レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > CATEGORY - ☆★リアル日記★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★・・言菫 賀 辛斤 年・・★ 
★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

ミナタマ!明けましておめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

年末年始にかけて忙しくってブログ放置でしたぁ(´゚∀゚`;)
まぁ、主に飲みでつが・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
年末年始だけで何回記憶がなくなったことか・・・・・・(;゚д゚)爆

んでね、元旦に新勝寺成田山にいってきますたぁ(*・∀・)

hatumoude.jpg
大本山 成田山←クリックw

いつもなら近場で初詣ですますんだけど今年は色々転機の一年だもんで気合で2時間並んで(気温5℃)お参りしてきますた(*ノ∀゚*)
まぁじ混んでたし(´-∀-`;)
さすがは成田山wTV中継も何件か来てたよぉ★

それからおみくじをもちろんひいてきたんだけどw
てっちょωは『吉』で、まぁまぁの内容だったんだけどね、

彼氏がね、なんと!!!!!!!!!!




















半吉!!!!!


(。´・д・)エッ

半吉って何??????(。´д`) ン?
って、感じでそ?w

てっちょωも初めてみたしwwwwwwww

調べたところ

通常は7段階の「大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶」なんだけど
最近は12段階もできたらしく「大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶」
なんだってぇ(*`ロ´ノ)ノ

驚き!!!!ww

まぁ、半吉はあんま良くない内容でありますた。(;^ω^)






それからやっとこさ31日にてっちょωカルティエでエンゲージリング取ってきますた( *´艸`)
結納日までまだ貰えないんだけどさ・・・( ´Д⊂

でも再び見たらやっぱりカワユス!!!!!!!(ノ∀\*)キャ
早くつけたいいいいいいいいいいいいい(´▽`*)

んでね、まぁ指輪のお返し??みたいな感じでてっちょωも
ルイ・ヴィトンのバックを彼にプレゼントしますた☆
少ないボーナス吹っ飛びましたよ。+゚(pωq)゚+。

でもさ、考えてみたら結婚すればそのバックほとんどてっちょωが使うと思うのよ(。・w・。) プ
だからフンパツしちゃったの( *´艸`)クスクス
メンズラインだけどそんなの関係ないもんねぇ( *´艸`)




って、感じで暮れから年始にかけてはまじ多忙ですた!!!!!
暮れの挨拶もできなくってすみまてんでしたぁ(;´・ω・`)ゞ
メイポもjkm忍耐やっとっやったんだけど詳細は明日載せますね☆wwww



今日は年始のご挨拶と近況報告で終わりにします(*^▽^*)


今年もメイポにブログにミナタマ宜しくお願い申し上げます(人'д`o)






テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 めうたんより。
あけましておめでとうございます!
今年もいっぱいよろしくです!


あっあっ;w;
コメントの禁止ワードの件です!

実は先日から"http"を禁止ワードに設定しましたのです><
それがコメント本文だけじゃなくてURL欄も反映されちゃうらしく、アドレス記入すると禁止ワードとして引っ掛かり警告がでるのです・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので、URL欄削除ORhttpぬきにて書き込みおねがいします・・w

【】 あきより。
あけおめお!

いいねェ 結婚だなんて//w
きっと彼氏がてきとーにつかってズタボロになったのをてっちゃんが・・

【】 メノヴェルより。
これよりいいことがあるってことです・<b

ポジティプシンキングです^^bbw

【めぅたω☆】 てっちょωより。
そうだったのねぇ(*`ロ´ノ)ノ
何がいけないのかわからず【アッハン】がいけないのかと思って消してみたり
【ウッフン】がいけないのかと消してみたりwwww(丼だけ←ww

分かったぁ(´▽`*)
今度はURL無しでカキコいきまぷ(o・∀・o)



前ページ| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
