レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - ☆★めいぽ日記★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アシュラ2個目(ノω`*)ァハン 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日はメタンコいいお天気であったかかったねえええ(*>∀<)
大阪は桜も満開でマンションの敷地の中もめためた綺麗だおおおお(o´艸`o)
お花見してお酒飲みてえええええええええええええええええええ( *´艸`)クスクス




ということでメイポでつ(笑´∀`)

昨日はね、2個目のアシュラ兜取ってきますたぁ(・∀・)
てっちょω(聖魔)では先日兜GETできたのでこんどはサリ(弓)でGETでつ(*^▽^*)

一人じゃいけないので友の聖魔に一緒に来てもらって(。・w・。)

Maple100406_104113.jpg

(。´・д・)エッ

入った瞬間アボンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwwwwwwww
MGかけ忘れてたんだってええええええええ(ノω`*)ァフンwww

オウノオオオオオオオオオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。

サリ心細いけど一人で頑張りまっすヾ(*`Д´*)ノ

んで、見事伐採完了~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Maple100406_104403.jpg

聖魔sがD2かけてくれてたのでアシュラも出ましたあああああ───v(-∀-)v───♪

しかもメタメタ標準のALL13☆www

ま、、粗悪よりいいよね((´∀`*))ヶラヶラ

それから混沌をGETしたので早速貼ってみまつ(∩´∀`)∩

Maple100406_104449.jpg
成功率50ぱ、闇率20ぱ・・・・・・・・

恐ろしかあああああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ




結果は・・・・・・・・






















ジャ─ン(σ´∀`)σ


変化なしアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

と、とりま闇らなくて良かったZE(´-∀-`;)w




それからおふざけで久々の道場やってぇw

Maple100406_095138.jpg


武者行ってぇwww

Maple100406_195936.jpg

終わりす(。´pq`)クスッ




最近てっちょωモベゲーの麻雀と雀龍門にはまっておりまぷ(。´pq`)クスッ

モベゲーのはなんとか弐段までいきますたよぉ(*>∀<)www

雀龍門は公式戦全然やってないのでまだ十級す(*ノ∀゚*)σ

雀龍門も段位狙おうっと(。・w・。) ププッ




最後にネタSS,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Maple100406_182520.jpg
芋がキラキラしろってウルヘーのでキラキラしてきますたぁ(笑´・w・`)www
でも乙女2人のキラキラは可愛いす:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お次は。

Maple100406_182826.jpg
ゲボリーナにホエ顔( ´,_ゝ`)プッ
これもカワユス?!(*゚艸゚)wwwwwww

露店カキコミも┏O)) アザ━━━━━━━ス!
Maple100406_083931.jpg

クレ●スううううううううううううううううううううううううううう(ノω`*)ァハン


んだばヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!












テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 紫楊(・ェ・)より。
きらきらー(*q*)
吐き顔のてつこもかわい。。くないです・q・

【芋☆】 てっちょん☆より。
(´゚Д゚`)ンマッ!!

可愛いとお言い( `д´)、ペッペッペッwww


 アシュラ兜GETω(o・∀・o) 
深夜にばわわ(o´艸`o)

今日はもうブログ更新しちゃったので予約更新でつが((´∀`*))

んとね、土曜日に旦那たまとスパワールドに行って癒されてきますたぁ(*ノ∀゚*)

☆スパワールド☆   ←コチラがHPでぷ☆

世界のオプロが沢山あってプールもあって、エステとかも沢山あってマジ癒されますたぁ( *´艸`)
んで、お顔の荒れが治らないのでCo2ジェルのフェイシャルマッサージ&岩盤浴やってきたんだけどね
まぁああああああああああじお顔がツルツッルになりますたよぉ★゚+。(o'д`o)。+゚★
img02.jpg

車で30分もかからないのでまた行ってきまぷ(〃ゝ艸・)




ァィ(。・Д・)ゞメイッポッポでつ(´▽`*)

今日はやっとこさ金の玉が5個集まったのでアシュラに挑戦してきますたぁ(*>∀<)

って、いってもてっちょωはヒールのみでフヒオに倒してもらいますたぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100405_145129.jpg

Maple100405_145100.jpg
あっさり伐採完了しますた(。´pq`)クスッ

D2も使ってもらったのでアシュラ兜も見事GETできますたぁ──o(。´・∀・`。)o

Maple100405_145302.jpg
しかもINT14だったし゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

フヒオ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwwwwww




さてさて弓のさぉリ嬢でつが髪型を元のツインテールに戻してきますたぁ(;^ω^)
グラコと双子cは(´・д・`)ヤダったので(´-∀-`;)

Maple100401_195334.jpg

Maple100405_130107.jpg

それから今日は弓でソロビシャス行ってきたんだけどねw

Maple100405_132444.jpg

開始したはいけどjoy To Key の設定が連射機能だったので暴風がトギレトギレだたので裏いって設定を直してきたら案の定最小化バグヾ(*`Д´*)ノ
( ゚д゚)、ペッ
最小化バグ早く直してほしいわあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、今度はあきちゃと2人でビシャスす(*・∀・)

