ

Image078.png
のう。゚(゚´ω`゚)゚。

@3cmのとこでこう門sあぼん。゚(●'ω'o)゚。

dm・・・・・・。゚(PД`q。)゚。

また今度挑戦し、し、しましょうbbw




最後はアランcでぷ(*・∀・)

Image017.png
ししゃもと倍かけて提灯狩り~~~~( *´艸`)

30分だけだたのでアランcはLv上がらずpwq
ししゃもはちゃっかり上がってますた(。・w・。) ププッ




そいじゃそろそろネモネモしまあああぷ(*^▽^*)

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン☆彡

Image088.png
Image090.png





スポンサーサイト





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
げぼげぼSSのってる!

まずかち..//

【】 もすちより。
昨日はjkm腕ありがとうございましたw

10%近く入り、おいしかったですよ・3

次は本体期待してます^^v

【】 もんcより。

わたくしの写真いぱーい


うま('A


びきにねーちゃんの
「もんちゃああああああああん@w@」
きたら


!(゚q゚)骨ふらぐ


ってのを 認識しておこうw

【あきc☆】 てっちょωより。
ゲロリーナSS゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でそ( *´艸`)クスクス

あきc昨日は腕もぎ一本残しドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

【もすもすぅ☆】 てっちょωより。
10%も入ったんだああ♪d('∀'o)
今度は本体絶対誘うからねぇ(ノω`*)
また行こうネッ(oゝД・)b

【もんちゃ☆】 てっちょωより。
昨日はもんちゃSSイッパイでそ(。・w・。) ププッ

もちろんこれからも【もんちゃあああああ@w@】コールするからその時は強制で骨っこよ( *´艸`)クスクス

あなたの火力はてっちょωも骨で(゚д゚)ウマ-なのよ(・∀・)

しかもMH30大好きだああ━━━(っ'∀`c)━━━━!!


<<ホクホクヤ━━(*」´ェ`)」━━ン | ホーム | あらんc結婚&レッドパンダ★>>
げぼげぼSSのってる!

まずかち..//
【2010/01/25 03:04】URL | あき #-[ 編集]
昨日はjkm腕ありがとうございましたw

10%近く入り、おいしかったですよ・3

次は本体期待してます^^v
【2010/01/25 08:01】URL | もすち #-[ 編集]

わたくしの写真いぱーい


うま('A


びきにねーちゃんの
「もんちゃああああああああん@w@」
きたら


!(゚q゚)骨ふらぐ


ってのを 認識しておこうw
【2010/01/25 12:02】URL | もんc #-[ 編集]
あきc☆
ゲロリーナSS゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でそ( *´艸`)クスクス

あきc昨日は腕もぎ一本残しドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
【2010/01/25 12:31】URL | てっちょω #-[ 編集]
もすもすぅ☆
10%も入ったんだああ♪d('∀'o)
今度は本体絶対誘うからねぇ(ノω`*)
また行こうネッ(oゝД・)b
【2010/01/25 12:33】URL | てっちょω #-[ 編集]
もんちゃ☆
昨日はもんちゃSSイッパイでそ(。・w・。) ププッ

もちろんこれからも【もんちゃあああああ@w@】コールするからその時は強制で骨っこよ( *´艸`)クスクス

あなたの火力はてっちょωも骨で(゚д゚)ウマ-なのよ(・∀・)

しかもMH30大好きだああ━━━(っ'∀`c)━━━━!!
【2010/01/25 12:36】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/99-4c8222f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作