開始から5分・・・

Maple100405_140347.jpg

上の爆弾と接触して見事アボンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、てっちょωだったらMGかけてれば上の爆弾耐えれるしそのつもりでさぉり嬢でも↑に登っちゃったの((´∀`*))ヶラヶラ

その3分後・・・・・・




Maple100405_140654.jpg

おい!!!!!!!
あきちゃわざとアボンかぃヾ(*`Д´*)ノwwwwwwwwwwwww

ま、確かにソロめんどいもんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



それから今日も例の方からクイック宅配がwww
Maple100405_143812.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
攻撃弓30ぱ(*'∀'人)ワォ☆
闇りまてんがね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Maple100405_144109.jpg
こちらもwwww

俺様毎度゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

それじゃ今日はここまで☆

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス







テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ボウマス復活!!! 
オッス( *´艸`)オラてっちょω!!


いきなりでつがBMのさぉリ嬢無事鯖移動できますたあああ┬|´ω`*)

Maple100401_105149.jpg


まずは露店とアバだけ買いますた☆ww
椿から持ってきたM武器を売ってメルを稼がなきゃいけないので((´∀`*))
サリは今15万メルしかありまてんよおおおお(´゚∀゚`;)
皆M武器買ってけろおおおお(*^▽^*)




しっかし先週のログインバグほんっっっっっっっっっとざかったヾ(*`Д´*)ノ
CCするたびに何回もログイン画面でエラーでまいりますたZE(´-∀-`;)

しかもCH変えとかもメタンコ重かった。・゚・(ノД`)・゚・。
SS撮ろうとすると落ちるしッ!!( ゚∀゚)・∵.

やっぱり夕方メンテも来たしね(*`Д´*)
もっと早くメンテしてほしかったわあああ━━━q(*`ε´*)━━━!!




話は変わりまつが先週の出来事をまずwww

INして朝メルトンと一番にさぉリ嬢と録しますたあああ(*・∀・)
メルトンさぉり嬢の友第一号だああああ(〃ゝ艸・)

そだw思い出したけどPアイテム1500P購入ごとに今アイテムが貰えるね☆
てっちょωも弓で2回ほどオマケ頂きますたwww

んで、カリスマ美容室の券が当たったのでせっかっくなのでやってきますたあああヘ(゚∀゚ヘ)






Maple100401_195334.jpg

ァィ(。・Д・)ゞ

グラコとウリ二つになりますたヾ(*`Д´*)ノ

(ノД`)シクシク
やっぱりやらなきゃ良かったZE~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




それからレトロkとビシャスを2回ほど( *´艸`)
SSは残念ながら撮れてなかったす(´゚∀゚`;)

レトロkと交互にソロやろうってことになったんでつがレトロkは5分くらいで即効終わったんでつが、てっちょωは久々の弓だし火力もksだもんでメタンコ苦戦wwwwwwwwwwwww
結局レトロkに手伝ってもらって伐採しますた(笑´∀`)ヶラヶラ

( ゚д゚)、ペッ

火力どうにかしなきゃな(´-∀-`;)

その@姐が沸いたとのことで見学にwww

Maple100401_105125.jpg

れとろおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ
装備も揃ってないのにその火力はなんだああああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

さぉリ嬢も頑張るううううううううううう━━(`・д・´)ノ━━!!




そしてかおcも合流して3人で骨っこおおおおおおおお(*・∀・)

Maple100401_131135.jpg

骨のミニダンの入口が変わってる(。´・д・)
かっくいいいいいい((´∀`*))ヶラヶラ



@ね、色んなとこで弱いボスとたくさん遭遇しますたww

Maple100401_192648.jpg

Maple100401_130846.jpg
ドロップはショボイけど(。・w・。) ププッ




んで、新しいイベントのアシュラに挑戦しますたあああ(o・∀・o)

tkアシュラに挑むための前提クエまじめんどヾ(*`Д´*)ノ

Maple100402_151342.jpg


Maple100402_151353.jpg
しかもこの↑金玉じゃなくて太陽の炎全くもって出ねええええええええええ( ̄´д` ̄)
ドロ2倍かけて1時間狩って4個・・・・・・・(≡∀≡σ)σ

で、結局玉4個で諦めますた(´-∀-`;)
来週また@1個頑張りまぷ(;^ω^)




さて、それから東京お台場いってきますたああああああ(*>∀<)

やっとETCも集まったので^w^b

だけどねwてっちょωスッカーーーーーーーリ忘れててヒールしちゃったああああああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Maple100402_163947.jpg

皆して仲良くあぼん(*ノ∀゚*)σァヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あいちゃ、かおちゃ、あきちゃゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

次回はヒールをキー設定から外して挑みまぷ(ノω`)




それから溜まってたネタSSを一気に載せちゃいまぷ☆

Maple100401_120708.jpg
ガシャ前でいいお顔~~~(。´pq`)クスッ

Maple100402_160317.jpg
俺様またまた髪型ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

Maple100402_135207.jpg
かおc一人で変身楽しんでますた(。・w・。) ププッ

Maple100401_155038.jpg
この時皆してオピンク前回したw
流石にブログではかくしておきますたああ((´∀`*))ヶラヶラ

Maple100401_155115.jpg
こちらもwwwww
イカめ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100401_115635.jpg
変態アバ集合しますたあ( *´艸`)クスクス

Maple100402_123841.jpg
荒れてる露店す((´∀`*))ヶラヶラ


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!










テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 レトロより。
テッちゃん弓がんばぁぁ(☆o☆)

【】 すすっち丸より。
さぉり嬢 髪型ナイスです(^w^)

【レトロk☆】 てっちょん☆より。
ァィ(。・Д・)ゞ

てっちゃω弓頑張るおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ

レトロkのホンネクくれww

【すすっちたω☆】 てっちょん☆より。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ありまとwwwwwww(人'▽`)☆

グラコとうり二つす(。・w・。) ププッ


 ver1.78パッチ延長ヾ(*`Д´*)ノ 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日のパッチやっぱり延長でぷね(´゚∀゚`;)

1118006.png


出ました出ました未定( ̄´д` ̄)
せっかく弓が杏に来るの楽しみにしてたのにいいいいい(ノД`)シクシク
早めにご飯の支度もしてたのにいいいいいいいい(´。・ω・。`)シクシク


っま仕方ないかwwww

いつものことだもんね(´-∀-`;)




今日はさパッチで日中やることなくて暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だたもんで久々にアバ画像作っちゃったあああ( *´艸`)

11BannedStory_image.png

モンチャとてっちょωでぷぅ( '艸`*)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ブログの右に載せときますたぁ(*・∀・)

只今の時刻18:27・・・・
パッチ何時までかかるんだあああああああ(*`Д´*)




そいじゃ今日はこんだけでぷ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚








テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日はパッチ(*・∀・) 
おひょええええええええええ(*ノ∀゚*)

今日は久々一日のんびりメイプルできますたよおおおお( *´艸`)クスクス


そして!!!!


明日はいよいよパッチ!!!!

弓が鯖移動してくるおおおおおおお(ノ∀\*)
嬉しすうううううううううう♪(*ノ∀ノ)

でもきっとさ、明日はまたパッチ延長だおね(´-∀-`;)
てっちょω夜はINできないから活動は木曜日からだな(・∀・)





さて、今日はお昼にINして即効サクタロウから姐に呼び出しくらって姐一戦してきますたああw

Maple100330_115518.jpg
ふざけてて3回も墓って翡翠なくなっちゃったしいいいい(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)

Maple100330_121319.jpg
皆してお墓のオンパレードす(;^ω^)www
あwSSでは隠れちゃってるけどお久しぶりのちぃちゃんもいまぷよおおお(*^▽^*)

ちぃc!てっちょωすぐ忘れちゃうから計算しといてねええええ(。・w・。) ププッ




それからかおcが@3Lvでアランが4次とのことだたので応援に骨骨骨でつ(笑´∀`)

1時間半骨をやって見事!

Maple100330_140859.jpg

120Lvに!!!!!  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

かおcおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Maple100330_150518.jpg

しかも4次クエもめっさ早く終わってたねwwwwwww




その@あきちゃと東京クエ進めようって約束してたのでそのままかおc拉致って東京のETC集めす(笑´・w・`)
あさちゃも手伝ってくれて計4人で^w^

んだが、FMでフクロウした結果、、、、、、
ミニガマの油も忍頭の巻物も一個もない!



エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

いつもあんなにFMにあるのに今日に限って・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも皆が、友やギルメンに聞いてくれて集めてくれますた。゚(゚´ω`゚)゚。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

んで、残すは忍頭の巻物が100個だけ足りなかったので集めに行くことにww




(。´・д・)エッ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



Maple100330_154744.jpg

忍耐ム───(・´_`・)───リwwwwwwwwwww

前も追尾でクリアしたので今回もかおcにお願いしてなんとか忍頭へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Maple100330_162208.jpg

サクっと巻物100個集めて終了――ヽ(・∀・)ノ

集め終わったとこでTIME OVERす( *´艸`)クスクス


てっちょωご飯の支度があるのでこの続きはまた今度お願い(人'д`o)しまああああああぷ(*>∀<)


あきちゃ、かおちゃ、あさちゃ、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

あさちゃ、また付き合ってよねえええええ(。・w・。) ププッ


それでは明日のパッチを楽しみに今日はサラバ──────!!


Maple100330_155914.jpg




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 俺様聖魔!より。
明日パッチなのか!
弓復活おめ~~~!

俺にM武器くれるんだよね笑


【】 あきより。
あれだよあれだよ!

まきものとがま油あつまったから
明日あげるね!

【俺様☆】 てっちょん☆より。
そだね(o・∀・o)
俺様復活のお祝いでM武器あげようじゃまいか!!

これからブログにめいぽにリアにガンバルんだおおおお(∩´∀`)∩

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
まじかああああああああああ──o(。´・∀・`。)o

あきちゃ(人'▽`)ありまとぉ☆

東京楽しみだ((´∀`*))



前ページ| ホーム |次ページ
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
